• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カウ(cowboybebop)のブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

トライアンフ横浜港北グランドオープン

4/8はトライアンフ横浜港北のグランドオープン❗️

天気が良ければ当然バイクでお邪魔したのですが、生憎の天気となってしまったので、Jr.と車で行きました。

朝イチで行くつもりでしたが、到着したのは11時になってしまいました。

現地でボトムバンプさんと待ち合わせてお邪魔しました。



店先には試乗車がズラリ❗️
雨が降ってなければ乗り放題だったのに残念です。



デビューしたてのストリートトリプルRSもスピードトリプルSも



ボンネビルボバーも



ストリートカップも乗れなくて残念(^_^;)

整備工場はガラス張りで、通りに面しているので中の作業が丸見えです。メカニックさんとも念願の再会を果たす事が出来ました(^_^)



ロケットカウルのスラクストンRカッコイイ〜❗️

中を見せてもらいました。



これで安心してバイクライフを楽しむ事が出来ます(^_^)

店内に入ると、横浜北の3倍はあろうショールームに全ての車種を展示してます。まるでモーターサイクルショーのブースのようです(^_^)

グランドオープンのお祝いの花もたくさんありました。その中にはトラ好きの皆さんで送った花も(^_^)



カウもお祝いに加えてさせてもらいました(^_^)


店内入って正面にKさんのマシンが展示されてました。





D-REXでチューニングされたスペシャルマシンです。公道は走れませんが、どうやらこれも売り物らしいです。

モーターサイクルショーではあまり詳しい説明は聞けませんでしたが、新型ストリートトリプルRSの詳細を教えてもらいました。



聞けば聞くほどなるほどなマシンですね❗️

店内でコーヒーを頂いてマッタリ(^_^)

それから、先日破損したベリーパンを注文。
最初左側だけかと思ったのですが、よくよく考えてみたら、右も傷がついてるので、結局左右とも注文しました。地味に高価なパーツなので懐が痛いです(^_^;)



他にはカスタムマシンの展示もしてます。






パーツ類も少々展示してます。



こちらは新型ストリートトリプルRSのアローエキゾースト。車検対応だそうです。今年からヨーロッパ準拠の規格になったので、ストリートトリプルRSの純正マフラーの近接音は97dBとかなり大きいな音ですが、測定方法が変わったので、車検対応となってます。昨年までの登録車両は94dB以下なので残念(^_^;)

Jr.が車が見たいというので、2階の光岡ショールームにもお邪魔しました。



先日来た時は、ベントレーが置いてあってたまげたのですが、今回はありませんでした。
しかし、ポルシェやBMW、ジャガーやマセラティなど展示してあります。

その中でちょっとイイなと思ったのがジャガーXJ



5年落ちですが走行もそれほど走ってないし、程度も良さそう(^_^)

暫くショールームの方にお話を伺ってました。

トライアンフに戻り、ストリートトリプルRSのエンジンをかけたりして、いろいろ話を聞いた後、13時過ぎにお店を後にしました。

店を出るときに、手袋とバンダナのお土産をもらいました(^_^)




ボトムバンプさんはそのまま帰宅するという事で、途中でお別れしてカウとJr.はナップスへ。



店内ひと通り回って物色、アルパインスターズのブーツが安かったり、誘惑が多かったですが、そのまま退散(^_^;)

お腹が空いたので、港北のはま寿司でお昼ごはん。

鯛の茶碗蒸しとか



はまぐりラーメンとか



いちごシフォンとか



寿司じゃないものも、わりと美味しい(^_^;)


食後は自宅に帰還。


結局、一日中小雨がパラつく天気で、トライアンフ横浜港北さんにはバイクで行けなかったストレスで悶々としながらも、帰宅後はお腹いっぱいで爆睡したカウなのでした。
Posted at 2017/04/09 02:32:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク

プロフィール

「定期点検 http://cvw.jp/b/175308/47584224/
何シテル?   03/10 23:35
今はバイクがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2 34 5678
9 10111213 1415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

横須賀基地開放日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 01:07:08
2018初夏のタイヤ交換キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 00:22:28
POSH (POSH) クーリングファン YAMAHA シグナスX/SR ブルー022201-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:48

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプルR トライアンフ スピードトリプルR
Jr.とツーリングに行く為に新車で購入して、2017/03/21でまる3年になりました。 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前車(初期型)ROARのDNAを受け継ぐべく、 今回はROADEST仕様で2009年4月 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車体番号 CW5W-00043○○ ROARエアロが遅れて納車が遅れました。 納車日は雨 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
Jr.が免許を取得して初めてのマシンです。 最初はトータルして乗り易いバイクを選んで ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation