• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

キリ番、GETだぜ!

キリ番、GETだぜ! 本日、7万キロのキリ番をゲットしました。
国道2号線を走行中でしたが、幸い安全に停車できる場所があったので、写真に収めました。
奇しくも明日5月8日は納車されてから丸6年となります。
6年で7万キロ※納車時に60km走行されていた(結構根に持っている)で過去の所有車と比較すると少ないです。
購入した当時は、通勤で使用しており、距離も長かったため、順調に距離を重ねて行きましたが、最近は、引っ越しにより通勤距離も短くなり、さらにCX-3導入後は通勤仕業からも外れたため、ペースダウンしております。
次は7ゾロ目狙いですが、いつになりますことやら。
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2016/05/07 18:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 23:30:07
CX-3へ乗り換えで手放していたものと勝手に思っていましたが、2台体制だったのですね。
ガス検はそろそろ忘れてあげてください、恨むなら国交省の方を(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 21:45:58
お久しぶりです。
嫁さんの免許や諸々の条件でCX-3を購入しましたが、まだMT車に未練があったので、土下座して(笑)2台所有のお許しをもらいました。

ガス検はアクセラでもMSは台数が少ないだけに当たる確率が高かったので致し方ないですが、キリ番の度に思い出してしまいます。もう70060km以上走ったので自力でも7万km到達です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「応募したった」
何シテル?   07/27 21:20
MSアクセラとCX-3に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

前席内装改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 09:08:32
マツダ(純正) BOSE ドアスピーカー用エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:25:14
マツダ アクセラスポーツ純正フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 18:02:23

お友達

恥ずかしがり屋なのでこちらからお誘いすることは稀ですが、実際にお会いした方やみんカラである程度コミュニケーションがある方であれば誘ってみてください。
42 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * こわっぱこわっぱ *
タヌ尾タヌ尾 * てつインプ~てつインプ~
SHOWx with 赤セラSHOWx with 赤セラ あるぱか号あるぱか号

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RX-8より乗り換えました。 人生初のワゴン車?とターボ車を所有します。 2010年 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
人生初のディーゼル車とAT車を所有します。 2015年 3月8日 契約 4月12日  ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
初の外車です
マツダ RX-8 蒼い巨星 (マツダ RX-8)
すまぬ、エイト。戦いの中で戦いを忘れた。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.