• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Q-Hiのブログ一覧

2016年10月11日 イイね!

CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting

CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting










10/9 CR-Z Owner's Club Japan 1st Meetingに行ってきました。





午前中はバリアブルコース




PRINCEの積車上から司会進行するsyuichiさんとkazbb4さん




鈴鹿8耐久SSTクラス4位のマシン♪
またがってきましたw




今回のミーティングをサポートしてくれたPRINCEのみきゃん号

みきゃん+ミータクさんは速かった♪




syuichi号










エクストリームライダーとレースクイーン♪

ライディングが凄すぎて写真取るの忘れたw




午後からはサーキットコースに移動、グリッド整列写真撮影からパレードラン


パレードラン終了後オークションやじゃんけん大会が行われている中、スポーツ走行してきましたw



アンダーに苦しみましたw









最後は反省会という名の打上げw


今回も運営側の役に立てず楽しんでばかりの1日でした♪


次回も楽しみますwww
Posted at 2016/10/11 19:05:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2016年06月18日 イイね!

久しぶりにファクトリーへ

久しぶりにファクトリーへ










HSR九州とオートポリスが震災の影響で走れない日々が続いてますが車は地味に弄ってます♪


今日は久しぶりにファクトリーへ行ってきました。

oyynさんとひかるZさんが来てたので楽しい雑談をして…(汗)

本来の目的の…






ステアリング交換♪


他にもボスにお願いしている作業があるのでCR-Z君を預けて来ました♪


明日はカートで遊ぶ…

雨だけど…(爆)



CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting
参加受付はじまってます♪



恒例の?カウントダウンもはじまってますw
Posted at 2016/06/18 22:02:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2015年10月26日 イイね!

サーキットマイスターwww

サーキットマイスターwww









今日、oyynさんから「みんカラでサーキットマイスターになってるよ」とメールがあり、みんカラ見てみるとサーキットマイスターになってるwww


サーキットマイスターの存在すら知りませんでしたが…(爆)


でも、はっきり言って嬉しいです!w


何が嬉しいかってサーキットのジャンルでCR-Zが選ばれていることが嬉しいです!!!

車は遅くともモータースポーツは楽しめると信じサーキット走ってきて良かったです。


どんな基準で選ばれてるか知りませんが、私のしょーもないブログにイイねやコメントをして頂ける皆様のおかげだと思います。

感謝です。m(__)m


気づいたら友達も100人になってました(汗)。

こんな私と友達になって頂き重ね重ね感謝です。m(__)m




Posted at 2015/10/26 18:46:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2015年08月17日 イイね!

APチャレンジ(1回目)

APチャレンジ(1回目)








8/15APチャレンジ行ってきました。


結果はグダグダでした(爆)。



前日入りしたので1本走っとくか!と15:30のスポーツ走行枠でキッチョムさんに応援という名の後ろから遊ぶ攻撃に耐え24秒出てたのでバッテリー使えば23秒は出るかな?と甘~い考えでいたのですが…w

ただ、問題も発覚!

先月のセントラル走行時に起こった「IMA充電エラー」がインラップで再発(汗)。

このエラーが出ると6000回転以上回らなくなりレブりまくるwww
車内を冷やせばエラーが消えることは前回のセントラルで分かっていたのでクーラー全開!→エラー消えるw

↓動画はフォーミュラにもみくちゃにされた後キッチョムさんから遊ばれている絵





そして、夕方ふぉるち~さん到着。(^^♪

到着直後からロッジ前で明日の準備を始めるwww

私もエラーが気持ち悪いのでバッテリーマイナスアースを外しECUリセットしアイドリング学習してるとボスが夕食温めに来たので私も温めるw




翌日早朝、ひかるZさん到着。

そして何故かよく見るCR-Zもwww




ミーティングまで時間があったので走ってみる。

クーラー全開で車内をキンキンに冷やしてコースイン!

エラー出ないけどタイムも出ない!www

25秒に落ちたw


その後APチャレンジのミーティングを受けコースイン!

なぜかCR-Zが先頭に並ぶwww




走り出してみると…27秒しか出ない(汗)。

しかもエラー再発(大汗)!

そしてチェッカー(涙)。


後でロガー確認してみると自分の走りが問題でタイム落としていたことが発覚!!!


年内にAP再チャレンジだな…


その前に5th Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meeting



この日沈黙したボスS
Posted at 2015/08/18 00:06:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2015年08月12日 イイね!

APチャレンジにエントリー

APチャレンジにエントリー








8/15のAPチャレンジにエントリーしました。

初めてエントリーしたのでワクワクですw

今回AP初走行のひかるZさんと滋賀県から陸路で約1名遠征されますw

CR-Zが3台も居るwww


目標はズバリ2015最終結果の1枚目(50位以内)に入ることです!

今年のAPチャレンジは雨が多かったみたいでチャンスなのです(たぶん…w)。



翌週の22日にはファクトリーの仲間とHSRへ走りに行きます。

誰かのSがシェイクダウンとか?www




9月には5th HONDA CR-Z Owner's Meetingもあるし...

HSRフレッシュマン最終戦もある!


10月には山口にも行きたいし、レイラCUPもある!



考えただけで恐ろしい(いろんな意味で)www
Posted at 2015/08/12 23:39:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ

プロフィール

「@もっちゃん#445 さん、T取さんエグいタイムだしてますね…(汗)」
何シテル?   09/15 18:27
Q-Hi(きゅーはい)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第二の犠牲者ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:33:37
モリコ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 11:12:08
ヒューズ、リレー 純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:03:10

お友達

お友達になって下さい。
121 人のお友達がいます
もっちゃん#445もっちゃん#445 * ELANELAN *
ELYZESTELYZEST * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p)
plantsplants のんぼのんぼ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(CVT)をサーキットで壊してしまったのでMTに乗換です。 通勤用の車ですがサ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキットメイン
ホンダ CR-Z Q-Hi (ホンダ CR-Z)
みんカラCR-Zを参考にさせて頂いています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.