• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

GW総括☆

ウィッスッ!!

GW!!

疲れますた!!


朝から晩まで1回で言うこと聞かない子供と一緒にいるといぎなりがおるよわ。。。

で、一昨日5/5の子供の日は、子供たちを連れて穴場スポット的な岩手県にある
館ケ森アーク牧場へ行ってきました。


園内は広いのでエリアごとの駐車場へ車で移動してエンジョイっす。

あくまでエンジョイは子供たち。

わたすはノットエンジョイ・・・

駐車場や園内のエリアは砂利だったり未舗装なのでカミさんと子供たちが遊んでる間は車内待機!!


ただ、昼飯のバーベキューはうまかった




これで、まーなールービー飲めたら最高だったのですが、
カミさんから帰りも運転よろしく哀愁☆っつうことでルービー却下。

まだ明日もありますが、この怒涛のGWを乗り切った自分にご褒美ということで
近いうちに曲がりくねったぶっとい奴挿入するっちゃわ

もうぼぼぼぼ言わなくなるのぉ~


アディオース☆

※いぎなり→とても、すごく
※がおる→くたびれる、疲れる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪スーパーフォーミュラとエン ...
★こうめてるぞう★さん

エンジョイHONDA
たけボンヌ★さん

20171015 クルマでenj ...
ひらさん@JW5さん

2017 SUGO S660 オー ...
ああやまええらさん

エンジョイホンダ!!
ヤスキチ2さん

お得(?)な情報
雪の日の鈴鹿にいたインテグラさん

この記事へのコメント

2016/05/07 01:41:48
GWお疲れちゃんでした!

館ケ森アーク牧場、気になっていたんですよーφ(..)メモメモ
BBQ美味そうです!

WUG! ARを終わらせたら行ってみます(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 01:51:05
お疲れちゃん!!

結構良かったよ~
ラベンダー満開の時期とかいいかもね!!

で、バーベキュー食べるなら11時すぎぐらいには行かないとすげー待たされるから要注意ですよ!!
肉はうまかったよ~

2016/05/07 07:42:14
パパ業お疲れ様だす(*´ω`*)

簿簿簿簿っていわなくなったら速くなるのかしら?
コメントへの返答
2016/05/07 12:09:20
お疲れさまですっ!!

等長マニで排気干渉がなくなるのでレスポンスはUPするわよ←雑誌のうけうり(笑)
2016/05/07 08:46:15
子育てご苦労様です。心中お察しします。

今がイイ時期…ウチはもう話もしない…

そうそう…その方言…俺は…直訳出来ました。

我が庄内でも普通にその会話します。

やっぱ…東北は狭い!
コメントへの返答
2016/05/07 12:17:48
お気遣いありがとうございます。

私にもあとから思えば、イイ時期だったなぁと思える日が来ればいいのですが・・・(爆)

東北ならメジャーなのは一緒ですよね~

ただ、「いずい」は福島の人には通じませんでした!!


2016/05/07 11:51:33
こんにちは!

家族サービスお疲れ様です!m(__)m

ルービーも却下されるなんて、可哀想すぎます(ToT)

曲がったぶっといやつの挿入楽しみですね( ・∇・)
このモザイクが取れて、無修正になってアップされるのをお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 12:26:53
こんにちは~。

お気遣いありがとちゃんです!!

やっぱり、バーベキューにはルービーだよね~。

同じWRX STIと言ってもA-LINEのGRF、GVFはGRB、GVBと違ってエキマニが不等長だから、等長マニに変えないとね☆

ぶっといのがぐっさり刺さってるエグい無修正お楽しみに~(爆)
2016/05/07 15:20:14
おつかれちゃんで~す♪

と、盗聴にするんですか・・・?!

あれっ、最初から登頂じゃなかったんでしたっけ?

イイ音、奏でそうですね♪

コメントへの返答
2016/05/07 16:48:09
お疲れちゃんです!!

そうなんです~。

あの車って6MTの方はEJ20に等長ですが、
5ATはEJ25に不等長だったんです~。

実は音もかなり楽しみなんですよ~!!
2016/05/09 14:02:22
お邪魔します。^^

あれ、5日はニアミスしてますね。(゚▽゚;)
私も妻と行ってました。館ケ森。
柴犬連れてましたけど見かけませんでした?^^;
バーベキューは混雑してるし、あれこれ売切れで
ソーセージしか喰えませんでした。(T-T)

前回行った時よりラベンダーエリアが広がっていて、
こりゃあ来月くらいにまた来なくちゃと妻と話して帰ってきました。

>いぎなりがおるよわ

大ウケ!(__)ノ彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2016/05/09 21:12:47
こんばんは〜!
マジですかっ‼︎
私達家族は10時前ぐらいに着いていろいろ回って11時半前にはバーベキュー食べてました〜♪
うちのカミさんもラベンダーが見頃な時にまた行きたいと言ってました。

いぎなりがおるは使いますよねぇ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しんじょん お疲れちゃん〜」
何シテル?   11/19 15:01
買って半年の新車をワークスカラ―に塗装までしてWRCレプリカしてしまうみちのく五体不満足スバリスト☆ オートマのペターです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バカ舌備忘録 響17年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 09:50:15
TOMEI / 東名パワード ターボサクションホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 20:42:31
10万キロ前メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 12:41:05

お友達

突然の申請ではなくコメントなどやりとりしてから申請していただけるとありがたいです。

申し訳ないのですが、友達の申請をしてきてせっかく友達になったのに足跡さえもなければ削除させてもらうことにしました。。。
他の方の更新チェックをより充実させたいので、ご了承願います。
54 人のお友達がいます
ひろとぱぱひろとぱぱ * スーパー浪漫☆隊長スーパー浪漫☆隊長 *
aero-centuryaero-century * おだちんおだちん *
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
トヨタ信者からWRX STI A-line購入を機にスバリストへ転身しました。 買って ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
荷物が積めて、スタイリッシュなスタイルで選んだ車でした。 余りにも同じ車が走ってるので、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
当時はローダウンするのに構造変更が必要でしたので、 型式がEP82改でした。 この車はい ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って初めて所有した車です。 シビック20thアニバーサリー車??? VTECがす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる