車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 15:15 
@ハナもも さん i-DM 3ステージへようこそ~!自分は3ステージ四年生です

ここからが上手な運転の本番よ(^ω^)

アベレージとか低いスコアとか気にしないでどうゆう運転が白と青になるか試してみて

常に青になるようになったら
アベレージ4.0~4.5を目指して見てね。
 02/24 15:39 
@チロアキさん<br /> こんにちは☆

全く青がつかず。。。
2ndステージで青でいけたところが。。。白多発っ(笑)

あれれれれ~(*°∀°)

停止からのスタートがド下手で 白白白ーですっ

青ランプがつくように心がけていきますね!
またアドバイスくださーい♪
02/24 08:11 
( ̄▽ ̄) 子供達がスマホで

宇宙戦隊キューレンジャー見せて!

プリキュアアラモード見せて~!

とさわぐので

テレビで見せることにしました☆

スマホで動画は目に悪いからね~!

でも なぜか二人とも夢中でサンバルカンを

見てる(^ω^) 懐かしい~(笑)
02/22 08:03 
( ̄▽ ̄) 今日は ニャン ニャン ニャン

で 猫の日なのね (^ω^)☆
02/21 12:08 
(;´д`) こんなに曲がっちゃうもんなのね!

こわや。こわや。(((・・;)

無事故 無違反 無改造(笑) 気をつけます!
02/20 12:25 
( ̄▽ ̄) う~!さぶい~!

あ~!これだ(^ω^)

自分にくびれはないけどね(笑)

ほっと温まるっ~♪
02/17 20:02 
@ハナもも さん それはね…

ファーストステージだからよ(^ω^)
 02/17 22:37 
@チロアキさん<br /> 私も1stステージだったらコレぐらい出せるかしら~♪

今は2ndステージアベレージ4.7で頑張ってます ( ^^ )
02/16 12:33 
@ポチ1号 さん マジで! 苦竹に~(^ω ^)

仙台にいたんだっちゃ

陸自の近くにある しぶき亭 のカツ丼

知ってるでしょ(笑) 旨いよね~(^ω^)
02/16 08:12 
@ポチ1号 さん! なーるほど(^ω^)!

それで多業なのね!謎がとけた(笑)

ポチパパさん 自衛隊か~! すごいな~
02/15 20:39 
@ハナもも さん 教えてくれてありがとー

(^ω^)知らなかったよ~!

言われてみれば自衛隊の近くを
走ってました(笑)

武装車じゃなくてレガシィだったから
かなり目立ってました(笑)
02/15 20:35 
@FLH さん サンキューです(^ω^)

見慣れなかったから思わず驚き~!

レガシィだったからなおさら(笑)
02/15 13:16 
( ̄▽ ̄) このナンバー なんだろ~?!

仮ナンバーでもなさそう…

始めてみたよ~!公道走ってるよ!?
 02/15 13:37 
@チロアキ これは自衛隊とかの車両ですね(^o^)
 02/15 14:25 
@チロアキさん 自衛隊の車輌ナンバーだよ~
 02/15 22:53 
多賀城の業務隊の車両だね。昔、そのナンバー付の車両乗ってましたよ❗@チロアキ
 02/16 09:22 
正確には元ですけどね🎵
一時期苦竹に居た事も有りますよ❗@チロアキ
02/14 20:51 
( ̄▽ ̄) ほのぼの劇場

息子↓
お父さ~ん チョコレート作ったの~!
食べて~♪

チロ↓
ありがとー(^ω^) 上手に作ったね♪
いただきま~す(^ω^)

モグモグ わ~美味し~いo(^o^)o

息子↓
それ 食べられないよ(笑)

チロ↓
(;´д`) アハハ
02/11 12:15 
@* Niya * さん!! (^0▽0^)

凄い! パネルまで外して洗車してる!

んっ!これタントカスタムのパネルかなぁ?

洗車がんばって~! コタツは暖かいよ(笑)
 02/11 12:45 
@チロアキ さん!昨日納車したムーブです♪ 洗車じゃなくて室内清掃ですね(^w^) なんせ古い型でしばらく放置プレイされてた車なので…綺麗にしてあげないと♪♪♪
02/11 09:51 
( ̄▽ ̄) 泉ヶ岳のゲレンデに来ました☆

いい天気~♪ でも寒イボ~(笑)

子供達とソリ遊び

おいらもスキーしたいな~(^0_0^)
02/10 21:00 
@ハナもも さん 今夜からの低気圧は九州も大雪になりそうだよ~!

色々と気をつけて出勤してね(((^▽^;)

ちなみに こちらは 雪積もってないのよ♪
 02/10 21:08 
@チロアキさん<br /> こんばんは☆

あれ?
そちらは積もっていないんですかっ (*°∀°)

雪モッサリの国と勝手にイメージしていました。。。
すみません


明日は パドルシフト パカパカ
運転ガンバリマス ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ありがとうございます!
02/10 12:19 
( ̄△ ̄) 先日3ヶ月ぶりに洗車した♪

久々にヌルヌル ☆ テロテロ になった♪

翌日 雪ふった…!

アクセラまた汚れた…!

また3ヶ月後に洗車してやる(^ω^)(笑)(笑)
02/09 15:15 
@ハナもも さん! これ!これだよ~(^ω^)
熊本トンコツラ~メン…本物だ(笑)

熊本地震 ほんと大変で過酷な思いをした事でしょう~! ハナももさんご一家 無事でなによりです♪

宮城と熊本は震災での助け合い絆が深いと思うよ♪

ぁ美味しいトンコツラーメンたべたいなぁ
02/09 12:36 
(@ ̄△ ̄) ちがーーーう!!

本場 熊本のトンコツラーメンはこんな味じゃな~い!

マー油は いらない!

シンプルなトンコツラーメンが好きなので
ちょっと期待はずれでした(笑)
 02/09 13:04 
@チロアキさん これが本場の熊本ラーメンだっ!(笑) 地震が来る4日前に熊本へ行ったんですよ ( •́ω•̀ ) その時に食べました
02/07 21:08 
@さなお7 さん うちインターホンと電話子機3台と電話親機をネットワーク連動させたくてパナソニックにしました♪

そしたらピンポンの音が半端ないくらい大音量になっちゃった→(;´д`))

ご老人のおたくみたいに(笑)

なので子機は封印しちゃったのです

チャンチャン(^ω^
 02/08 16:39 
連動させられるのは知ってたんですが、うち狭いんで。笑@チロアキ
02/07 20:56 
@ハナもも さん お腹ポンポンラー!
になりました(^ω^)♪

家系仙台味噌バージョンもなかなか♪

でも20年以上前に天草で食べた細麺濃厚トンコツラーメンのほうがマジで美味しかったわ~

こっちに (おっぺしゃん) という熊本ラーメン専門店があるけど本場とは違う感じ~!
プロフィール
「@ハナもも さん i-DM 3ステージへようこそ~!自分は3ステージ四年生です

ここからが上手な運転の本番よ(^ω^)

アベレージとか低いスコアとか気にしないでどうゆう運転が白と青になるか試してみて

常に青になるようになったら
アベレージ4.0~4.5を目指して見てね。」
何シテル?   02/24 15:15
美味しそうなブログに とても食いつきます(´ー;`)フゥ. ↑ブログで 【チロアキ ホイホイ】を仕掛けてみてください(笑) あなたのブログへ飛んで行くでしょ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ公式ブログ 
カテゴリ:アクセラスポーツ
2013/05/27 17:36:48
 
マツダ車の輸入パーツ販売 MAZPARTS(マヅパーツ) 
カテゴリ:アクセラスポーツ
2013/02/07 09:46:09
 
アクセラの説明書(マニュアル) 
カテゴリ:アクセラスポーツ
2013/01/18 13:32:46
 
お友達
2児のパパです
コメントのやり取りで気が合うと思った方
または オフ会で会った事がある方は
お気軽にどうぞお誘いください(^ω^)♪

※ 募集は慎重です!!
  共通点のない方,大量登録の方
  そしていきなりのお誘いは
  謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )
50 人のお友達がいます
NEW AGENEW AGE * * Niya ** Niya * *
ハナももハナもも * Nao@SKYNao@SKY *
ココナッツ・ワンココナッツ・ワン * 越後のおやぢ越後のおやぢ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青坊主 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラ 20S-SKYACTIV アドバンスドスタイル (Boseサウンドシステム搭 ...
ダイハツ タントカスタム ギュウタント (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムRS トップエディション (AWD) 人生で初めてのダイハツの車、そして ...
ホンダ HR-V 1st チロアキ号 (ホンダ HR-V)
走る曲がる止まるがとてもスムーズで、特に奇抜なスタイルが今でも古さを感じさせません。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.