• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カウ(cowboybebop)の愛車 [三菱 アウトランダー]

TRUST GRACER AIRINX 

イイね!
カテゴリ : 吸気系 > エアクリーナー
TRUST GRACER AIRINX
エアインクス本体とホースアダプターのセットになった物です。
取り付けに際しては、特別ほかに必要なものはありません。
取り付け後は良く吸う感じが判りますが、吸気音は室内には聞こえません。エアフローセンサーを取り付けるホースアダプターはアルミ鋳造製ですが、内側が鋳造されたそのままなので、ザラザラなのがちょっと残念。私は研磨してよく磨いてから取り付けました。
関連情報URL : http://www.trust-power.com
定価¥15,540
購入価格¥15,200

エアインクス のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TRUST / エアインクスⅡ

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:80件

TRUST / エアインクス交換用フィルター(旧タイプ)

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:10件

TRUST / GReddy サクションキット

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:151件

TRUST / GReddy エアインクスGT

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:1148件

TRUST / GReddy エアインクスRZ 汎用キット

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

TRUST / GReddy エアインクスBタイプ汎用セット

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:62件

関連レビューピックアップ

Second Stage ピラーガーニッシュ

評価: ★★★★★

CR-service keichi-style H7

評価: ★★★★★

コレミヤ 汎用サイドブレーキブーツ

評価: ★★★★★

RALLI ART RALLI ART シートベルトパッド シートベルトカバ ...

評価: ★★★★★

北米三菱自動車(純正) フードプロテクター/バグガード

評価: ★★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX- ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 19:30:00

はじめまして。ちなみに走りは変わりましたか?興味心身です!
コメントへの返答
2006/04/11 20:19:43
踏み込み初めのレスポンスが良くなった感じです。交換したてなので踏み込み過ぎで若干燃費の方は悪くなっていますが。もう少し走ってみないとどうとも言えませんが、空燃比も学習するんですかね??
2006/04/11 21:00:44

エアーフローセンサーとオキシジンセンサーがあるかと思いますので、A/F学習はあるかと思います。

その後についても注目していますのでレポート是非お願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 21:44:28
及ばずながらレポートさせて頂きます。普段は燃費走行ですが、やはり高回転域でガンガン回して走りたいですね。今度家族抜きで峠でも走ってきますね。
2006/06/12 22:07:54
cowboybebopさんとマフラー&エアクリ同じなんですが
いきなり途中でエアクリのセンサーが故障みたいな感じになって販売店に連絡してください ってでてくるのですが
そのような症状になったことはありますか?
コメントへの返答
2006/06/13 01:00:09
私はマフラー&エアクリーナー交換してから
トラブルは有りませんねぇ~。

考えられる事は、エアフローセンサーの
取り付け部分がうまくはまってなかったり、
センサーが逆付けだったりとか・・・
まぁ普通に元のついていた状態をそのまま
取り付けていれば間違い無いでしょうけど。

故障だとしたら、エアフローセンサーの
付け根部分の断線とか、センサー部に異物が
付着していたりとかじゃないでしょうか。
一度センサー取り外して確認してみては
どうでしょうか。

それで確認できなければ、早めにディーラー
で見てもらった方か良いですよ。
空燃比がコントロール出来てなくて
エンジン痛めてしまうかもしれませんから。

あまりお役に立てる情報が無くてすいません。
何事も起こらない事を祈っております。

プロフィール

「LowRider Super Showに行ってきました。 http://cvw.jp/b/175308/40738060/
何シテル?   11/20 15:43
拝見させて頂きました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

POSH (POSH) クーリングファン YAMAHA シグナスX/SR ブルー022201-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:48
土曜日は雑誌の撮影でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 19:56:44
トライアンフ横浜港北さんにお邪魔しました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 19:42:53

お友達

オン・オフラインで交流のある方以外のいきなりのお友達申請はお断りする場合がございますのでご了承下さい。
151 人のお友達がいます
ひろあっきーひろあっきー * さとんこさとんこ *
GUREさんGUREさん * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 としぼぉまんとしぼぉまん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプルR トライアンフ スピードトリプルR
Jr.とツーリングに行く為に新車で購入して、2016/03/21でまる2年になりました( ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車体番号 CW5W-00043○○ ROARエアロが遅れて納車が遅れました。 納車日は雨 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前車(初期型)ROARのDNAを受け継ぐべく、 今回はROADEST仕様で2009年4月 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
娘が免許を取って初めての車。 とりあえずヘッドライトはHID化。 発売を待っての購入で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.