• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートマのペターのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

群馬遠征☆

ウィッスッ!!

お久しブリブリブリーフ

もう先週の話ですが、オフ会に参加させていただきました~。

矢島工場 スバル感謝祭2017へのお誘いをみんとものうっつあんさんより受けておりましたが、なんと直前で例の報道が。。。

案の定、中止

ガビーーーーン(昭和チック)

しかし、Project BHの関東組オフ会があるということでBH軍団にレプリカインプで参加させてもらうことに!!

深夜の1時に菅生パーキングエリア集合なのに12:23にまだ自宅駐車場(汗)


覚醒したマイマシンの本領発揮で12:55には菅生パーキングエリアへスムースイン



待たせたなぁ!!

うっつあんさんとBE乗りのしんじょん君がもう到着してました。

そのあと、蔵王パーキングエリアで山形のBH乗りのごりんさんとも合流し4台そろって

一路聖地へ

館林インターを下りて太田市方面へ向かう途中のコンビニで待機していると不等長ボクサーサウンドを奏でるBH軍団と合流

数台連なって編隊走行するBHを見るのは初体験
その圧巻な走行風景にテンションアップ

目的地の大泉スバル運動公園へ到着






みなさんのBHはホントきれいにされていて大事に乗ってらっしゃる~

BHがハンパねぇ~

私も見習わねばっ!!

ただ、私は到着数時間後に寒さと緊張からお腹痛くなって近くのスーパーのトイレに駆け込んだり
昼食後は、睡眠不足によりグロッキーで車の中で休息してたりとあまり絡めず...

帰りは東北道を爆走しなんとか無事帰宅~

私もインプレッサWRC2008レプリカのままで10年15マンキロ目指しますっ!!
なので、年明けにはマイマシンの足元におしゃれアイテム挿入するわっ!!

挿入するアイテムっていっても、機械音させてグイングイン動くやつじゃないわよっ!!


アディオース☆
Posted at 2017/11/11 16:40:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

年イチ☆

ウィッスッ!!

お久しブリブリブリーフでございます。

ついにやってきました!!
小学校の秋休みを利用してカミさんが子供たちを連れて
実家へイクっ~っつう年イチで私がフリーマンになれる黄金の日々がっ!!


朝から晩まで好きな海外ドラマを一人で見まくっても平気~


夜にパソコンでエロいの見るのにヘッドフォンの片側をずらして、常に背後の気配を感じながら見ることないし~


ラーメン☆ビリーに行って、ニンニク増しで食べても「臭いっ!!」と
言われないし~


何よりギャーギャー騒ぎ声がしないし~

この三連休の期待感ハンパねぇ~
ワクワク感とまんねー

シングルライフ…

最高っ!!

とりあえず、今からヘッドフォン外して堂々とエロいの見るわっ!!

イェーイ!!



アディオース☆
Posted at 2017/10/07 00:55:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

嫌な奴☆

ウィッスッ!!

お久しブリブリブリーフ

覚醒したマシンでその後もブンブン通勤してましたが、

全くアピールするつもりないのに思わずアクセル踏むと55.8キロの鬼トルクが
炸裂してバッビューーーン


イメージ図

隣に若いお兄さんの運転する86が並んだ時に、考え事をしていて思わず勢いよく発射させてしまい、なにアピール?このおっさん???状態に。。。

い、い、い、嫌な奴になってる~
( ̄▼ ̄|||)



運転時は自分自身にリミッターが必要っ!!


アディオース☆
Posted at 2017/09/03 17:44:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!8月2日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
等長エキマニ
アンダーパネル
熱価7番相当プラグ
現車合わせECUTEKロムセッティング

■この1年でこんな整備をしました!
3500〜4000キロサイクルでオイル交換
20000キロサイクルでATF、デフオイル交換

■愛車のイイね!数(2017年08月05日時点)
664イイね!

■これからいじりたいところは・・・
D2ジャパンのモノブロックフロント6ポット、リア4ポットブレーキキットっ!!

■愛車に一言
買って半年でスバルワークスカラー塗っちゃったし、後戻り出来ないぐらいマネー¥も使っちゃったので、箱替え???あり得ね〜っ!!このままイグ❤️っちゃわ〜

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/05 15:34:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

生存報告☆

ウィッスッ!!

お久しブリブリブリーフでございます。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

先週は2回目の車検
エロエロ弄ってもすんなりクリア~

で、支払いついでに新しいWRX STIをゲキ見っ!!
価格据え置き??でフロントはモノブロック6ポットで19インチ
スバル車はアプライドぐらいでは、買っちゃイケないの~





そして、先日は運転免許更新~
早く済ませるためにかなり早漏気味に運転免許センターへゴー



10時には新しい免許証を受け取り~














もちろんゴールド


アディオース☆

Posted at 2017/07/23 13:38:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しんじょん お疲れちゃん〜」
何シテル?   11/19 15:01
買って半年の新車をワークスカラ―に塗装までしてWRCレプリカしてしまうみちのく五体不満足スバリスト☆ オートマのペターです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バカ舌備忘録 響17年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 09:50:15
TOMEI / 東名パワード ターボサクションホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 20:42:31
10万キロ前メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 12:41:05

お友達

突然の申請ではなくコメントなどやりとりしてから申請していただけるとありがたいです。

申し訳ないのですが、友達の申請をしてきてせっかく友達になったのに足跡さえもなければ削除させてもらうことにしました。。。
他の方の更新チェックをより充実させたいので、ご了承願います。
54 人のお友達がいます
スーパー浪漫☆隊長スーパー浪漫☆隊長 * aero-centuryaero-century *
おだちんおだちん * ひろとぱぱひろとぱぱ *
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
トヨタ信者からWRX STI A-line購入を機にスバリストへ転身しました。 買って ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
荷物が積めて、スタイリッシュなスタイルで選んだ車でした。 余りにも同じ車が走ってるので、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
当時はローダウンするのに構造変更が必要でしたので、 型式がEP82改でした。 この車はい ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って初めて所有した車です。 シビック20thアニバーサリー車??? VTECがす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる