車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting










10/9 CR-Z Owner's Club Japan 1st Meetingに行ってきました。





午前中はバリアブルコース




PRINCEの積車上から司会進行するsyuichiさんとkazbb4さん




鈴鹿8耐久SSTクラス4位のマシン♪
またがってきましたw




今回のミーティングをサポートしてくれたPRINCEのみきゃん号

みきゃん+ミータクさんは速かった♪




syuichi号










エクストリームライダーとレースクイーン♪

ライディングが凄すぎて写真取るの忘れたw




午後からはサーキットコースに移動、グリッド整列写真撮影からパレードラン


パレードラン終了後オークションやじゃんけん大会が行われている中、スポーツ走行してきましたw



アンダーに苦しみましたw









最後は反省会という名の打上げw


今回も運営側の役に立てず楽しんでばかりの1日でした♪


次回も楽しみますwww
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2016/10/11 19:05:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:14:56
お疲れさまでしたぁ~🎶

エクストリームバイク
真似しちゃダメですよ😁
コメントへの返答
2016/10/11 19:17:38
エクストリーム…

私には…無理です!www
2016/10/11 20:53:33
昨日はお疲れ様でした!
初めてQ-Hiさんがカッ飛んでるの見ました( ´ ∀ ` )
しゅういちさんのMCの写真でみんなモザイクかかってるのに俺だけかかってない・・・正解!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:47:09
お疲れ様でした〜♪

カッ飛ぶほど速くはありませんがw

モザイクは似合わないと思いあえてモザイク入れてませんwwwwwww
2016/10/11 22:04:22
お疲れさまでした~

エクストリームCR-Z、楽しみにしてますwww
コメントへの返答
2016/10/11 22:49:56
お疲れ様でした〜♪

なにその新しいジャンルwww
くみちょ〜のCR-Z貸して下さい。( ´ ▽ ` )ノ
エクストリームやってみますw
2016/10/11 22:21:51
お疲れ様でした♪
みきゃん号とQ-Hi号の勝負は
どちらに軍配が??
2台とも速かったですけど・・・
コメントへの返答
2016/10/11 22:56:11
kuroモンさん、お疲れ様でした〜♪

みきゃん号との勝負は引き分けでしたw
私がホームな分、負けかな?(汗)

ミータクさんとみきゃん号は予想より遥かに速かったですw

去年の岡国で見た時とはえらい違いでした(汗)。
人も車も進化してますね〜♪
2016/10/11 22:46:33
走行会お疲れ様でした!
初めてのコースじゃないですよねー?
タイムの並び見ると始めから探ってる感じがあんまりないですものねー。

コメントへの返答
2016/10/11 23:05:09
kame@109kgさん、ありがとうございます♪

その通りです!
走り慣れたサーキットですw
アスファルト貼り直しでブレーキングポイントの目印がなくなりブレーキングがいちいち早過ぎてしまってますが…w
2016/10/11 23:24:46
お疲れ様でした、車載で見ると5コーナーホント滑ってますね(汗
コース全体がスリッピーな感じでしょうか?これは走って楽しそうwタイムは別にしてwww
コメントへの返答
2016/10/11 23:51:56
狛犬さん、当日のサポートありがとうございました♪

アスファルト新しくなり時間もたってるのでグリップするかなと思いましたがスリッピーでしたwww

もしかして脚まわりのセッティングに失敗して私だけ滑ってたらどうしよう?w
2016/10/11 23:58:03
お疲れ様です!<(_ _)>


スゴいイベントだったみたいですね!

車載拝見しました。
内圧の上がり方が異常だったのでしょうか?

左右差でコンマ3くらいあったような??
ボクもヘアピンがいつもみたいに曲がれず…

下手になってました(/_;)


ヘルメットがカッコいいですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:14:58
お疲れ様です♪

楽しいイベントでした。( ´ ▽ ` )ノ

左右差は0.2くらいだったかな?
下げて駄目だったので上げれば良かったかな?w

バックストレートエンド外側の縁石がなくなりブレーキングポイントが分からなくなりましたwww

ヘルメット気付いて頂きありがとうございます。
オリジナルデザインで塗装に出しました♪
2016/10/12 01:03:36
お疲れさまでした〜
去年もお話してるのに、すんませんでしたw
またお会いしてお話出来る時を楽しみにしてます〜
コメントへの返答
2016/10/12 09:19:53
お疲れ様でした〜♪

また来年も同じパターンだったりしてw
お逢い出来る日を楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/12 01:19:51
オツカレサマです。
HSRは私もロードスターで走りたいんだけど4点式以上のロールバーが無くてね;

そういや無限CR-Zのプラモがあるんで…今度、参考にさせてくださいねw

コメントへの返答
2016/10/12 09:25:05
お疲れ様です♪

オープンはロールバーが必要になりますよね。

おぉ〜!
無限CR-Z♪
うちの子は地味ですよwww
2016/10/12 10:17:18
お疲れ様でした🎵
楽しそうなイベントですね🎪

こちらは、ちょっといろいろありまして…⤵
声をかける元気もなく帰宅しました😢
23日は元気になってると思いますので、よろしくお願いします😄💕
コメントへの返答
2016/10/12 10:40:37
お疲れ様です♪

表彰式に居るかな?と思い待機してたら優勝インタビューでTAKATORI RACINGの悲劇を知りました(汗)。

23日までには復活しておいて下さい。( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/12 12:52:43
お疲れ様でした~♪

流石、現行車のイベントは
盛り上がりますね~♪

もしかしてコース上は
火山灰が舞ってたとか?汗

それにしても、みきゃん号が
5コーナー入り口で近づいてた場面を
見た時はゾっとしました(汗
コメントへの返答
2016/10/12 13:32:39
お疲れ様でした♪

午前中に軽耐久やってたので火山灰はなかったと思われます。
今回のアスファルトが滑りやすいのかも?

ミータクさんは速かったですねw
まさかホームで苦戦するとは思わなかったですwww
2016/10/12 15:41:33
参加、ありがとうございました〜

HSRは新マシンで攻めに行かないとですね〜
来月、行けるかな?w
ってAPもあるし、忙しくなる〜w
コメントへの返答
2016/10/12 18:09:30
こちらこそ楽しいイベントありがとうございました♪

またCR-Zでの対決がはじまりますねw

今度はHSRでもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん、先日行きましたが台数多くてクリアラップ取れないですwww」
何シテル?   11/28 19:46
Q-Hi(きゅーはい)です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” webエントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:26:16
イベント:CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” in セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:32:53
イベント:CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” in セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 02:17:16
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(CVT)をサーキットで壊してしまったのでMTに乗換です。 通勤用の車ですがサ ...
ホンダ CR-Z Q-Hi (ホンダ CR-Z)
みんカラCR-Zを参考にさせて頂いています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.