• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

オデ生活 復活

左足はギブスのままですが、送迎車オデの復活のため、運転の練習!?
先ずはサイドブレーキの解除が課題。
右足で解除するため、左足を隅に追いやってヨイコラショという感じで解除。

しばらく走ってると前車との車間が広くなっていく。

更に首筋がかなり痛くなって来て一休み。
緊張してるのがよくわかります。

こんなんでだいじょうぶかいな…、そう思いながらわずか一週間と怪我の影響の大きさを実感。

それでも翌日からは何とかだいじょうぶに。

送迎オデ復活しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

猫返り神社
ma_miさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

運動会
rontyさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:17:34
なんか大変なことになってたみたいですね。

自分なんか入院もしたことないのでいざ入院ってなるとどうなるんでしょうね(汗)

早期完全復活願ってますね~!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:39:06
ご心配いただきありがとうございます。
一瞬のことでしたが今の不自由を思うと大変でした。
入院期間はこれ以前の記録をごらんいただけるとおわかりいただけると思いますが、退院した今からがほんとうに長く感じる日々になると思っています。
とはいえ、オデにも乗れるし、一日一日を薬にやっていくしかないのかなと達観しつつあります。
交通事故とかのニュースで怪我された方の様子を読んだりすると人ごとではないように思えている今日です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サンチュウ 競馬競輪、パチンコパチスロとギャンブル依存症ないし中毒の方々と、闇金業者やその投資者には嬉しい法案でしょうからそういう方々が投票されたのでは?
自分はアンチですが。無党派ですが。」
何シテル?   12/11 03:10
オデから乗り換えた街乗り車、弄り予算も少なくのんびりまったりとマイペースで楽しんで早5年強。 けっこうな過年式になりましたが、まだまだ楽しみはこれから。 更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

海外製 DVD201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 13:26:18
約束は守るためにある!笑 【プレゼント企画】 クイズに答えて当てよう!マイエターナル塗面光沢復元剤お試しボトルプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 03:42:47
バッテリー交換 パナソニック、caos N-75-28H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 20:57:06

お友達

ピンと来たらポチッとね。
55 人のお友達がいます
SENTRASENTRA * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
おもちんおもちん * こりゃこりゃ
tubetube まあしいまあしい

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
お気に入りだった送迎車です。(過去車)
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.