• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

2010年J1第28節 山形戦

2010年J1第28節 山形戦 浦和レッズ 0 対 1 モンテディオ山形

ウ~ム いかんね・・・


試合前からの予想通り、引いて守る山形に対し圧倒的な
ポゼッションで攻める浦和。
前半の前半なんてほとんど山形陣内でのサカー、あそこで点を
取れなかったのが痛かったね。

山形としては凌いで凌いでワンチャンスに賭けるっていうゲーム
プラン通りだっただろう。
山形の得点は警戒していたセットプレーから。
石川のフリーキックは見事だった。

浦和は山形ゴル前まで迫るも最後のアイデアに欠け、時間とともに
焦りに変わる。浦和を焦らせた山形の守備は最後の一線で非常に
堅かった。メチャメチャ体張ってたね。

台風の中の試合は大きな声では言えないけど「S」ゾーンで観戦。
埼スタであんないい席で観戦したのは初めてだよ。
いつものSCと同じく雨は凌げたけど、今日は寒かった。

試合後はいつもの穴場へ。
台風がもっと強力で武蔵野線が不通になってたら行かなかったんだけどね。

東浦和へのバス待ち列にいたときの雨風は強烈で、足元はずぶ濡れに
なっちゃった。

〇田さん、ロッソさん、くにはしさん、おーみんちゃん、よ〇こさん、〇しもとさん、〇島さん、
そして特別ゲストの潜水士さん 皆さんお疲れさまでした。


ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:44:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:57:04
あの~、そのような犯罪行為を世界中に公表してしまってよいのでつか?
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:42
なぜそこで観戦したかって理由がわからないんだからいいの!
2010/10/30 22:20:53
お疲れさまでした。
今日のところは残念でした。

さっき、テレ玉の録画中継も観ましたが、サヌが心配です。
胸を押さえて倒れたとか。(←リポーターのシズカチャンのコメント。)
その5分くらい前から動きが怪しかったし・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 22:36:04
いやぁお疲れさまでした。
ま、しょうがないね・・・

監督コメによると、サヌの咽喉に相手の手が入って呼吸困難状態になった、とのことですが、ちと心配ですね。

次節広島戦はよろしくね!
2010/10/30 22:24:44
台風の中お疲れ様でした。

屋根・・・いいな。。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:48
試合進行と共に強まる雨と風。
逆風のGKはいくらも前に飛ばない!

メインもバックも大きな屋根が付いているのは大変助かります。

新万博スタジアムが早く出来ますように!
2010/10/30 22:51:43
お疲れさまでした

今日は試合前に皆さんにお会いできて、
って訳ではナイのですが反省会のドタキャンごめんなさいデス。
試合が寒くて、またお腹痛くなっちゃって

次節はシッカリ勝ち点とってもらいたいデスね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:14:32
お疲れさまでした!

ポンポン痛くなっちゃったらマズイっすよね。
まぁ寒かったですからねえ。

ワタシも今日はスタではタリーズ(暢久に非ず)コーヒー(ホット)しか飲まなかったです。

次節アウェイ広島戦、気合入れてがんばって貰いましょう!
2010/10/31 08:28:52
お疲れさまでした。。。

誰もが予想していた通りの展開になりましたし、あの失点のシーンもFKになった時点で、結末が見えたし。。。

勝っていても、負けていても90分間同じサッカーってのは如何なもんでしょうねwww
コメントへの返答
2010/10/31 09:38:40
どういう内容の試合になるかは判ってはいましたけどね~
シュート数は凄かったけど、怖いシュートはあったかな?エジは沢山撃ってたけど皆お嬢さまシュート。
天気があんなだったからツボと暢久のプレー振りはちょっとヒヤヒヤしました。

残すタイトルは天皇杯。根性入れてもらいましょう。
2010/10/31 09:49:57
お誘いありがとうごさいました!

嵐の中なかなか入らぬ点にイライラどきどきしてましたが、まさか山形が獲るとは…

かなり凹みましたが、また応援したいと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:24:46
お疲れさまでした!

昨日は台風の嵐の中だったし、激寒だったり、肝心の試合には負けるし、ロクなこと無かったけど参戦したのは真のサポ!

これにこりずにまた一緒に行きましょう。

今度は勝ちますよ!
2010/10/31 11:18:53
BSでチラ見してました。
珍しく北スタンドも空席が目立ちましたね。
まあこの嵐だとBAならもっとガラガラですが(^_^;)

ゲームの方は流石ガタナチオ。
なんちゅうしぶとさじゃ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 18:37:31
最近は北がびっしりってことは少ないのですが、昨日はホントスカスカですた。(上の写真参照)
それでも21000人以上入ったんだから大したもんだと思ってます。あんな天気の時こそ参戦しないとね。

昨日は南の住人ロッソさん、〇しもとさんもバックロア(屋根のあるところ)、ワタシは潜水士さんと「何故か」Sゾーンで観戦。

山形の最終ラインは堅かった・・。小林監督のしてやったりコメはグヤジイ
2010/10/31 15:47:06
まだ試合見れてないんですが、スピラがいないと完全に高さ負けしちゃうのは厳しいですね
コメントへの返答
2010/10/31 18:01:16
負け試合の録画はワタシは観たくないっす。

スピラが戦力になって、そして居なくなってみるとその穴はデカイですね。昨日もツボは不安定。テンパッて袖をめくり上げるシーン多し。向こうの得点のときも田代についていなくてはいけないのはツボなのに。
暢久のポカはデフォだからしょうがないけど。
あの二人は山岸ともうまく合ってない。

CBの補強は不可欠です。
2010/11/01 16:38:26
お寒い試合でしたね~。
せっかくアンチフィンケを黙らせられるようになってきたかと思いきや、引いた相手と対戦するとやっぱりこうなってしまうのかとガッカリしましたよ。

今期はまだ残り6試合もありますが消化試合になりつつありますね(-_-;)
コメントへの返答
2010/11/02 07:44:18
いやいやホント寒かった・・・

カウンターには対策が講じられて、それを喰らっても去年みたいにならなくなりましたが、ドン引きには相変わらずですねえ。
点入れられたところはマーク外したらあぁなるって。基本なのにね。

消化試合なんていやな言葉ですがホントにそうなっちゃいました。
後は天皇杯だけですね。
でも17日は行けないんだよな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年J1第23節 FC東京戦 http://cvw.jp/b/175404/40273190/
何シテル?   08/20 00:27
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 
浦和レッズ公式サイト 
カテゴリ:浦和レッズ
2008/11/27 22:16:30
 

お友達

浦和サポ、Jチームサポの方歓迎です。
114 人のお友達がいます
潜水士潜水士 * くらパンくらパン *
ロッソ147tiロッソ147ti * Crazy-MagicCrazy-Magic *
ritaia59ritaia59 * omingoming *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.