車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:33 
@神奈川のりゅー 生活必需品ですからね(笑)
10/15 07:26 
GRBラゲッジオーディオ完成( ˊᵕˋ ;)
 10/15 08:57 
@55-69@GRBさん<br /> ティッシュが大漁!(笑)
10/01 14:33 
かなりの低浮上&ドレコン落選マンですがOPMは行きますよー!

色々仕上げてます( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)
 10/01 16:53 
@55-69@GRBさん<br /> 一瞬素材が段ボールかと・・・・(笑)
私は以前ホムセンの切り売りカーペットをウーハーボックスに貼り付けてましたよ♪(^o^)/
07/03 13:41 
@DaIじろう あれ!昨日大黒来てたんですね!?気づかなかったです😭
 07/03 17:10 
@55-69@GRB さん 警察に入口封鎖されてたんで銭湯入って帰りました
05/16 11:50 
@神奈川のりゅー 大丈夫ですw僕も左前方ほとんど見えてないですからwww
05/16 10:40 
段々と車内がまとまってきたと思ったけどやっぱりまとまってなかった件
 05/16 11:04 
@55-69@GRBさん<br /> たぶん私の座高では空と信号しか見えないかと・・・・(笑)
04/23 21:05 
関東湖制覇オフお疲れ様でした!今年もたくさんの人達と交流を深められて有意義な1日でした( ˇωˇ )皆様の車の写真ですがナンバー消しの作業があるのでしばしお待ちを( ̄ω ̄;)とりあえず…寝ます!!!(爆)
 04/23 21:19 
@55-69@GRBさん<br /> 今日はお疲れ様でした♪(^o^)/
久々の不等長サウンド堪能させていただきましたよ♪(*^^*)

私も四時起き・・・・
一先ず今日はゆっくり休みましょうね!( ̄▽ ̄)
04/07 01:42 
パーツレビューとかブログ上げるとき必ずエラーになる…なんなの
04/06 11:42 
みん友の皆様おはようございます。この度私なういはフロントバンパーの交換を決意致しました。なおサイドとリアは予算的に死ぬのでやりません(笑)とりあえずズレが酷いフロントのみやります。
01/29 14:14 
ちょいちょい溜まってるネタを投稿中だけどもちょいちょいサーバエラーで投稿できなくなる…だからROM専になっちゃうのよね…長文書いて全部パーとかやる気無くすわ…
01/28 22:40 
@神奈川のりゅー どうやらそれしか方法は無いみたいですね……
01/28 22:21 
動画はどうやってアップすれば良いのだ???
 01/28 22:33 
@55-69@GRBさん<br /> 此方でしょうか?
私もアップした事ないのですが
聞く所によるとYouTubeに動画アップしたURLだかを貼り付けるとかなんとか?( ̄▽ ̄;)
06/24 15:26 
プチUSDM化
06/24 15:24 
一応手を挙げときます(^-^)/@いたっち☆
05/31 00:27 
従兄弟とP2さんとみなとみらいのオートバックスに居ました(笑)@蒼い車
05/31 00:26 
本日は皆さんお疲れ様でした、またもや食材調達係を任せて頂いて光栄です(笑)とりあえずブログは後日アップします(写真全然撮れてない)
 05/31 06:15 
@55-69@GRB さん
今回もスーパーな店員有り難うございました♪(^o^)/
あの後SABだったんですね?
何故か5時起きだった私は11時には布団の中でした!(⌒‐⌒)
お疲れ様でした~♪(^o^)/
05/06 23:13 
そこまでいくともう映画ではなくアトラクションですよね(笑)そうなるとMX4Dでさえ1000円割り増しだったので偉いぼられそうな予感。。。確かに!海老名TOHOがんばれですね(笑)@神奈川のりゅー
05/06 21:08 
ワイスピスカイミッション、ららぽーと富士見にてMX4Dで堪能!!GRB出てきてめっちゃ感動!!でももう続編は期待できないのかな、、、(´・ω・`)
 05/06 21:22 
その内某遊園地みたいにライド方式の映画館とか出来るんですかね?(笑)
一先ずMD4Xとドルビーアトモスが海老名にも出来てくれればいいんですが・・・・(*^^*)
@55-69@GRBさん
 05/06 21:22 
間違えたMX4Dだっ!
@55-69@GRBさん
04/16 21:04 
次の相棒(親父の)はNBOX customです(^-^)/カラーはホワイトのツートーンバージョン、とりあえずホイール注文しますた(笑)ナンバーが蒼ダルくんと同じっていうwww
04/16 13:06 
bBとお別れしてきました(T-T) 次の家族のクルマは今流行りの四角いやつです(*´-`)
プロフィール
「@神奈川のりゅー 生活必需品ですからね(笑)」
何シテル?   10/15 11:33
16歳で普通二輪免許を取得しドラッグスター400を中古で購入、アルバイトの少ない給料の中からやりくりし何とかスタンダードモデルだったのをクラシックモデルにチェン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
温泉旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 12:30:02
お友達
車種問わず車好きサンならどなたでもウェルカムです!
62 人のお友達がいます
VAB-102VAB-102 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
DaIじろうDaIじろう * NTBFNTBF *
zoujizouji harry307harry307
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 蒼ダルマ (スバル WRX STI)
18歳で無謀にもGRB型インプを買ってしまいました…(笑) 地道にカスタムしていきたいと ...
スズキ アドレスV125S アドレーヌちゃん (スズキ アドレスV125S)
今更ですがこの子だけハブにするのも可哀想なので登録します(笑) 去年の夏に勤務先が小田 ...
ヤマハ ドラッグスター400 どらみちゃん (ヤマハ ドラッグスター400)
高2の頃初めて手にしたエンジンがついた乗り物です。 買った当初はスタンダードモデルで若 ...
トヨタ bB 駄馬子 (トヨタ bB)
もう10年以上の付き合いになるクルマです 実際に運転していたのは自分が免許を取ってから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.