• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のるうぇ~じゃんの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

リンクス RSサイドアームレストver3 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月16日
カテゴリ : インテリア > アームレスト
リンクス RSサイドアームレストver3
パーツ単体 パーツ取付全体
必要性は感じていなかったのですがサブ画像のようにインテリアパネルが割れてきてしまったのでボロ隠しで

『装具付けてるから、ちゃんと座れなくて肘が当たって痛い』と言ったら買ってもらえました(嘘つきですw)

当初はボロ隠し目的で付けたのですが意外と良い商品で今までは手をパネル部分に置く事は無かったのですが「かさ上げ」された分自然と手が置けます

触り心地も適度な柔らかさで最初から付けておけば良かったと思わせてくれる商品ですね
定価¥0
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

春木屋 / メッシュアームレスト type-Ⅱ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

NEWING / Alpil / アームレスト

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / アームレスト

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:10件

CA / シーエー産商 / リライトアームレスト

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:9件

D.A.D / GARSON  / アームレスト コントロールパネル

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

DAMD / センターアームレスト

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

BM-Japan アームレスト

評価: ★★★★★

リンクス サイドアームレスト

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) RB1 オデッセイ アームレスト

評価: ★★★★★

K'spec SILK BLAZE センタートレイ付きアームレスト

評価: ★★★★

シーエー産業 センターコンソール トップジャケット

評価: ★★★★★

トライスターズ ドアアームレスト

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 11:52:46
これ、ボクもいーなーーと思ってます。
欲しいものばかりで困ってますよ(^^;;
コメントへの返答
2017/09/16 11:57:20
野良にゃんのご飯と装具ネタは買ってもらえます(笑)
これは曲面になった形と刺繍がイイな~と思って買ってもらいましたけどオススメですね
肘を置いた時の感触がイイですよ♪
2017/09/16 12:08:23
こんちは~
自分も去年、ネット通販でレッドステッチの買って使ってるんですが、使い心地は良いですね~
ただ、左右のアームレスト付けて高速とか走ってると、非常に眠くなるのが欠点です(^3^)/
コメントへの返答
2017/09/16 12:11:22
レッドステッチなんてあるんですか?
知らなかった…😅

確かに快適で眠くなるかもw

このサイドアームレストと同等の硬さのコンソール側のアームレストが欲しくなりましたよ(笑)
2017/09/16 14:14:00
こんにちは〜!

これ本当楽ですよね♪
付ける前はそんなに変わらんでしょ?
と思いきや肘を置くとワォ^o^って感じですよね!!

嘘つきで笑いました 笑笑
コメントへの返答
2017/09/16 14:26:20
はい 今なら嘘ついて買ってもらえるんでw
だけど…もう通じないかな?(笑)

こんなパーツ(失礼)で結構かわるモンなんですねー♪
2017/09/16 20:42:38
自分も使ってますが触り心地がスベスベでいいですよね^_^
コメントへの返答
2017/09/16 21:16:35
こんばんは😊

そーなんです!謳い文句が良い事ばかり書いてあって内心『ほんとかよ…』と思ってましたけど(笑)

いい作りだと思いますよ♪
2017/09/18 21:18:57
奥サンにこのページ見せようかな…( ✧︎Д✧︎) キラーン
コメントへの返答
2017/09/18 21:21:07
(゚Д゚;)アワワワ…
許して下さい(笑)

プロフィール

北海道の田舎町に住んでいる猫好きオヤジです のるうぇ~じゃんは愛猫の種類です ハイエースネタより猫ネタが多いかも知れませんが(^_^.) 宜しけれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

所属先変更に成ります! ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 19:40:01
まだ現存して残っていた・・・・・・北海道旭川市の伝説のスカZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 16:46:43
「シロ」が死にました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 19:53:37

お友達

田舎町のオヤジですが・・・お気軽にお誘いくださいね (^^ゞ
209 人のお友達がいます
三姉妹の父なのだ三姉妹の父なのだ * ひらかたひらかた *
シナタカシナタカ * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
にしやん@Next→にしやん@Next→ * なんなるなんなる *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車なので派手ではありませんが・・・ 大人のスポーティー(言葉が古い?)を目指して・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.