車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:23 
@サンチュウ 職場を明るくして就労意欲を高めるのも管理職の仕事だと思います。明るく前向きに(^^)
 12/05 19:32 
@ウエテイさん 実は楽しんでやってたりして(笑)暇な部長の仕事ということで~♪
11/17 20:50 
@黒猫 ポチ 美しいです。
11/07 04:47 
@おもちん メイン用?フォグ用?
フォグ用で車検時に指摘を受けました〜(TT)
11/05 15:45 
パレードから帰還しました。すごい人出に人酔いしてしまったかも。山手線乗れませんね(゚o゚;;
11/05 09:43 
パレード待ちの暇つぶしでしょうね。ポケストップ花盛り。ジムはレッドです。
11/05 09:20 
娘とパレードに来ました。並木通り入り口なう。
10/31 21:12 
25年ぶりの優勝、そしてパレードはすごい!たぶん。 http://cvw.jp/b/175450/38783356/
10/13 02:40 
ピカの歩行距離
10/13 02:39 
@サンチュウ レベルが向上していますね。
自分もピカの歩行距離をあげておきます。
09/25 20:48 
予報が「曇り」だったので気になって洗車しました。その後20分もしないで「雨」。
ホイールがきれいになったので満足です。
09/19 22:34 
@サンチュウ 自分のを見たらこうでした。無駄歩き&田舎住まいならではかなと思います。
 09/19 22:50 
@ウエテイさん スゴイですね! ウエテイさんのポケモン図鑑に載っているポケモンの数とレベルが知りたいです
09/19 16:51 
車に乗り込む前にふと見るホイール。汚れがめだって見える。
でも台風接近の雨で洗車も出来ない。
ストレス。
09/18 23:04 
@おもちん APPが対応してくれるのを待ってからでも良いかなあ‥と思っています。
09/18 22:55 
@ken-ra6 最新の488でしょうか?高速でしばらく並走したことがあります。
09/18 22:53 
@サンチュウ 自分もそんな表示を見た気がします。
もっとも実際は車の走行距離がおおかたですが(-。-;
08/31 20:10 
広島カープはM12で優勝に向かって前進しているけど、広島市内のデパートではCS進出決定セールを始めたらしい。商魂たくましい。
08/27 21:44 
@はくうん ラッションペン懐かしいです。
息子は箱入りマジックで楽しんでいるようです。減り方が順調ですね。
08/23 20:43 
@サンチュウ オメガがリオオリンピックのワールドワイドスポンサーの一つなので腕時計にも気を使っているのでしょう。
08/15 14:17 
まだ休みなので、早起きして洗車しました。汚れはさほど無い感じでしたが、やはりボディケアが必要な様子。乗り主と同じなのが残念です(-。-;
拭き上げ後1時間で雨が降って来ました。
天気予報と違うのに参りました。(涙)
08/12 18:27 
@なるなる@広島 お盆で滅多にハンドル握らない人や現地走り慣れてない旅人も多いですね。無事故でありたいものですね。
プロフィール
「@サンチュウ 職場を明るくして就労意欲を高めるのも管理職の仕事だと思います。明るく前向きに(^^)」
何シテル?   12/05 19:23
オデから乗り換えた街乗り車、弄り予算も少なくのんびりまったりとマイペースで楽しんで早5年強。 けっこうな過年式になりましたが、まだまだ楽しみはこれから。 更...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
海外製 DVD201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 13:26:18
約束は守るためにある!笑 【プレゼント企画】 クイズに答えて当てよう!マイエターナル塗面光沢復元剤お試しボトルプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 03:42:47
バッテリー交換 パナソニック、caos N-75-28H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 20:57:06
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
お気に入りだった送迎車です。(過去車)
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.