• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

商品到着!

先日某Y!(笑)にて買った商品が届きました! 最近ちょこちょこ買い過ぎな気が…

アルミのメッシュです^^ 去年からず―――――――っと色と形状で悩んで悩んでようやく決まりました^^; 自分なりにこだわって選択したつもりですが。

これをFバンパーに…そう、三ッ口化です!

ユーロと言えば三ッ口!(なのかな??)ウチのPはちょうど三ッ口になっている…とゆーかそのためにあえてCグレードにしたわけですが、いよいよ実現する時が来ました!!でも開口部の形状が独特なので『ユーロ』っぽくなるのかどうか心配…。



取りつけはまだ先の話ですけどね(笑)


ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2007/02/14 02:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 05:55:56
おっす!オラ悟空!
私はコイツなどうかな?って狙ってるのですが…
ちょっと自分のイメージとは違うのですが、なかなか良いのがなくて…(^-^;

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s47083474
コメントへの返答
2007/02/14 20:45:25
悟空さん、おっす!

僕もこれチェックしてましたよ^^ ホワイトには上品な感じで合うと思うんですけどね♪

僕もパンチングかメッシュか散々悩みまくりました(笑) ウチの場合ダークカラーなのでパンチングだとクドクなりすぎるかと思いまして…。

クルマ買う前から妄想してましたんで(笑)
2007/02/14 09:31:46
良いんじゃないですか~!
むっちゃ期待します♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:46:36
マジですか!?イメージ的にはhiroさんのアクセラに近いかな?と思ってます^^

プレッシャーに弱いのであまり期待されるとちょっと…(笑)
2007/02/14 10:31:35
僕の時もどんな形状のメッシュにするか結構悩みましたよ。

まだまだ寒いと思いますが、頑張って取り付けてくださいね♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:01:30
お久しぶりです♪

先ほど改めてYRV見たんですが、もしかしたら同じ形状かもしれません(笑) なんかパクッたみたいに…(-_-);

やりたいことがたまっているので、少しずつがんばりたいと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@へらお むしろうれしかったですよ!もっと前からお会いしてればと後悔してます…」
何シテル?   09/25 22:24
7年半乗ったプレマシーからアクセラに乗り換えました。 ヨーロピアンを軸に、さらりと上品にドレスアップできればと思います。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STREET BASIS取付 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:57:53
三菱燃費詐称問題を期に改めて燃費達成率について確認してみると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 17:58:06
スピーカー交換に完敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 16:50:37

お友達

マツダ車好きな方!ドレスアップ好きな方!などなどwelcomeですが、まずはコメントくださいね。
97 人のお友達がいます
まさ@こばまさ@こば * まつ27まつ27 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 903R903R
セフィローセフィロー あずたけあずたけ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ 15S 6MT 念願のMTへ乗り換え。 MTで走る歓びを体感するた ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H18 プレマシー 20C Limited 【'06/10~'14/6】 【MOP】 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
H14 アテンザスポーツワゴン 23S 5MT 【'02/11~'06/09】 4年乗 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H14 ダイハツ ムーヴ カスタムRS Limited 【'05/08~'11/02】 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.