• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつ矢のブログ一覧

2006年11月06日 イイね!

真似

真似おはようございます

くまさん@ さんが先日 同じウィンダム号を撮影してたのを
拝見して 自分も一度 純正との比較をしたく狙ってました

早速 同じウィンダム号(多分純正車高)を発見して
比べてみました

どうでしょう? 
Posted at 2006/11/06 09:49:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月04日 イイね!

祝 1周年

祝 1周年おはようございます♪

お久しぶりのブログです(汗

おかげさまでなんと 我が愛車 ウィンダム号1周年になりました♪

購入時には約59000㌔ でしたが 今は70000㌔です

飽き性の私がこれだけ拘るとは思いませんでした

   カーナビ、タイヤホイール、エンジンスターター、など
   
   凄いことです(爆)

ウィンダムを購入して WOC、みんカラのみなさんとブログを通じて
仲良くしていただいて本当に感謝です。

これからも末永く乗っていきます。

これからも宜しくお願いします。
Posted at 2006/11/04 08:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

がりっっと

おはようございます♪

昨日薬局の駐車場へ何気に前から止めました

いつもは縁石を気にして少し前で止めるのですが
昨日はボケてました・・・
 ガリッ!!ガリガリ!!!
   えっ!!! 
     やってしまったぁ~~~~~
  フロントバンパー
傷めてしまったと思い

  急いで降りて確認したら下部を擦ってました
  大事には至らず安心しましたぁ~~

ボケて運転は危険です 
  
Posted at 2006/10/13 07:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月08日 イイね!

ヤツの運動会

ヤツの運動会こんにちわ♪
ご無沙汰しています(汗
最近バタバタでブログサボりすぎでした(滝汗
 10月になって始めての書き込みです

先日 ヤツの保育園最後の運動会に行ってきました
私の役目は機械音痴の大蔵省に変わっての
     ビデオ撮影&写真撮影です

まずビデオ撮影は大変です(泣
なんといっても運動会なので動き廻るわ!
      保育園側も考えてます 同じ方向には居させない
    廻り廻りで捕らえれません(泣
そして自分だけが撮影してる訳ではありません
        当然ですが・・・・
      他の親御さんの撮影に邪魔にならないように
       お互いに気をつけながらの撮影
   ベストポジションを確保したと思えば
    立ち入り禁止区域で保育士に注意され(泣     
        
  挙句の果てに
       デジカメでの撮影(大泣
  大蔵省は実母と愉快な談笑してた模様・・・・
ここまでは仕方ないと思いましたが
運動会も終盤になり
恒例?の
親御参加の綱引きゲーム
この時点までは自分は撮影係のみの指示なので
 入場ゲートのヤツを撮影
  すると・・・
   ヤツ『お父さん 行くよ!!』
   自分『はぁ~父さんでなく母さんだろ!』
   ヤツ『母さんは出ないって、お父さんいるからお父さんが
      出るんだって』
   保育士『お父さん早く!カメラをお母さんに渡してきて』
        (微妙に切れてます・・・・)   
   自分『(大蔵省に)カメラとカメラ入れるケースを渡す』
   大蔵省『しまって(カメラをケースに)から渡してよ!』
     (大蔵省は種目に参加する気配も撮影する気もなし)
   なぜか ヤツ、大蔵省、保育士に怒られる自分(泣

  そして 綱引き参加して 我がチームは惨敗
 
そうしてるうちに
  続いて 恒例??の親子参加の椅子取りゲーム
   やはりこれも自分が出ます
     (もともとは大蔵省参加予定)

  曲に合わせて校庭を廻りだすと
   ヤツが列を乱してハイテンションで何処かへ・・・・
      ヤツを目で探してると いつの間にか
      曲はストップ・・・当然座れるわけも無く敗退
    そこで
      保育士『お父さん何やってるんですか!』
       (またもや切れ気味)
      自分 『ヤツが何処へ行ったか探してたんよ』
      保育士『座ってて目で探す』
         『あそこに座ってるじゃないですか!!』
        (またまた切れ気味)
     自分はそのまま退場・・・・
  ヤツは結局3位タイで終わりました(爆
  ヤツは『お父さん何やってたの???』
  自分 『おまえを探してたんや!!!』
  ヤツは自分の意見も聞かずに大蔵省の元へ報告へ行きました
  


結局 
ヤツ、大蔵省(嫁)、保育士に怒られておしまい(爆
     

Posted at 2006/10/08 17:30:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月25日 イイね!

ハンドルカバー

ハンドルカバーこんにちわです♪♪

今日愛車を運転してたら・・・・
 ハンドルが磨り減ってるではありませんかぁ~~~
  (今までに気付いてましたが・・・・)

 次の車検の時にウッドステアリングに交換しようと
  密かに思ってましたが
   次の車検までまだ1年あります・・・
    どうしよう・・・・・
     このままだと擦り傷が増えて行く~~~~

 我慢できずにオートバックスに立ち寄り
    ハンドルカバーを購入しました

  すかさず 駐車場で取り付け
    か、硬いぞ・・・・・
     大丈夫 出来るぞ・・・・
      い、い、いやできない・・・・
     10分間悪戦苦闘でギブアップ
   店員さんに
    自分『取り付けしてくれますか?』
    店員『いいですよ~~~』
    自分『硬くて ギブアップ!!』
    店員『苦笑い・・・硬いから強く引っ張りながら取り付
       けするんですよ!』
    自分『じゃぁ お願いします』
  すると2分もかからず 完了!
    
  本当に力作業でした・・・・
   
  感想
     ゴツゴツして違和感があります
     でも仕方ないかなって感じです

Posted at 2006/09/25 14:58:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

ウィンダムMCV21(前期)に乗ってます 宜しくです 1996年式  HID(LOのみ)交換  フォグランプ、コーナーランプ交換  YUPITERU ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
私の中では久しぶりの自家用車です 今から色々自分好みにしていきます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.