• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 20:29 
お祭りで太陽にほえろ!のテーマのサックス演奏ちう。
09/23 14:45 
今日は町内のお祭り。盆踊り同様、演芸大会や音楽が数十メートル先から聞こえるので・・・。
09/23 14:37 
@ごんじぃ (Gonzy24)  さん。いつか、引き取らせていただきます。勿論有償で。
09/22 15:28 
な、懐かしい~。
 09/23 14:02 
@ばっしぃ。 さん、こんにちは。
買い取って貰おうと思ってるライフのカラーサンプルがうちに保管中です。いずれ、どこかで商談してくださいませ。。
 09/24 20:52 
@ばっしぃ。 さん、こんばんは。
メッセージだと写真が添付できないのでこちらにて。
ライフのカラーサンプルですが、色とかグレードとか合ってますかね?
全然違くて不要だったら教えてくださいませ。
DIVAモデルとなってます。

N ONEの時は残念ながら色が違っていたんでしたよね。
 09/24 20:59 
@ばっしぃ。 さん、うちにもありますよー

Fの黒です(*^-^*)要りますか?ナンチャッテ

ちなみに来月、神奈川に行きますけど(^w^)
09/22 15:15 
レア車カタログ貰ってきました。
 09/22 22:32 
@ばっしぃ。 アルティスは引き続きOEMされるんですね!?希少シリーズにも登場しません(苦笑)
09/22 10:25 
久々のなう。
09/21 14:05 
10日前に入会手続きして、夜勤明けの今日、会員証など届きました。内容つまらなくてもこれで毎月CGを買うことに(笑)。
09/18 18:16 
「このハゲ~」な方、記者会見だそうな。どの面下げて次の衆院選に出るのかなぁ。解散して来月選挙らしいし。
09/18 08:30 
CSでまた映画全作を。
09/17 19:07 
あぶ刑事?(笑)
 09/17 19:47 
@ばっしぃ。 相互出演!?薫さんって(笑)
09/17 16:48 
久々にこれ見ております。
 09/17 18:09 
@ばっしぃ。 舘さんからあぶ刑事!?VR-4でゴリラ(苦笑)
09/17 14:58 
新車情報で有名なわが神奈川tvk、来月からあぶ刑事週3回(月~水)に。今夜はクルマでいこう→ウルトラセブン→シティハンターという最強ラインナップ。
 09/17 15:13 
@ばっしぃ。  神奈川ローカルの方が面白いですね(笑)
09/17 11:55 
@モノタロウ さん 最近、1987~92年頃のUPしてくれる方がいらして、4代目シビックやファミリア4WDなど見ました。
 09/17 12:05 
@ばっしぃ。  ホント助かりますね。当時は未ネットでして見られず(汗)
09/16 15:17 
トヨタカタログゲット♪
 09/16 21:17 
@ばっしぃ。 FJはファイナルでしたか!?早速取り寄せます(笑)
09/15 07:07 
ミサイル発射ですと。
09/14 16:25 
これはこれはまたマニアックな1台を。川崎大師ステッカーまでリアルに(笑)。http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/seibu/seibu22.html
09/13 14:43 
ハイラックスが成功したら日産も「ダットラ」復活ですかね。トヨタのSUVシリーズが増強、本格オフローダーが4モデル編成に
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170912-10272476-carview/?sid=cv
09/11 13:37 
入会しちゃいました。
09/10 16:30 
さきほど帰宅。約3年ぶりのFSW、中に入るのは約4年ぶり(JB7ライフでライフのオフに行った以来)でした。
09/10 11:52 
トークショーなう。

プロフィール

「お祭りで太陽にほえろ!のテーマのサックス演奏ちう。」
何シテル?   09/23 20:29
こんにちは、ばっしぃ。です。 クルマは2014年式のホンダN-ONEプレミアムツアラーLパッケージのプレミアムロッソ、通称「わんこ」です。 このブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 14:41:16
 
城山湖ヒルクライムミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:35:55
 
N SERIES+S660 offline meeting 2016 鈴おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 20:42:17
 

お友達

クルマの車種は問いません。
楽しくお付き合いしていきましょうね。


お友達のお誘いに関してはオフミでお会いした方、またはお互いにコメントなどやりとりが出来る方のみとさせていただきます。
接点がない一方的なお誘い、PV稼ぎ、未登録者に関しては基本的にお断りしてます。

112 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
とっぽ★とっぽ★ * 金ちゃん(D)金ちゃん(D) *
なやっくなやっく * トヨタ~トヨタ~ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE わんこ。 (ホンダ N-ONE)
通算6代目の愛車です。 2011年の東京モーターショーのNコンセプト4から「次はこれ」 ...
その他 自転車 その他 自転車
主に通勤および買い物など近場の足および趣味の「クルマ」(というのか・・・ww)のチャリで ...
ホンダ ライフ ディーバ らい坊 (ホンダ ライフ ディーバ)
5代目の愛車です。 通称「らい坊」くん(「2代目ライ蔵」)です。 生涯初の新車であり ...
スバル レガシィ 黒レガシィ (スバル レガシィ)
初代の愛車です。 通称「黒レガ」くんです。 1996年、弟と同時期に免許を取得、教習所 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.