• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

demiOのブログ一覧

2007年04月28日 イイね!

ごっつん

自損です。
駐車場入るときに車の下をぶつけてしまいました。
駐車場が半地下で、バックで入らなくてはいけないのですが、入る角度を間違えました。
サイドスカートがぺろーん。かっこわるいし危ないです。
しかもマツダに見てもらったところ、サイドシルつまり本体もがっつり凹んでるようです。
うがぁあああ!!
自腹で直すと15万、保険使うと5万。どうしようかな。
直さなくてもパッと見わからないかも。
どうしよう。あー凹むなあ。

つか今日は本当はハッピーな気分でブログ書くはずだったのに。
古野の無料ETC付けたんですよ。
初めてメーターパネルとか外してウキウキだったんですよ。
Posted at 2007/04/28 19:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月12日 イイね!

リコール

ふう。卒論も終わりまた暇人に…。
そういやリコールとかあったなあと思ってマツダに電話してみた。
そしたらリコールでてすぐに直しましたが何かと。
たしかにメンテナンスノート見ると交換作業が済んでいた。
おいらの記憶力やばす。
Posted at 2007/03/12 17:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月30日 イイね!

あんれま。

今僕は大学4年生なのですが、来年の4月からも大学生を続けることになりました。
といっても留年ではなくて、医学部の三年生になることになったのです。
ぷはー。この俺が医者かー。信じられんのう。

千葉にいるdemiO乗りの方!一報お待ちしておりますm(__)m
Posted at 2006/10/30 21:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日 イイね!

900km

土日を利用して東京⇔富山の往復をしました。
満タンにして東京を出発して、あっちで35L入れて、今日東京着いたらちょうどガソリンが空になりました。
というわけで75Lで900kmくらい走ったことになります。
そんなもんかぁ。

つか帰りに首都高でクレジットカードが使えなかったため危うくごめんなさいするところでした。
700円現金で払ったら財布には38円しか残っていなかったのです。

「現金」ってやっぱ必要ですね。
Posted at 2006/10/16 00:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月09日 イイね!

傷!!

右前の方に、ゴリっと削ったような傷がついてるの発見!
昨日まではなかったけぇ、駐車中に自転車にでも擦られたかなぁ。
ショックだ…。
くそう。
こんなときはカーコンビニクラブ?
Posted at 2006/07/09 09:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして! 千葉在住のジャグラーです。(プロではない) 一昨年11月からDEMIOオーナーになりました。 かっこかわいくて大事にしています。 いろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんな生活をしています。 
カテゴリ:生活リズム
2006/01/30 22:39:58
 

お友達

どなたでも歓迎です^o^/
デミオ乗ってる方、お友達になりましょう♪
デミオじゃない方、お友達になりましょう♪
5 人のお友達がいます
KOAKOA ガストノッチガストノッチ
悪鬼~Blacky!!悪鬼~Blacky!! スポルトムスポルトム
ユキーTypeRユキーTypeR

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
うちの子を紹介します。 機種名:DEMIO Casual Aeroactive     ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.