車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
浜名湖ドライブ








天気が良かった昨日、浜名湖へ三ヶ日みかんを買いに出掛けました。


まずは、ミニストップで食べたかった「プレミアム安納芋ソフト」を頂きました。
これは噂通り、美味しい!!!






途中で、いつもおじいさんの所でみかんを買います。
一袋、300円で、ネットに沢山入っています。
ここのみかんは早生で、とても甘いんですね~







浜名湖レークサイドを通り、礫島(浜名湖で唯一の島)近くの浜名湖沿いを散策しました。







天気が良く、暖かで、クルーズもご機嫌でした。


















遠くの左端に見えるのは東名高速道路の赤い橋です。
夕日で風景が赤みを帯びて見えしました。







夕日が力強いです。







礫島が夕日に照らされて・・・・・







湖面に夕日が沈んでいきます。














話は変わって・・・・(^O^)

快晴の本日の午前中お嬢を洗って、きれいになった姿を写真に・・・・・・
少し、画像に少々ブースト(すっぴんでは恥ずかしいと・・・・・)かかっています
m(_ _)m

















お嬢には、今年、あと何回乗れるか?
Posted at 2016/12/04 19:04:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
嬉しいバースデー・カード





この夏、乗船したコスタ・クルーズからバースデー・カードが送られてきました。
思いがけない嬉しい贈り物でした。







また1つ歳をとりました。
おじさんど真ん中です。
でも精神年齢は10代で止まったままです(大笑)

本当に困ったものです(笑)

Posted at 2016/11/30 23:23:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年11月28日 イイね!
ツリー登場!










我家のリビングにクリスマス・ツリーが登場しました。

全高2mの大きなツリーは、狭いリビングを約1ヶ月間占領します(笑)








ツリーはリアルもみの木です (^O^)



Posted at 2016/11/28 23:09:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年11月23日 イイね!
お嬢と・・・・
浜名湖の美しい景色を「お嬢と・・・・」 
のんびりと(^O^)







いつまで見ていても飽きない景色







ローアングル








この景観のこのカフェはお気に入りです。






は全然変わって (^O^)

知らない方もいるかも知れませんが、あのロイズでパンを売っているんですよ~

ロイズ・ベーカーリー

先日、北海道へ行った際、買ってきました。
パンに板チョコがサンドされている「グテ」という名のパン







ピンク色は「いちごグテ」で期間限定だそうです。

パンと板チョコの組み合わせは絶妙な味でした。
でも、なかなかの高カロリーΣ(゚д゚lll)






こんな感じで売っていました。







この写真左にあるチョコ・クロワッサンは、その場で食べましたが絶品です。



Posted at 2016/11/24 00:04:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月13日 イイね!
北海道 苫小牧北の大地、北海道に上陸しました。

苫小牧は気温10℃ 暖かいです(^^)v










ほっけの天ぷらとイカソーメンを頂きました😉








今夜、仙台港に向けて出航します✋
Posted at 2016/11/13 14:57:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「浜名湖ドライブ http://cvw.jp/b/1752995/38954762/
何シテル?   12/04 19:04
zzz.ingです。新車で買ったZ32をとても大事に乗っています。 Z32のデザインは、発売から20年以上経った今でも新鮮だと思います。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
見つかりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:48:55
いろいろな場所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 14:20:56
お友達
車好きな方、大歓迎です。
船旅の好きな方も!よろしくお願いします。
BIGLOBEウェブリブログも開設しています。日常を綴ったブログです。
「天気の良い日はお出かけしましょう!」http://nao923kyo.at.webry.info/
80 人のお友達がいます
tazzy!tazzy! * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *
ゴキちゃんゴキちゃん * Hiro.sHiro.s *
たっけ~たっけ~ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 300ZX NA 日産 フェアレディZ 300ZX NA
フェアレディ300ZX (E-Z32)に乗っています。 DSCC(ダッサン・スポーツカー ...
日産 フェアレディZ 300ZX NA 日産 フェアレディZ 300ZX NA
Z32のデザインはいまでも惚れこんでいます。上と同じZです。2台所有ではありませんのであ ...
スバル R1 スバル R1
希少なR1を速く&かっこ良くモディファイしていきます。
マツダ MPV マツダ MPV
我家の長距離ランナーです。 長距離や沢山人が乗る際は大活躍です。 ボディーの赤がとっても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.