• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

朝ツー

昨日は天気良かったですが、一日中部屋に引きこもっていたので、今日は朝ツーに出撃してきました😊

Jr.は土曜日お仕事だったので、お疲れモードのためお留守番。

今日も良い天気になりそうな感じ。



外に出ると、お月さんと明けの明星😊

4:00に発進❗️



最初は日の出を見ようと思って、千葉方面に行こうと思ったのですが、日の出時間が4:30頃だったので断念。

どこ行こうか悩んでたんですが、とりあえず東名を走り、4:50に足柄SA到着。



足柄から見えた朝焼けの富士山が綺麗でした😊



今回は少し足を延ばして朝霧高原周りにしました。

新東名の新富士で国道139号に降りて、6:00に道の駅霧降高原に到着。

こちらから見る富士山は、ちょうど朝日で逆光になり眩しい❗️😵



小休止した後は、そのまま139号を山中湖方面へ向かい、7:00に山中湖到着。

ちょうど反対側からの富士山は、くっきりして綺麗でした😊



山中湖から道志みちに入り、道の駅どうしに7:30に到着。



まだこの時間はそれ程混んでいませんでした😊

缶コーヒー飲んで小休止した後は、ガソリンの残量が怪しくなってきたので、都留周りはやめて道志みちを燃費走行😅

8:30に宮ヶ瀬鳥居原に到着❗️



到着前にエンプティが点灯😩💦

小休止して北岸から降りて、半原経由で国道129号に出てGSで給油😅

圏央厚木から高速に乗り、途中東名で事故渋滞がありましたが、東名青葉までほぼ順調に戻ってこれました😊

9:40にナップス港北店に到着❗️



カタキチさんと合流しました。開店まで待っていると、R1Mの◯原さんとボトムバンプさんも合流。開店してからも暫くマッタリおしゃべりしてました😄

店内に入っていつもの店員さんとお話して、カウは夏用のパンツを物色。良さげなのがありましたがサイズが無くて断念😅

あとは昼近くまでおしゃべりして解散。皆さんありがとうございました🙏

カウはその足で、トライアンフ横浜港北さんにお邪魔しました。



というのも、左のスイッチBOXのハーネスの被覆がステムのところで切れていたので、補強してもらおうかと思って寄ったのですが、



延長保証に入っていたので、ASSY交換してもらえる事になりました。手厚いフォローは本当に助かります😊

スピードトリプルは同じ症状が出やすいとの事ですので、お乗りの方はチェックしておいた方が宜しいかと思います。

マシンを見て貰っている間にコーヒーを頂いてマッタリ😊



6月3日〜11日はロケットⅢの試乗が出来るみたいです。



量産バイク最大排気量2300CCのトリプルエンジンの加速はまさにロケット❗️😆

デカい割りには、意外に乗りやすいバイクです😊

保証手続きで車検証を預けていたら、車検証入れを新しくしてもらえました😊



それからお土産にトランプ貰っちゃいました😊



カードの絵柄はこんな感じです。



ネオクラシックの車種の写真になってます😊



マシンは仮補強して貰って、手続きも終えて自宅に帰還。



いやぁ〜、朝は行った場所が場所だったので寒いくらいでしたが、戻ってきたらめちゃくちゃ暑いですね😵

お昼ごはんは父の日を1ヶ月前倒しして、娘がご馳走してくれるというのですが、カウは火曜日に健康診断なので、断食する覚悟でいたのですが、2日程度じゃ変わんないよと言われたので、くら寿司に行ってきました。


で、早々『マツコの知らない世界』で取り上げられていた担々麺を頂いてみました。



最近の回転寿司のこの手のメニューはクオリティがどんどん上がってますね。

ご馳走様でした🙏


こんな感じで日曜日はなかなか濃い1日となりました😊


さて、今月もスパートかけないと忙しくなりそうです。次の休みに備えて頑張ろうと思うカウなのでした。















ブログ一覧 | バイク
Posted at 2017/05/22 02:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2017年5月22日 20:33
トランプかっこいい~🎵
トラはグッズのセンス良いですね。

ところでロケットⅢ試乗可能ですか。
ムズムズしますね(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 20:50
フリスビーは笑えましたけど😆

ロケットⅢは6/3から試乗できますよ😊
あの加速は脳みそが置いていかれます😆

プロフィール

「定期点検 http://cvw.jp/b/175308/47584224/
何シテル?   03/10 23:35
今はバイクがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横須賀基地開放日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 01:07:08
2018初夏のタイヤ交換キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 00:22:28
POSH (POSH) クーリングファン YAMAHA シグナスX/SR ブルー022201-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:48

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプルR トライアンフ スピードトリプルR
Jr.とツーリングに行く為に新車で購入して、2017/03/21でまる3年になりました。 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前車(初期型)ROARのDNAを受け継ぐべく、 今回はROADEST仕様で2009年4月 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車体番号 CW5W-00043○○ ROARエアロが遅れて納車が遅れました。 納車日は雨 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
Jr.が免許を取得して初めてのマシンです。 最初はトータルして乗り易いバイクを選んで ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation