• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

永遠不滅のスバリスト

今月5日、STIからドライビンググローブが発売されました。

しかし昼過ぎに思い出し、HP確認したら既に完売・・・。(汗

夕方再度覗いたら、Mサイズが復活!?

SとMで迷いましたが、届いたグローブ、タイト過ぎて外せない・・・。(苦笑

と言う事でLサイズも購入するか検討中。(爆





インプレッサでこのドライビンググローブだと、さぞかし格好良いだろうなぁ~


SUZUKIとS繋がりで全然OK!


シューズも有るでよ





※ 何れの画像もSTIより拝借しました
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2015/08/08 20:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライビンググローブ
E.M.JAIL篁14世さん

BMW用 ドライビンググローブ
らみい7さん

いきなり沸騰
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

着弾😱😱😱
ジョーズ( つかさファミリー)さん

ドライビンググローブ。
冷手さん

ドライビンググローブ
YHAさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:27:29
検討中って言って

買うんでしょ~(*^^)v

確かにかっくいいなぁ!
コメントへの返答
2015/08/08 20:40:56
シューズと比べるとお高いですが、Lも購入すると思います。
2015/08/08 21:26:24
かっこいいです!
いいものはいい!! スバルもスズキも関係無しですよ
こりゃテンション上がりますね〜

コメントへの返答
2015/08/08 22:37:19
スバルのせいでピンクが好きに・・・。(笑

両方外すのに5分ほど掛かりそうですがぁ。(汗
2015/08/08 22:53:03
もともとピンク好きが通りまーす。でましたね!スバリスト!(笑)あのクツいかしてましたね( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2015/08/08 23:14:01
普通ピンクの服は着ないですからねぇ~。
靴はジャストサイズでしたが、窮屈すぎました。
判る人にしか解らない、あれですね!
2015/08/08 23:19:00
5分ですか!? 笑…

汗かいたら10分かな…爆

ピンクかっこいいですよ〜

セットでいったらめちゃいかしてますよ

自分はニスモで赤好きに…
スイフトで黄色好きに 汗
コメントへの返答
2015/08/08 23:48:10
薄手のグローブだし引っ張るところが無いので固まってしまいました・・・。

靴もイベント時にしか履かない、と言うか履けない代物です。(笑

今はピンクより黄色に目が逝ってしまいますねぇ~。(苦笑
2015/08/09 01:16:58
サーキット走らないからグローブも詳しくない・・・
でもインプにニスモのシフトノブ付けている♪
ミスマッチがカッコイイんだよね~。

スバル戻るの?w
コメントへの返答
2015/08/09 01:30:42
普段乗りに使うタイプ。
でも使うと傷むから保存しとくかも。(苦笑
インプの時はSTIが五月蠅過ぎて購入しなかったのにねぇ~・・・。

クルマは一生31よん。
2015/08/11 13:50:55
STI×CACAZAN、お買い求めありがとうございました。

サイズについては、鹿革の馴染みやすい特性を考えてタイト目に仕上げております。
ファーストタッチの時に、小さめに感じてしまうかも分かりませんが、
使い込めばジャストフィットしていきます。

外すときのコツとしては、手口から裏返すように外して下さい。
それで、壊れるようなヤワな創りではありませんが、もし糸切れが起こりましたら修理いたします。

今後、経年変化で不具合も生じると思いますが、修理も承りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

PS:お盆休み返事でセカンドロットの製作取り掛かっております。

                                CACAZANイズイシ
コメントへの返答
2015/08/11 18:26:36
製作者様ですか!
コメントありがとうございます。

思い出した時には完売していたので諦めていたのですが、ファーストロッドで購入出来て良かったです。

革製品ですので使い込み、手に馴染んでくるのですね。
ナビの操作で指開きタイプが欲しかったのですが、元スバリストとしては痒いところに手が届く素晴らしい製品だと思います。

末永く、ドライビングのお供として愛用していきたいです。プレミア間違い無しですので、もう一つ予備用に注文せねば!
2015/08/11 20:12:35
Swift大好きT中ミノル先生のi号車!?

これはかなり良さそうですね!
コメントへの返答
2015/08/11 22:22:05
TMさんとこでシューズとグローブ作れば良いんですが・・・。
勿論イエローで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆーくん∞粉々号 新しい食器ダァ〜!(≧∀≦)」
何シテル?   09/21 17:56
サーキット走行をターゲットに この度念願のスイフトスポーツを購入しました スポーツドライビングでの運転能力向上と 車の性能をフルに発揮すべく腕磨きに精進...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミノルインターナショナル TM SQUARE エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 23:33:55
ヘッドライト清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:53:04
2012 勝手に「道場破り」 in 鈴鹿ツインサーキット (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 11:17:56

お友達

サーキットこそがクルマの持つポテンシャルを最大限に かつドライビングが学べる最高のシチュエーションだと思います

イベント ショップ サーキット等で実際にお会いした方とさせていただきます
よって 上記以外での突然のお誘いはお受け致しかねます・・・
41 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * こうけんこうけん *
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
マーボー@赤スポマーボー@赤スポ IGEREIIGEREI

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 1号車 (スズキ スイフトスポーツ)
生涯初のスズキ車であり、同時に初となるコンパクトFFカー チューニングの常識を覆す、普 ...
スズキ その他 チョイノリ (スズキ その他)
スズキ チョイノリSS 原付での移動距離が2kmに満たない事が判明し 装備を削ぎ落とす ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
画像は2007年クリスマス ASM横浜さんで 自他共に認めるスバリストが選んだ最後の愛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.