• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:55 
地元のローカル局はすべてカープ優勝特番があり、
特にHOMEテレビは今夜11:40~明朝8:00までと凄いことに
 09/19 00:03 
@あだっち@広島 狂気の沙汰じゃないですね。やり過ぎ感がありますw
09/16 19:02 
いい試合でしたが残念でした
一日も早い優勝を願ってます
09/16 15:29 
丸タイ厶リーで2点先制
09/16 13:45 
雨は上がった
あとは勝つのみ
 09/16 14:08 
@あだっち@広島 羨ましい・・・
07/27 21:20 
応募したった
06/07 23:20 
自分も最初見たとき合成かと思いましたがぴったり重なっていました
06/07 20:42 
菊池選手がドレッドヘアにw
 06/07 22:52 
@あだっち@広島 さん
なにが起こったのかと思った(*´ω`*)
すんごい偶然ですね(*´ω`*)
 06/07 23:20 
自分も最初見たとき合成かと思いましたがぴったり重なっていました
05/02 17:30 
なう
04/10 20:58 
@イッサン 同じくすぐに「あっ広電宮島ロやん」って思いました
04/09 11:58 
@もとうと 何かすみません<(_ _)>
 04/09 12:04 
@あだっち@広島 いやいやあだっちさんは何も悪くないですよ(ヾノ・ω・`)キニシナイデ
休みでも良かったけど自分で勝手に出てるだけです(´ω`)ノウキガナイノ
俺も帰りに桜でも見に行くかとカメラ持参でバイク出勤するくらいにはスチャラカですから(笑)
 04/09 12:15 
@あだっち@広島さん あと誤解を招く書き込みでこちらこそ申し訳ありませんでした<(__)>
04/09 11:48 
お花見
04/01 08:41 
GoogleマップでMsパックマンがプレイ出来る
03/31 21:25 
Mパワーを持ってしてもガチャでシーズン中に1回のチャンスなので難しいです。
別口で一試合は確保しています。
03/31 20:32 
今年は球場いけそうにないからスカパーのプロ野球セットに加入したった
 03/31 20:40 
@あだっち@広島 Mの力を持っても無理ですか?(笑)
 03/31 21:25 
Mパワーを持ってしてもガチャでシーズン中に1回のチャンスなので難しいです。
別口で一試合は確保しています。
02/09 19:46 
マツダ、4車種24万台リコール。
デミオなど運転席の不具合。

BLアクセラも対象でしたがMSはパワーシートゆえに対象外でした。
01/15 13:43 
日本語と頭が不自由な方の利用は生暖かく見守っています。
 01/15 14:33 
@あだっち@広島さん シートにまっすぐ座れないほど身体に不自由してますしね(´ω`)
01/15 13:11 
コースは広島高速3号宇品ランプ→海田大橋→R31→広島大橋→広島高速2号→広島高速1号→温品ランプ付近でターン→仁保JCT→宇品ランプ→コー○ン前でターンで1周します。
01/15 12:42 
アーケードの湾岸ミッドナイトのコース選択で広島が収録されていて見慣れた風景だったのでおもしろかった。
 01/15 12:50 
@あだっち@広島 噂ではけっこうカオスな設定とか?
 01/15 13:11 
コースは広島高速3号宇品ランプ→海田大橋→R31→広島大橋→広島高速2号→広島高速1号→温品ランプ付近でターン→仁保JCT→宇品ランプ→コー○ン前でターンで1周します。
12/22 18:45 
今日19時から放送のニンゲン観察モニタリングはカープファン感謝デーでの企画なので必見。
12/06 21:50 
自分が上げたパーツの写真がヤ○オクで知らないうちに使用されてる(´・ω・`)

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s505580525

プロフィール

「地元のローカル局はすべてカープ優勝特番があり、
特にHOMEテレビは今夜11:40~明朝8:00までと凄いことに

何シテル?   09/18 21:55
MSアクセラとCX-3に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前席内装改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 09:08:32
マツダ(純正) BOSE ドアスピーカー用エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:25:14
マツダ アクセラスポーツ純正フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 18:02:23

お友達

恥ずかしがり屋なのでこちらからお誘いすることは稀ですが、実際にお会いした方やみんカラである程度コミュニケーションがある方であれば誘ってみてください。
42 人のお友達がいます
そらたまそらたま * RzRz *
Koji GSⅡKoji GSⅡ てつインプ~てつインプ~
たまろたまろ もとうともとうと

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RX-8より乗り換えました。 人生初のワゴン車?とターボ車を所有します。 2010年 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
人生初のディーゼル車とAT車を所有します。 2015年 3月8日 契約 4月12日  ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
初の外車です
マツダ RX-8 蒼い巨星 (マツダ RX-8)
すまぬ、エイト。戦いの中で戦いを忘れた。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.