車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:41 
久しぶりに来たけど人が多すぎ。
(~_~;)
11/14 12:36 
@aki@80☆595 撮影した動画見返しましたが面白いですね。いざって時の備えで是非付けましょう。
11/13 23:34 
@埼玉のオッサン和 色々と熟考したらコレになりました。
 11/13 23:47 
@ケダチク さん
自分も最新が欲しかったのですが、ヤフオクで半年使用で7,500円だったのでポチしちゃいました❗
内蔵バッテリーで駐車録画も出来るので👍です。
11/13 19:29 
やっとドラレコの取付完了。とりあえず試運転。それにしても窓が汚いっ!
 11/14 10:52 
@ケダチク アバルトに付けていますが見ると面白いですね…スープラには…考慮中…
11/13 11:48 
またもや配線と格闘中。
 11/13 22:25 
@ケダチク
自分のドラレコの後継機ですね❗
10/20 20:37 
自分も先日Uzzyさんに撮して頂いた画像へトップ画を変更。
10/17 18:03 
2016.10.14~16 無計画旅行(新潟・山形・猪苗代)  http://cvw.jp/b/1753308/38713574/
10/17 00:18 
@ゼフィール 天気が悪そうなので気を付けて行ってきて下さい。
 10/17 00:25 
ありがとうございます!@ケダチク
10/16 23:52 
1人旅より帰宅なう。
10/16 23:51 
@ゼフィール 仕事orプライベートのどちらですか?
 10/16 23:57 
仕事?のような、プライベートのような?w
今日中に帰宅お疲れ様でした!@ケダチク
10/16 20:02 
さらば東北。
那須高原SAなう。
 10/16 21:55 
お疲れ様です。私、明日行きますw@ケダチク
10/16 17:03 
猪苗代湖なう。
1人旅もいよいよ終盤へ。
10/16 13:03 
高畠ワイナリーなう。
10/14 19:10 
なう。
10/09 21:19 
@Uzzy(M.Ujihara) ありがとうございます。
10/02 19:15 
2016.10.2 ドリフト見学 http://cvw.jp/b/1753308/38635891/
09/04 13:55 
2016.9.3 WTCC(予選)観戦 http://cvw.jp/b/1753308/38491738/
09/03 11:21 
@埼玉のオッサン和 シビックだけじゃないですがシビックの台数が多いですね。頑張って写真取ります。
09/03 09:34 
ツインリンクもてぎなう。
 09/03 11:17 
@ケダチク さん

シビックのレースですか❗
仕事じゃなかったら行く予定でした❗

写メアップ宜しくです❗
 09/03 11:22 
@ケダチク さん

宜しくお願いします❗

楽しんでください‼
プロフィール
「久しぶりに来たけど人が多すぎ。
(~_~;)」
何シテル?   12/03 15:41
80スープラからエキシージSに乗り換えました。スポーツ系の車が基本的に好きですが車種、ジャンル問わずです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走行距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 20:18:57
お友達
こちらからはあまり声を掛けませんがお気軽に声を掛けて頂ければ幸いです。
82 人のお友達がいます
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * aki@80☆595aki@80☆595 *
meg725meg725 * Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara)
あっくん@PurpleStyleあっくん@PurpleStyle tool.tool.
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス V6 エキシージ ロータス V6 エキシージ
2014年9月購入。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ライトチューンでオーディオを少々弄った仕様の車です。 2014年8月に売却。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.