• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エルパプチOFFお疲れ様でした。

エルパプチOFFお疲れ様でした。 昨日は、初めてアクセラ乗りの方々とプチっとOFFしました。

皆さん、気さくな方々で楽しいプチでした。

こんなオヤジですが、また遊んでねぇ~~~。


今度は、イス持って行こうっと。
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:24:53
お疲れ様でした^^
それと遅くまですみませんでした・・・

立ちっぱなしでダベるのも辛いのでイスは定番になってます。

最近二輪も欲しいな~って思ってるのでまた話聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:50
次の日、ちゃんと起きましたよ。

コンパクトで耐荷重の高いイスを探します。

二輪については、またお話しましょう。
2011/08/28 22:02:52
お疲れ様でした!

いつもあんな感じなので、イスは重宝しますw
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:42
今度は、イス持参します♪
2011/08/30 08:21:49
お疲れさまでした、椅子必要ですよね、寝れるやつかいましょうw
コメントへの返答
2011/08/30 23:10:50
寝れるやつって、高いんじゃ無いの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張終了。明日からも仕事。」
何シテル?   08/16 23:04
4人の子持ちで、車弄りとドライブ大好きオヤジです。 石川県とその周辺で、子供達を連れうろうろしています。 見かけたら声をかけて下さいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天井断熱の効果は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 21:53:59
サマ~カットしました~✂ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:01:52
道の駅 富山県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:01:08

お友達

こんなオヤジですが、お友達に。よろしく!
58 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
くろあげはくろあげは * た むた む
rihopapaⅡrihopapaⅡ R.AkuR.Aku

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
この車、のんびり走れそう?
マツダ フレア マツダ フレア
一年経ちました。
マツダ MPV マツダ MPV
運転が楽しいファミリーカーを目指してます。 モデル        2004年式 2.3 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様専用車です。 モデル  2004年式 カジュアル フレンドパッケージ エアロ  純 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.