• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 20:26 
@ブリティッシュグリーン
50年・・・
よくぞ、物凄く良い状態で
サルベージされましたね〜(^o^)
 10/23 21:01 
@めんめ さま
こんばんは〜
池の底を鍬で掘っていたら、赤い物が出てきたので、恐る恐る引き揚げたら大和でした。
赤土の泥の中で、酸素や紫外線の影響を受けなかったからでしょうか?
色鮮やかな状態でした。

しばらく眺めてから処分しようと思います。
09/09 08:03 
@Hiiro さん
お疲れ様です。こちらもお天気良さそうですが、
あはは〜お仕事に没頭します(≧∀≦)
08/11 21:49 
@Hiiro さん
おお〜! ついに引っ越しですか。
時節柄、身体には気をつけてくださいね(^.^)

ダンボールの可愛いパンダには
すぐにお茶したくなったり、
脱力したくなるチカラがありますので
ご注意くださいませ(^ー^)
 08/26 14:59 
@めんめ さん 御久しゅうございますρ(--、)シクシク おかげ様で無事に夜逃げが・・・ヾ( ̄皿 ̄メ)チガウ 引っ越しが終わり、ネットの有る生活に戻る事が出来ました♪ また宜しくお願いしますm(__)m
08/11 21:41 
おお〜〜! ついに引っ越しですか〜
無事の終了をお祈りします(^.^)

ダンボールのパンダの絵を見ていると
すぐにお茶したり、脱力しそうになるので
注意しましょう(笑)
06/22 19:55 
@梵ぼん さま
退院おめでとうございます(^^)
ファーム、ガーデン・・など
看板の文字も
ほのぼのしていて良い雰囲気ですね。
野菜も鮮やかで美味しそうです。
土の感触、
季節の彩りを楽しまれてくださいね
(≧∇≦)

05/04 22:16 
@Hiiro さん
そうそう(^^)
相方さん共々、気に入ったところなら
せっかくですから、
何杯でもおかわりしてくださいね〜〜(≧∀≦)
 05/05 07:20 
@めんめ さん お早うございます(^^)/ GWに予約無しで宿探しました^^; でも、そこが温泉マニアの注目の宿で、温泉も食事も最高でした♪ しかも… 安い‼️( *´艸`)(笑)
03/23 21:54 
@RUN丸 さん
おお〜〜!
もうちょいツライチにしてあげたい(´∀`*)
 03/23 22:01 
@めんめさん、( ゚∀゚)アハハ 酔ってるんで、気が回らなかった〜♪(笑
02/14 22:46 
@惡代官 さん
いよいよブツが到着ですか⁉︎
01/30 22:39 
@hama☆ さん
いえいえ、そんな・・・
楽しみにしております。
マーライオン⁉︎(笑)
 01/30 22:44 
@めんめ さん、口から水は出ませんよ〜(笑)
01/30 07:10 
@hama☆ さん(ーー;)
 01/30 22:31 
@めんめ さん、4日は上がったままになりそうです。なんともあられなく、恥ずかしい姿をご堪能ください(笑)
01/29 21:13 
@Hiiro さん
帰り山道2速全開により
チョコ系とフルーツ系ケーキと
いろいろとこだわって選んでも・・
まあ、ごった煮ミックスって
予想だったのですが、
意外と粘る足まわりの
ショートケーキにも優しい
ロータスマジックでした(⌒▽⌒)
01/29 16:30 
@ナカマン さん
実はキャップをしているオイル缶でも
山道でジワリと漏らしてしまう
腕前なのですよ〜( ̄▽ ̄)
01/29 14:01 
@hama☆ さん
なるほど、紐を潜望鏡にかけてと・・・
おお〜! 新しいテイクアウト方法(^^)
お店もビックリしています(笑)
01/29 13:42 
@ヤジキン さん
ケーキにサスがあれば
山道と両立できますのに〜(笑)
01/29 13:38 
ヤジキンさん
ケーキにサスペンションがあれば
山道と両立できますのに〜(笑)
01/29 13:29 
某有名なケーキ屋さんで
お土産のショートケーキを
いくつか買う。
帰りに山道があるので
たぶん大きなかたまりになるはず(^^)
 01/29 13:34 
@めんめ そこを大きな固まりにならないように帰ってくるのが、めんめさんの腕の見せどころでしょ?(笑)
 01/29 13:38 
ヤジキンさん
ケーキにサスペンションがあれば
山道と両立できますのに〜(笑)
 01/29 13:53 
@めんめ さん、天井から吊るすとか?(笑)

なんとか無事に持ち帰りたいですね〜^ ^
 01/29 15:10 
@めんめ さん
コップの水を溢さないようにドリフトすると良いそうです~(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞ
 01/29 19:25 
@めんめ さん 大きなかたまり!?`;:゙;`;:゙;`;;(;゚;ж;゚; ブッ 確かに・・味は変わらないから・・とは さすがに言えませんよね~(´∀`;)アセ
01/23 19:40 
@金八 ジネッタ さん
あらら〜!お大事にしてください。
今は薬で治るのでしょうか⁉︎
僕は昔、手術したんですが
退院してすぐに野球やって
大変なコトになりました。
今の治療はわかりませんが
絶対安静にしてくださいね(ーー;)
 01/23 20:28 
@めんめ さん。切らずに薬で対処することになりました。今週金曜日に再検査なんです。切らないから、4日はオッケーですよ(*^^*)
01/17 22:32 
@Hiiro さん いつもありがとう
ございます。また、5周年
おめでとうございます(^^)
こちらも1日違いで4年になることに
今、気づきました。
しかし当方に、そんなおめでたい
アニバーサリーなお知らせは
無いような・・・(笑)
11/27 21:18 
@Hiiro さん
今年は扇風機もそうでしたが
少しずつ、風とか火が、
エアコン対比で、良き時代の
昭和に近づいている感じがしますね(^^)

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 様
50年・・・
よくぞ、物凄く良い状態で
サルベージされましたね〜(^o^)」
何シテル?   10/23 20:26
めんめです。よろしくお願いします。 何故かウェーバーキャブと FRPの車に縁があり 大好きなエスプリS1に 廻り合う事ができました。 まだまだ絶賛修業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お久し振りのブログですが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 15:41:28
LSD! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 10:36:46
【生存報告😅】うどん県に来てます🎵😊&5/28まんのうモーターフェスタに参加します🙌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 06:06:20

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ロータス エスプリS1に乗っています。 未完成で、可愛く、しびれます。 私の意思と関係な ...
フェラーリ 308 フェラーリ 308
イタリアで当時70代の方が乗っていた、奇跡のワンオーナー車でした。 写真はカーマガジンの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.