車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:36 
新品で買ったぜ!
今ヤフオクで出てるぜ!!!!!
新品送料込みで37000くらいだから今出てるの落とせばマニ分得だよ。
12/01 23:44 
刺繍を脱色して白にして緑色にしようと思ってるけど他にいい方法あるかな?マスキングしてスプレー吹いたほうが楽か?
11/27 21:40 
Fuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!!
これが二本ジャンク(クラックと曲がり)だから良かったものの4本リム傷あり程度だったら相当凹んだ
11/26 20:33 
今週のヤフオク結構掘り出し物あるわ、個人的に
11/08 12:19 
別タンクで一番優秀なのってどこのメーカーなんだろ、
11/08 11:53 
手稲運転試験場で数年前に白老のアパートの不動産屋の人がスポーツカー好きで昔僕もGC乗ってたとか言ってなんかいっぱいくれたインプの雑誌を眺めてる、暇すぎて
10/29 20:35 
215/45/17フロントは、いけるけどリアこれと干渉するわ
10/21 07:46 
x君セリカリアローター必要かも!
10/20 22:31 
ucf30キャリパーピストン使ってる車ってこんなあんの?え?
10/20 10:19 
しろ鰤さん今日顔出すかもー
10/17 18:20 
@しろ鰤 俺の?!しかも別に要りますか?笑
そして謎多き画像、、、
10/16 23:25 
思ったucf30キャリパーなんか付けたら15インチなんか履けないのでは?!
 10/17 16:11 
@おふくん スペーサーでなんとか(笑)ならないな!付けてくれないと俺のキャリパーが無いよ(笑)
10/14 21:49 
@しろ鰤 まだ仕事中?!
 10/14 21:51 
@おふくん お布団の上
10/14 20:13 
あぶねぇ即決金額じゃなかったwwwww
10/14 20:09 
ありがとうございましたー
10/14 19:48 
@Ⅹ君@MASTER-4 使う可能性あるけどまだわからないでストックお願いします。あと聞きたいこと2つあるんですけどグローバルr160用リアブラケットはd型r180リア片持ち15インチのバックプレートとピッチ合いました?そして今ブレンボリアローター使っててサイドはどうしました?
 10/14 20:01 
@おふくん ピッチは合うんですがサイドブレーキのドラムが大きいせいでそっちと干渉します。ちょっと削ったら取り付けできました。サイドブレーキ周りはGDBと共通なので、そのままです
プロフィール
「新品で買ったぜ!
今ヤフオクで出てるぜ!!!!!
新品送料込みで37000くらいだから今出てるの落とせばマニ分得だよ。」
何シテル?   12/05 20:36
おふくんです。 よろしくお願いします。 足跡は多分つけまくります、気にしないでください。 DIYしてる人はよくお邪魔させてもらいます^^ メインでG...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
17 9j +25 235/40/17 を試着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 23:09:05
Defi Defi-Link Meter Defi-Link Meter 油圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 22:54:28
お友達
誰でも歓迎です^^
車好きの方友達になってください^^
20 人のお友達がいます
Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4 * TENTO-MUSHITENTO-MUSHI *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
S2KZPS2KZP NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバルインプレッサSTI クーペ ver6 ライトチューン仕様です、このままエンジンに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.