• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪と健診とまぐろ丼と。

雪と健診とまぐろ丼と。 今朝起きたら・・・・雪でした。
しかもらい坊、いやライ蔵時代含めて、ライフに乗ってから初の
冠雪です。

そういう日は家でおとなしく・・・というわけにはいかず、
何故か今日健康診断をすることになっていたので、いつもの
病院まで行くことになりました。

しかも、朝から飲まず喰わずでした・・・。

9時に病院に着くと、速攻で検査開始、
今流行り(爆)のメタボの心配(BMIがまだ22%と平常なので・・・)
なく、よかったです。

あとは「高脂血症」(何故か健診一回ごとになるんですが・・・
まさに今回が当たる順番なんですが・・・。)になっていないことを
祈り・・・。
健診終わって外出たら、雨になってました。

で、予定通り三浦三崎までドライブです。
途中、青いレクサスIS-F(長者が崎付近)とすれ違いました。

ライフもやたら多く、10台ぐらい(家に帰るまで)会いました。

三崎港の駐車場にらい坊を停めて、港近辺のお店を探しました。

で、この店で食べることに・・・。



この店、割烹旅館もやっています。
で、ランチなこれを頼みました。




「3色丼」です。
ちなみにデザートのコーヒーゼリーはまぐろのエキス入りです。
味噌汁、切干大根、漬物、卵焼き、デザート付きで1050円でした。

で、お腹一杯になったところで、いつもの風車のところ(城ヶ島の
入り口の辺りで火事現場に遭遇!)を通り、剣崎(ヘッダー画像)経由で
三浦海岸~横須賀~六浦~公田で帰宅です。

おまけですが、
横須賀市内で・・・。


ライオンみたいな髪型の元首相な事務所です。
果たして政界再編になるのか・・・。

あと、走行2000km達成です。


ちょっとぶれてますが・・・。
そうそう、今日はやたら「3℃です。」と雪のマークな表示が出ましたね。

暖かくなれば、ドライブシーズン到来です。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2008/01/23 16:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:38:09
走行中の写真撮影は、危ないですよ(笑)。

コメントへの返答
2008/01/24 17:48:57
信号で止まればよかったんですが、
なかなか止まれなくて・・・(汗)。
2008/01/23 17:38:19
お疲れ様ですこんばんは☆
検診お疲れ様でした ご相談はいつでも w w

あらまっ やはり南関東は雪が少ないですにゃ~
玉は大変でした。。。。。
コメントへの返答
2008/01/24 17:49:48
悪いところがあったら早速・・・(笑)。

雨になっちゃいまして、溶けちゃいました・・・雪。
2008/01/23 18:13:59
お疲れ様です^^
おいらは毎年人間ドックの歳に
なりました☆
朝食無しはキツイです!
空腹の後のマグロ丼は
最高ですね♪
相変わらずブルーのエンブレム
シブイです(^-^)/
コメントへの返答
2008/01/24 17:51:10
あと何年で人間ドック♪(笑)。

朝メシ抜きはつらかったので、ちょいと贅沢をばしましたよ。

青はなかなかいませんので・・・。
2008/01/23 18:47:43
まぐろのエキス入り(ノ゜⊿゜)ノ
お、お、お味は??

私もドライブしたのですが、たくさん
ライフ見ましたよぉ~♪
後期のシルバーも(*^-^)♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:52:26
普通のコーヒーゼリーと変わりません。多分ゼラチン質がマグロのをつかったんでしょう・・・。

後期DIVAは見ましたがNAでした・・・。
2008/01/23 19:26:28
メタボ予備軍ですがなにか?www

そのマグロちょうだい♪w
コメントへの返答
2008/01/24 17:53:15
では、ははこマフラーと交換なら・・・。(笑)
2008/01/23 19:57:51
検診お疲れ様でした。
私は今年から「メタボ」の検診が国によって
強制的に加わる様で・・・・
ちょっと心配です・・・
美味しそうなマグロですね・・・・
私本日昼メシ食べそびれたので
「目の毒」です・・・・

私は昨日走行「6000km」達成しました・・・
まだ、4ヶ月なのに・・・
コメントへの返答
2008/01/24 17:54:59
あと何年でメタボ検査かなぁ・・・?

結構皆さん釣れますね。食べ物は。
(笑)

2ヶ月ちょっとで2000kmですので、
1年で10000km行くかなぁ・・・。
2008/01/23 21:05:00
寒いですね~
横須賀は、朝パラパラ~と降って雨に変わっていましたねぇ~(^▽^)

まぐろ丼を食べに行ったんですね!おいしそうです。

そうそう、ライフ多いですよね(^_^;)
でも、ももチャンライフは桃色ハート仕様なのですぐわかりますよ!
見かけた時は手を振って下さいね(^0^)/
コメントへの返答
2008/01/24 17:56:19
家に帰るまでずーっと雨でした。
時に激しく降りましたよ。

ももチャン号を探しましたが、
いませんでしたね~。(笑)

見かけたら尾行して停めちゃいます。
(笑)
2008/01/23 22:20:50
我家のライフは3℃は記憶ないです。
8℃が最低かな。
コメントへの返答
2008/01/24 17:56:48
こないだ0度でしたよ・・・。
2008/01/23 22:58:50
氷マーク?外気温3℃が頻繁に出てきました。

ピッ!って音がすると焦りますww
コメントへの返答
2008/01/24 17:57:19
そうです。
結構頻繁に出ましたね、昨日は。

本当、寒かったですね。
2008/01/24 13:43:32
うちにもお待ちしてます(笑)
お医者さんの話だと目の下の膨らみ?ある人はわりと高脂血症になりやすいみたいだとかw(゚o゚)w
↑あるんです、自分も。
痩せてても、メタボになりやすいかも(T_T)
コメントへの返答
2008/01/24 17:58:31
結構当たりかも・・・。>目の下

快気祝いに送りましょうか?(マジ)
>マグロ。

でも、無理しないで養生してくださいね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「古いクリアファイルを発掘。タイヤの女性は今話題の方か?(笑)」
何シテル?   08/20 08:50
こんにちは、ばっしぃ。です。 クルマは2014年式のホンダN-ONEプレミアムツアラーLパッケージのプレミアムロッソ、通称「わんこ」です。 このブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 14:41:16
 
城山湖ヒルクライムミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:35:55
 
N SERIES+S660 offline meeting 2016 鈴おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 20:42:17
 

お友達

クルマの車種は問いません。
楽しくお付き合いしていきましょうね。


お友達のお誘いに関してはオフミでお会いした方、またはお互いにコメントなどやりとりが出来る方のみとさせていただきます。
接点がない一方的なお誘い、PV稼ぎ、未登録者に関しては基本的にお断りしてます。

112 人のお友達がいます
スター★マンスター★マン * KOTOKOKOTOKO *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 かくてるかくてる *
ぼうちゃんぼうちゃん * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE わんこ。 (ホンダ N-ONE)
通算6代目の愛車です。 2011年の東京モーターショーのNコンセプト4から「次はこれ」 ...
その他 自転車 その他 自転車
主に通勤および買い物など近場の足および趣味の「クルマ」(というのか・・・ww)のチャリで ...
ホンダ ライフ ディーバ らい坊 (ホンダ ライフ ディーバ)
5代目の愛車です。 通称「らい坊」くん(「2代目ライ蔵」)です。 生涯初の新車であり ...
スバル レガシィ 黒レガシィ (スバル レガシィ)
初代の愛車です。 通称「黒レガ」くんです。 1996年、弟と同時期に免許を取得、教習所 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.