• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

安田 竜之介のブログ一覧

2011年01月21日 イイね!

じゃかどこびゃんぴろぽろぽん

じゃかどこびゃん
nm12475459


ぴろぽろぽん
sm12478341

This is Fun! ヽ(^・ω・^ )人( ^・ω・^)人(^・ω・^ )人( ^・ω・^)ノ This is Fun!


ぼんぼんぼんぼぼぼん




ぶんぶーん

個人的にはRAG FAIRよりこっちが優勝
1:47あたりのキック?ベース?が最高にきもちいいっすよ
気持ちよく歌いやがって・・・・キィー!!!
Posted at 2011/01/21 00:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 話題 | 日記
2010年12月21日 イイね!

1時までに上げる

友達から譲ってもらったインプれっさちゃん

車庫証明から名義変更まで、会社を休み休みでやりました

3万円までなら払ってもいいね、業者に頼もう、そうしよう。


改造欲もほとんどなく、セラから比べれば、二倍以上のぱぅわぁーがあるわけで
正直なにも不満はないなー
ぱぅわぁーがありすぎて、僕には使えてないの

クラッチもガックンガックンいっちゃうし、アワワアワアワ言いながら乗ってる、乗せられてる・?


Posted at 2010/12/21 00:59:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 話題 | クルマ
2010年10月19日 イイね!

謎のおじさん

コンビニで立ち読みしていると
『おー、ひさしぶり!』
と元気な声が

振り向くと知らないおじさんがこちらに向かってあるいてくる
ダレダオマエハ!?


知らないおじさんはそのまま僕を通り過ぎてトイレに入っていった

店内には僕と店員しかいない

僕を誰かと見まちがえたのか?



間違えたと納得した僕は、恥ずかしい思いをしたであろうおじさんに敬意を!
と、しつこく二回トイレをノックして立ち読みに戻った。


Posted at 2010/10/19 12:36:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 話題 | モブログ
2010年10月17日 イイね!

ただいま

遊びすぎると凄い時間に帰るときがある
家に誰もいないときはあまりのギャップに少し泣きそうになる

迎えてくれるのは、僕を敵とまちがえて吠える犬と目が合うと威嚇してくるカマキリだけだた
Posted at 2010/10/17 14:53:37 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2010年10月13日 イイね!

味噌カツうます

|ω・)
Posted at 2010/10/13 23:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セラ高ぇな」
何シテル?   05/06 18:39
今まであっちこっちで遊びまわって、結局地元に落ち着いた、地元大好きっ子。 ネタのために体を張って、時には命も懸ける! 笑いのために!苦笑のために!これから笑いを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

たまにウケルと思いますよ?
16 人のお友達がいます
ぽこち@にわとりあるきぽこち@にわとりあるき @800@800
ツモ田リーチツモ田リーチ サニーブライアンサニーブライアン
ののまるののまる TYPE-R@啓介TYPE-R@啓介

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
タイホンダのレーサーチックレプリカモドキ ポジションがアレで、フレーム強度がナニ リコー ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いただきもの
トヨタ セラ トヨタ セラ
子供のころ兄貴に「あれは、ドア開けて100km/hで走ると空飛ぶんだぞ」と言われた。 当 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
仕事の先輩から譲り受けたもの。 さすが全国寒冷地仕様車w北海道の豪雪地帯も切り抜ける! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.