• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨です

雨です いゃ~!細かい雨が朝から降り続いているよ~。

 嫌な雨ですね。困ったもんだ。

 と・まあ雨のネタはここまでにしておいて、


 今このような物に填まっています。昔はコミックで
 持って居たんだけど、古本に売ったんだけどコンビニに
 行った時に見つけてまた購入してしまいました。

(おいおい!幾つまでコミック買うつもりだよ)


 20代ならまだしもそろそろ恥ずかしいですね。


 (今まで何千冊買っては売ってしたんだよ by地下の声)

 お!地下の声初登場!

 
  よ~く考えよ♪  へたすると小さな本屋にも負けなかった
  かも・・・

 今昔の奴が文庫サイズで出ているのでついついて出てしまいます
 ね。


 これは幾つに為っても止められそうに無いかも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 16:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 16:39:20
おお、ついに地下の声も登場ですね。
これで、私のブログは平和かな?
コメントへの返答
2006/04/12 08:39:54
復活待っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きています。」
何シテル?   06/07 09:57
気紛れな奴ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『オヤツ♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:27:55
にくにく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 18:50:15
きれいなレディー0921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 06:30:28

お友達

気紛れの奴です。

こんな奴でも宜しければ宜しくです。
77 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * TARAKOTARAKO *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * げんさら親父げんさら親父 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車をひと目見て気に入り購入しました。 ただ今納期が掛かるため心待ちにしている奴です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.