• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

10/11 レイラCUP2015Rd.2(レース形式)

10/11 レイラCUP2015Rd.2(レース形式)









性懲りもなくw

またレイラCUPにCR-Zで参加しました~w


前日の土曜AMに7月から悩まされている充電エラー対策のため大分へ向かい、その足で午後から練習のためオートポリスへ!

APへ向かう道中、何気にみんカラ見ると午前中のSP走行枠でsyuichiさんが22秒台を叩き出してる(滝汗)。

この人は毎回、何秒も削ってくる(汗)。

オートポリスに到着し準備して15:00の枠で走るが23秒台しか出ないwww

16:00の枠で空気圧と減衰変更して22秒台に叩き込む!

21秒台まで入れたる~!と気張ってみましたが…

あえなく撃沈(爆)。

でもエラー出ない!

治ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/





その日の夜はoyynさん、syuichiさんと息子さん、けんさんとロッジで宴会して明日のレースに備えましたwww


レース当日、目が覚めると霧と雨w

雨だと楽しめるかも?と思っていたら予選はウエットで総合9位!

雨ってサイコーwww


決勝前に、ひかるちゃんさんと、あんもさんが応援に来てくれました。

いつもありがとうございます♪



国際サーキットのオートポリスでスターティンググリッドに並ぶCR-Zが2台www




もはやsyuichi号はライバルだな!( ー`дー´)キリッ





相変わらずパッとしないQ-Hi号(T_T)



決勝はハーフウエットでのレースに!

まず、スタートと同時に抜かれる抜かれるw

ライン上が乾き始めると全く付いて行けないばかりか後ろからSが凄い勢いで迫ってくるし…(汗)

CR-Zの車内にAP名物の霧が発生するし…(爆)。

それでもなんとか決勝走りきり楽しい週末を過すことができました♪




決勝動画


今回、参加の皆様、レイラモータースポーツの皆様、応援に来てくれた皆様、いつも素敵な写真を撮って頂けるjim-みぃさん、ありがとうございました。m(__)m
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2015/10/13 19:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ある日のランチ
パパンダさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年10月13日 19:24
師匠、お疲れ様でした。m(__)m

そのうち参加しますのでよろしくです。^_^;
コメントへの返答
2015年10月13日 19:28
ひかるちゃんさん、参加待ってますよ〜♪

来年も楽しくなりそーwww
2015年10月13日 19:43
よ〰ちゃん(^o^)
お疲れ様でした。

僕を支えてくれて、ありがとーm(__)m

また走りましょう♪(^-^)v

コメントへの返答
2015年10月13日 19:48
いえいえ。( ´ ▽ ` )ノ

私は何もしてないですよwww

お互い来年のためにも走り込んで力を付けましょう。\(^o^)/
2015年10月13日 19:58
お疲れさまでしたぁ~🎶

エラ~が出なくなって
よかったッスねぇ✌

また
遊びに行きます

18日 角島も
いぃ~ぱい楽しみましょう🏊🏄
コメントへの返答
2015年10月13日 20:03
あんもさん、いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

エラーが治って良かったっす(涙)。

また18日の角島でお逢いしましょう\(^o^)/
2015年10月13日 20:56
お疲れ様でした~
今回もメッチャ楽しめましたね~wwwwwwwww

今年中にまた更新したるw

来年も参加しますよ~
親子で(爆
コメントへの返答
2015年10月13日 21:16
syuichiさんが各地で場数踏んでAPでも走り込みを始めた成果が出てますね♪

毎度毎度、秒単位でタイムを削って来られると、はっきり言って恐怖ですw

これから年末にかけて、そして来年へとお互いモータースポーツを楽しんでいきたいですね。( ´ ▽ ` )ノ
2015年10月13日 21:52
次は僕も参加したいです(´・ω・`)
それまでに車仕上げときます( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2015年10月13日 22:07
ちきちゃん、来年参戦ですね。( ´ ▽ ` )ノ

来年のレイラカップまでにお互いAP走りこみましょう。\(^o^)/
2015年10月13日 23:56
初コメ失礼します。

先日はレイラカップお疲れさまでした!


動画を拝見させていただきましたが、初めて外から見るオイラ自身の走りに嬉しいやらガッカリやら……オイラ下手すぎますね。。 まさに直線番長!

練習して出直します………(泣)

また機会があればお相手お願いしまーすm(__)m

コメントへの返答
2015年10月14日 6:04
ジム蔵さん、コメントありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ動くシケインですみませんwww

気持ち的にはジム蔵さんに付いて行きたかったのですが付いていけるはずもありませんw
あっ!と言う間に視界から消えてしまいました(涙)。

こちらこそ、また遊んで下さいませ♪
2015年10月14日 6:04
お疲れ様でした〜!
レイラカップ楽しそうですね!

私も見に行くつもりだったのですが、実は10月4日のHSRのレースでクラッシュして、そのまま入院してるので行けませんでした。
第1コーナーでブレーキが効かなくなりクラッシュパッドへ激突し、膝、大腿骨、恥骨を骨折し、1ヶ月半くらいの入院になりそうです(T_T)

退院したらまたサーキットに顔を出しますのでよろしくです!
コメントへの返答
2015年10月14日 6:22
えっ?

入院???

