• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011年J1第20節 神戸戦

2011年J1第20節 神戸戦 浦和レッズ 2 対 3 ヴィッセル神戸

得点者 田中達也(47分) マゾーラ(77分)


審判が主役になっちゃいけないんだよ!

後半ロスタイムにフェアな深いタックルをしたらPKになるってどういうこと?エリア内で倒れるとPKになるわけ?あれがPKなら元気が受けたエリア内のファールをなぜ流す?

今日の主審の判断基準は理解不能。下手糞過ぎだぜ。

主審に対する不満をぶつけてしまいましたが・・・まぁ今日のゲームは負けるべくして負けた。

神戸が蹴ってきて二列目の飛び出しに対応できず、またマイボールになっても常にプレス
かけられてミス頻発。前半20分で2点のビハインド。2点とも取られ方は目を覆うばかり。
平川何やってんだよ・・・

後半開始早々、交代で入った達也がすぐ反撃の1点目。達也のゴルっていつ以来?
2点目はゴル前の混戦状態からマゾーラが見事に蹴りこんで同点。
前半のgdgd状態からよく同点に追いついたんだけどねぇ。

で、最後の最後に冒頭のPKになりました・・・。

今日は選手の寸評は無し。

収穫はマゾーラの変なダンスが見られたことかな。

試合後はロッソさん、おーみんちゃんご夫妻、タロウチャソとBigboyでビールと食事。
皆さま、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2011/08/07 01:02:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:37:33
キックオフ前、タロウちゃんに『この湿気で90分走れたら本物』って言ったんですが、最初から走れてませんでしたね。
パスコースは作れない、守備はミス連発
これじゃクソ審に敗因を押し付けられませんね
コメントへの返答
2011/08/07 09:52:36
お疲れさまでした。

ひどかったねぇ・・特に前半・・・

ホントあのバカ審判に押し付けて逃げたい気分だけど、こんな試合内容じゃ負けて当然。

選手交代で生まれた2得点、ワシが取らせた、なんて思ってたら(絶対思ってるとおもうけど)やだなぁ


2011/08/07 02:13:20
PKの時間が時間だけに悔やまれますね・・・

マゾーラの髪なんか凄いですね。。。
コメントへの返答
2011/08/07 10:03:22
まともな主審ならあの時間に決勝点につながるPKは取らないでしょう?ましてやPKではないのにPKにされて悔しい!

マゾーラの頭、現場で見るとスキンヘッドに見えるんだよ。
2011/08/07 02:45:42
参戦お疲れさまでした。

前半の2失点が重かったですね。
コメントへの返答
2011/08/07 10:10:22
お疲れちゃんでした・・

あの2失点はないよな。それもアホな取られ方でさ。

いまスカパーの再放送みてたんだけど、最後のPKにされたヤツ、フェアなPKになりえないプレーが判った。悔しい・・
2011/08/07 07:52:38
お疲れさまでした

後半の玉砕サッカーの方が点が取れるし、盛り上がるという

なんだかなあ

そもそも、マルシオがボランチはない
コメントへの返答
2011/08/07 10:19:33
お疲れさまでした。

後半マルシオが下がって柏木と一緒に3列目になるとスカスカになっちゃうから怖い。

選手の入れ替えが結果として得点につながったけど、監督が「フフフ、ワシが取らせた」と思ってそうで、それが凄くイヤだ。
2011/08/07 08:44:00
お疲れです。。。

まぁPKはありましたが、あそこまで崩されちゃダメだし、マルシオに、あそこまで守備させてちゃダメよねwww
コメントへの返答
2011/08/07 10:23:12
まぁ確かにエリアまで攻められてマルシオがタックルで防ぐ、ってことはイカンことではありますが・・・

いまスカパーの再放送見てて、クソ判定に改めて腹が立っております。
2011/08/07 08:44:40
レフリー誰だったんですか?
Jリグタイムで柏木が「PKじゃ無い・・・」って憮然としてました。
コメントへの返答
2011/08/07 10:29:03
佐藤隆治ってヤツですよ。

あれはPKではないし(フェアなタックル)、あの時間帯でまともな審判ならPKは取らないでしょう。

久しぶりの大音量ブーでした・・・
2011/08/07 20:53:08
お疲れさまでした。

ホント、アソコでPKは無いですよね

前半がダメダメでの結果ですよね
もっとシャキッとして欲しいデスね。
コメントへの返答
2011/08/08 08:12:07
お疲れちゃんでした・・・

何であんなこと(特に前半)になるんでしょうね・・・。13番、14番の低パフォーマンスには目を覆うばかり。

相性の悪い神戸が済んで、次は相性のよい新潟。とはいっても新潟は上向きなのでどうなることやら。
2011/08/08 10:54:22
ペトロのサイドに張り付かせるあの戦術がムカついて仕方有りません。
直輝なんか持ち味発揮しようがない上に、ポジション固定して足かせつけて結果出せないからと交代って、ペトロを人間的にも大嫌いになりそうです。
後半は一転して攻撃陣の個の力だけであそこまでできたのですから、決して浦和の戦力は弱くない!なのにバカ監督のおかげで数人の選手達が力を発揮できていない気がします(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:10
直輝を右サイドに張り付かせるのは、活躍させないためじゃないか?と勘ぐってます(怒)
どう見ても直輝は中でマルシオは右の方が持ち味を発揮できるのにね。考えられないっすよ。

選手の能力を発揮させて結果につながればご本人の評価にも結びつくことは自明の理。
それが分からないバカなんでしょう。頭悪すぎですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年J1第23節 FC東京戦 http://cvw.jp/b/175404/40273190/
何シテル?   08/20 00:27
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 
浦和レッズ公式サイト 
カテゴリ:浦和レッズ
2008/11/27 22:16:30
 

お友達

浦和サポ、Jチームサポの方歓迎です。
114 人のお友達がいます
ritaia59ritaia59 * omingoming *
takechicotakechico * Grande ViolaGrande Viola *
ロボ部長ロボ部長 * りょむりょむ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.