• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も雨;

今日も雨; いやですね~!
雨;雨;雨;
気分も滅入って来ちゃいますネ!
やっぱり早く、ボディーコーティングしなきゃな~
梅雨に先向けて検討、検討っと。。。
撥水タイプか、ノーマルコーティングが良いのか迷ってる最中です。
悩むなぁ~~


04/22/06 UPDATE(PHOTO)
雨に濡れる桜…でも雨の桜ってのも良いですね。
ピンボケ(^^);
ブログ一覧 | 単身赴任滞在記 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:13:24
こちらも今日は雨でした(泣)
私は下にも書きましたが、
納車の時にコーティングを
お願いしました。
洗車して、ワックスかけてって
若い頃はそれも楽しみでしたが、
いまでは・・・(笑)
色々悩んで下さ~い(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 07:05:32
じゅんぺい320さん、おはようございます。
ほんと、悩んじゃいます!
自分も同じく、この年になると…
先日も、日曜日の洗車で腕が筋肉痛になってました(><);
水洗いだけの洗車にしたいな。なんて思ってます。。。
2006/04/12 15:39:43
こんにちは!
B私の場合、Blissにクリスタルなんとか、零三式と三重構造のコーティングになってます...(爆)
普段は機械式の下に入っているためか、三十のコーティングが効いているためか、結構綺麗です。
やはり、専門のガラス系のコーティングがいいと思います。
コメントへの返答
2006/04/12 19:18:10
E90Lifeさん、こんばんわ~
アドバイス、ありがとう御座います。
ただいま検討中のコーティングは「アークバリア21」と言う物です。
今度説明をしてくれるそうなので、コーティング屋さんに行ってみるつもりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

E90、2年目に突入! 今年は何をしようかな。 E90LIFEをENJOYしましょう! 皆さん宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMW好きの皆さん、宜しくお願いします!
8 人のお友達がいます
シュナウザーシュナウザー CB20@F30CB20@F30
pon太pon太 E90LifeE90Life
DucatiDucati 濱

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90、2年目に突入! 今年は何をしようかな。 E90LIFEをENJOYしましょう! ...
スバル その他 スバル その他
学生時代乗っていた、てんとう虫。 今は静にお休み中。。。 さすがに車種名が無くて、R1と ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
仕事用に乗ってました。 5年間程乗り、次の車に。。。
ミニ MINI ミニ MINI
東京モーターショーで一目惚れ! その後BMWの虜になったのです。。。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.