1コーナーでブレーキ効かなかったら恐怖だったでしょう(滝汗)。

1.5ヶ月の入院だったらリハビリも大変ですが頑張って下さい!

病院名をメールして下さい。
遊びに…いや、お見舞いに行きます。( ´ ▽ ` )ノ
2015年10月14日 7:42
悪天候の中、ご参加頂きありがとうございました󾬆
雨の予選、速過ぎて驚きました😱⁉
来年も開催出来るように頑張りますので、どんどん盛り上げて、おじちゃん&おばちゃんを助けて下さい(笑)
コメントへの返答
2015年10月14日 8:54
来年は他車種もそうですがCR-Zが増えないかな〜♪

動くシケインが増えてレイラカップの難易度が上がりそうだけどwww
2015年10月14日 11:21
お疲れ様でした~♪

まずはエラーが直ってよかったです・・・汗

来年は全戦DRYの予定ですので
早く20秒切りで備えて下さい♪
コメントへの返答
2015年10月14日 11:26
お疲れ様でした〜。( ´ ▽ ` )ノ

ボスは予選失敗が響きましたね(汗)。

20秒切りたいですね〜♪
切れるかな?w

来年も全戦ウエットでお願いします♪
2015年10月14日 12:23
はじめまして

レイラカップお疲れ様でした。CR-Zって速いんですね、ビックリしました!!


動くシケインの称号はまだ渡せません(爆)
コメントへの返答
2015年10月14日 12:37
IHIさん、レイラカップお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

CR-Zメチャ遅いですよ。w

皆さん速くて視界に入れることすら出来ませんでしたw

動くシケインの称号は私が頂きます!www
2015年10月14日 18:42
完治おめでとうございます\(^o^)/

あぁ・・・突き放される光景が見えますw
コメントへの返答
2015年10月14日 19:03
のんぼさん、ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

ECU書換でCR-Zにはムリな設定値にしてのトラブルでしたw

致命的なトラブルではなくて良かったです♪

そう言えばセントラル行く直前に書換えましたw

セントラル行く前の値に2箇所変更して解決したので確立1/2で1箇所戻してみますw

来年レイラカップ走行会形式があれば是非来て下さい。

素晴らしいコースです♪
2015年10月14日 20:18
そんなオチだったんですかwww
でも軽傷で良かったです(^^)

只今AP貯金中です。しばしお待ち下さい(笑)
コメントへの返答
2015年10月14日 20:52
おぉ〜!

レイラカップに照準を合わせて下さい♪
来年も走行会形式があれば、お腹いっぱい遊べますw

ECUの方ですが具体的にはVTECポイントとレブリミットです。

レブリミットが怪しいと思ってます。
2015年10月14日 22:28
なるほど~

そういえばクラさん持ってたCR-Zはレブ7300(だったかな?うろ覚え)まで上げてましたがエラー出てなかったです。
でもそこまで上げたらマップまで弄らないとエラーでちゃうとか?アシストのマップもあるだろうし、またはそこまで存在してないとか?色々難しいですね(^^;)

ちなみにウチのは6800です。
コメントへの返答
2015年10月14日 22:50
レブ7500→7000にしました。

レブリミットが原因だったら充電エラーなので回転が上がり過ぎると12Vに充電しなくなるとか?

街乗りではエラーが出ないのでレブリミットのような気がします。
2015年10月14日 23:18
こんばんは!

レイラカップお疲れ様でした。
エラーが出なかった様で良かったですね〜!

それにQ-Hiさん速い(汗) 動画見て研究させて下さい(^人^)
コメントへの返答
2015年10月14日 23:49
走月さん、お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

エラー治ってホッとしましたw

楽しみにしていたレイラカップに出れないかも?と前日まで迷ってました。

みんな心配してくれて有難かったです♪

私は全然速くないですよw

決勝は微妙な路面だったのでビビりながら走りましたwww
2015年10月16日 14:14
お疲れ様です。

週末の角島が3号機にならないようでざんね・・・安心しましたw
コメントへの返答
2015年10月16日 14:44
お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

レース中は来週角島なので壊さないよう気を付けて走りましたよ♪←マジでwww

一斗缶さんこそ、ミッション落ちかけた時は2号機になるのかと心配しましたよ〜w
2015年10月25日 0:00
初めまして。
先日はおつかれでした。

予選ではコーナーで詰められアタックの邪魔をしていたようで申し訳なく感じています。

今度ウエットだと自分を引っ張って下さいね。
コメントへの返答
2015年10月25日 10:33
先日は、お疲れ様でした〜♪

ウエットの予選では離されないよう必死に走ってただけですw

Moriちゃん@2898さんの前に私がいたら本当に邪魔になりますwww

プロフィール

「@もっちゃん#445 さん、T取さんエグいタイムだしてますね…(汗)」
何シテル?   09/15 18:27
Q-Hi(きゅーはい)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二の犠牲者ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:33:37
モリコ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 11:12:08
ヒューズ、リレー 純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:03:10

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(CVT)をサーキットで壊してしまったのでMTに乗換です。 通勤用の車ですがサ ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
RS-250
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキットメイン
ホンダ CR-Z Q-Hi (ホンダ CR-Z)
みんカラCR-Zを参考にさせて頂いています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation