車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 00:58 
Weld百式入手できた、めっちゃ嬉しい
11/21 23:26 
名古屋オー集でうちが配ってたステッカーこんな感じですよー
11/20 00:02 
誕生日!二十歳!
そしてタナさん誕生日おめでとうー!
 11/20 12:37 
@じぇざ さん、お誕生日おめでとうございます。二十歳か~~~♪いいなぁ~~~♪こちらは46歳になりました(笑)
11/19 22:18 
明日名古屋オー集参加される人よろしくお願いしますねー
10/30 23:50 
名古屋オー集・・・ http://cvw.jp/b/1753727/38778883/
10/13 23:23 
@銀翼のAlphonse 激アツ🙆
10/05 22:06 
@タナチュー さん、お疲れ様でしたー!
無事に帰宅しましたよー!笑
オルティア頑張って作ってください(´ω`)
10/05 22:03 
@タナチュー 画像編集でちょっとトリミングして小さくするとかすればいけたりしますよー
 10/05 22:04 
@じぇざ さん、いけたよ(^^)v
10/05 21:53 
タナさんとプラモ渡しプチオフしてきましたー!
お疲れ様でしたー!
 10/05 22:02 
@じぇざ さん、ありがとうございます~~~d=(^o^)=bいいマフラーの音も聞けたし、オルティアも手に入ったし、久しぶりいいことありました(笑)大事にゆっくり作ります(^^)v
10/05 21:48 
タナさんお疲れ様でしたー!
09/21 21:10 
[パーツ] #チェイサー トランクマット(カーペットタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1753727/car/1912163/7979009/parts.aspx
09/21 21:07 
08/31 19:51 
昼間にちょろっと山走ってきたけどめっちゃ走りやすくて笑った、これがハイグリップと言うものか・・・
05/18 09:18 
後期1.8XLだと!?!?
 05/18 10:42 
@じぇざ 3台目いきます??()
05/03 00:34 
ある程度違和感ない程度の色に塗ったよね
05/01 15:04 
ついに八幡の解体屋にアイシスが(・_・)とりあえず中期アッパーテール確保
プロフィール
「Weld百式入手できた、めっちゃ嬉しい」
何シテル?   11/27 00:58
じぇざと申します。 2015/03/05 普通免許取得によりチャリ乗りから親父のアトレー借りて車乗りに。 ってことでアトレー乗りの方もよければ絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプ分解、改造。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 23:12:13
契約しちゃいました🎀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 01:12:59
6ヶ月点検とスバルの初期型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 23:59:18
お友達
カーモデル(自動車プラモ)製作してらっしゃる方
100チェイサー乗りの方orアイシスorアトレー乗りの方、
アニメ好きな方などもしよろしければ絡んでやってくださいー

当方ブログ更新率はかなり低いと思いますがコメントなどはさせていただきますー!
30 人のお友達がいます
チェイ太@Aggressorチェイ太@Aggressor ハネダの軽ハネダの軽
としえすはちまるとしえすはちまる めぐ@さんめぐ@さん
しげ爺~しげ爺~ ローリエローリエ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2015/3/22契約 2015/4/12納車しました。 2016/4/13メイン画像変 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ナンバーなくなる(付ける余裕もない)ツアラーVです(・_・) 部品取りという名目でやって ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
親父のサブカー兼俺の練習号です(´∀`) 2015/03/11画像変更
その他 自転車 その他 自転車
GT アバランチェ3.0 2012に乗ってます。 これに乗って京都市内うろついてるひょろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.