車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
バレンタインデーお疲れ様です(^o^)v





今年のバレンタインデー、去年に続けて車にちなんだチョコ。

長女からは、ビートルのミニカーとビートル型のチョコ。
次女からは、タイヤの缶にタイヤ型のチョコ。

涙溢れるプレゼントでした(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2017/02/15 23:05:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!
愛車と出会って1年!2月6日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
アルミホイールとラジアルタイヤのセットが一番大物です(^○^)
他は、小さなパーツですね。
■この1年でこんな整備をしました!
一年点検。
■愛車のイイね!数(2017年02月02日時点)
110イイね!

■これからいじりたいところは・・・
得に予定は無いです。
自力で出来ることは、全て装着しました。

■愛車に一言
車検まで、後一年間お世話になります❗







>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/02 21:50:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!1月20日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

お疲れ様です(ノ´∀`*)

昨年は、愛車が新しくプジョー2008になり、追加でスバルサンバーも加わり、にぎやかな一年でした(^○^)













これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/14 12:27:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
みんカラの皆さま、今年も❕お疲れ様でした(  ^∀^) みんカラの皆さま、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?
こちらの年の瀬は暖かい冬の日になりました。
昨日までに、愛車3台の洗車を済ませて、今日は帰ってくる長女を駅までを走り納めを兼ねて、迎えに行きました。







大晦日の夜はゆったり過ごしす予定です(ノ´∀`*)

それでは皆さん、素敵な年の瀬をお過ごしください❕
来年も、宜しくお願いします🎵

Posted at 2016/12/31 16:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
愛車と出会って2年!12月27日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
スタッドレスタイヤ用のアルミホイール




■この1年でこんな整備をしました!
定期点検、2回
オイル、エレメント交換を4回ぐらい

■愛車のイイね!数(2016年12月26日時点)
152イイね!

■これからいじりたいところは・・・
妻が乗っているため、簡単にいじれないので❗隙をみて…


■愛車に一言
スズキは2台目です、リコールがあったけど…
シンプルなデザインが、気に入っています。
後5年は乗りたいですねー



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/26 12:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「お久しぶりです!
今週の月曜日から、愛車サンバー「ヌルタロウ」で次女の引っ越し中!
14万キロ近く走った老体ですが!元気で活動してくれます🎵

何シテル?   03/22 07:07
プジョー2008と、スズキ ハスラーに乗っています。 この度サンバートラックも仲間入りしました! よろしくお願いいたします(^ω^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
スズキのお店に行って来たよ( *・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 15:29:24
5月4日今日の一日❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 18:24:19
スバル サンバートラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 10:02:19
お友達
友達募集しています(^ω^)よろしくお願いいたします🎵
32 人のお友達がいます
_kiyo__kiyo_ * JK2008keiJK2008kei *
いしエックスいしエックス * 鷹キチ鷹キチ *
みのしーみのしー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 2008 プジョー 2008
車検を前に、衝動買い?
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
妻のマイカーです。 スポンサーは、私なので少しカスタマイズしています。
スバル サンバートラック ヌル太郎。 (スバル サンバートラック)
新しい仲間が加わりました❗ スバルサンバートラックです🎵 町内会の行事やDYYで活躍が ...
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208アリュールに乗っています。 皆さん、よろしくお願いします。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.