車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:43 
12/03 23:18 
今年も… いや、“今年は”無事車検終了! http://cvw.jp/b/1754413/38950498/
12/03 23:17 
今年も… いや、“今年は”無事車検終了! http://cvw.jp/b/1754413/38950498/
11/14 07:53 
お家でお仕事中に、軽トラとシボレー見ながら一人トラマスでした。よっちゃん4500さんの後ろにいた、ピンストライパーMiyaviさんの黒いタホのグリルはボクが差し上げた物なので、間接出場です!(笑)@よっちゃん4500
 11/14 13:06 
@まるサン さん、待ってたのにぃ😆💦
 11/14 13:16 
@まるサン
黒いタホいました(^.^)コディアックも何か書いていただきたい♪まるサンもパーツ参加だったんですね(笑)
11/13 22:50 
楽しそうですね~♪尾根遺産と小人さんのギャップが(笑)
後ろに写ってるのは知り合いの人だ!
あっちこっちにチラッと写ってますね♪@よっちゃん4500
 11/14 07:06 
@まるサン  行ってたの?
 11/14 13:15 
@まるサン
他の人の写真に写り混んでるのは結構皆さん繋がりがあるんでしょうね(^.^)お姉さまたち最高でした♪
11/04 22:28 
あっ!A-carsに載ってますよ(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1754413/38802598/
10/13 14:34 
泥んこのバーンナウトは大迫力でした!@Mr.criminal13+おやじ
 10/13 16:27 
@まるサン さん、有名車乗りの方は全てが
ワイルドですねぇ😆
10/12 12:12 
アタクシも来年が待ちきれませーーーん(^^)/ @Mr.criminal13+おやじ
 10/12 13:00 
@まるサン さん、あっという間ですよ、多分😆💧
10/10 13:39 
お疲れさまでした!いろいろありがとうございました♪@Mr.criminal13+おやじ
 10/10 14:50 
@まるサン さん、お疲れ様でした🎵

来年も是非、参戦して下さいませ👍
10/10 11:12 
10/06 07:16 
ボクも無事辿り着けられるか、ワクワクドキドキ(笑)@Mr.criminal13+おやじ
 10/07 08:25 
@まるサン さん、お早うございます🎵

お互い、無事に乗り切りましょうねぇww

10/05 22:36 
[整備] #C-1500 今週末は富士山まで行くのでオイル交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1754413/car/1299860/3932842/note.aspx
09/25 18:15 
最近箱根に行けない桝添元知事を木星の温泉で発見!! やはり、あの風体は宇宙人だったのか?! by東スポNASA支局 とか…@路地裏の僕
09/25 17:26 
アタクシも、もちろん醤油です!@路地裏の僕
09/11 10:43 
吸い込まれる~~(≧∇≦)
07/25 22:54 
ちょっと熊本まで。 http://cvw.jp/b/1754413/38280341/
07/25 21:05 
07/14 08:23 
不器用な私ではとてもムリ~f(^^;@楽農家
プロフィール
「最近の私…(^.^) http://cvw.jp/b/1754413/38971918/
何シテル?   12/07 22:43
まるサンです。よろしくお願いします。20年物のC-1500。最近は自分より妻がパートに行くのに使っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シボレー C-1500  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 11:38:56
おこづかい の ある うちに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 20:30:02
冬支度でタイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 20:54:04
お友達
とりあえずバラしてしまいネジが一本あまっちゃったりしますΣ(・・;)
色々教えてください。
43 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * ★★KILLER★★★★KILLER★★
しゅんたましゅんたま よっちゃん4500よっちゃん4500
ORANGE 8ORANGE 8 shinnnnshinnnn
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー C-1500 シボレー C-1500
シボレー C-1500に乗っています。気がつけば、 乗りはじめて20年、車は24年物に…
ダッジ ラム ワゴン バン 黒ブタ (ダッジ ラム ワゴン バン)
家族が増えたので大きい車にしたところ大きすぎたような気がします…でも便利。お座敷つくりま ...
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
所有物では一番長く乗っています。流用、頂き物のジャンクバイク。自分で組んだ88ccのエン ...
輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン 輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン
わが家のエコカー!ゴミ出し、荷物運び、子供のお迎えとよく働いてくれます。木枠を外せるよう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.