• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Q-Hiのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

9/27 HSRフレッシュマン4輪スプリントレース R3

9/27 HSRフレッシュマン4輪スプリントレース R3









HSRフレッシュマン4輪スプリントレース最終戦に参戦しました。


今回チームからの参加は、ひかるZさんと私です。






レイラさん、もっちゃんさん、oyynさん、狛犬さん、あんもさん、Rainderさんが応援に来てくれました。ヽ(`▽´)/

ありがとうございます!



いつものようにフリー走行を終え予選に挑んだのですが「バッテリー充電エラー」の警告が出て2周で予選終了w


予選動画



なんとか予選TOPをゲット(汗)!




決勝は嫌な予感がしてたのですが…

スタート直後にエラー発生!www

しかも予選2位の方にスタートで抜かれるw

このエラーが出ると6000回転で頭打ちになるので5000回転台でシフトアップしなくてはいけなくなり、ただでさえモッサリなCR-Zが輪をかけてモッサリに…(汗)

タイムは通常の3秒落ちw

どうしよう?www

TOP走行の方になんとか付いていける感じだったのでレース終盤に勝負を仕掛けようと思っていたらTOPの方がコースアウト!

最後はTOPでチェッカーを受けることができましたwww




決勝動画




10/11はレイラCUP

エラー治さねば…(汗)
Posted at 2015/09/30 11:29:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

5th Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meeting

5th Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meeting









2015.9.19岡山国際サーキットで行われた5th Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meetingに行ってきました。

岡国の駐車場に並ぶ100台を超えるCR-Zが壮観でしたwww






写真はのんぼさんから頂きましたw



CR-Zチャレンジ走行車両














私もCR-Zチャレンジに参加させていただきました。


<フリー走行>

インラップでまさかのバッテリーエラー(汗)。

治ってなかったのね…(T_T)

それでも岡国初走行なのでコース覚えるためエラー出たまま走り続ける!(6000回転縛り)

そしてエンジンストップ(大汗)。



バッテリーがお亡くなりになりました。(T_T)


<タイムアタック1>

出走できませんでした(涙)。

とら☆Pさんが近く?のスタンドまでバッテリー購入しに連れて行ってくれました(感謝)。


<タイムアタック2>

タイムアタック1を走れなかったので最後尾からのスタート。

クリアラップが取れないまま5周目でエラー再発!(汗)

走行断念!




最終ラップのタイムで盾を頂きました。




つかささん1位おめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ





この日お逢いした皆様、協賛メーカーの皆様、企画運営の皆様、ありがとうございました。m(__)m



9/27のレースまでにエラー治さねば(汗)。
Posted at 2015/09/24 11:29:26 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@もっちゃん#445 さん、T取さんエグいタイムだしてますね…(汗)」
何シテル?   09/15 18:27
Q-Hi(きゅーはい)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

第二の犠牲者ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:33:37
モリコ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 11:12:08
ヒューズ、リレー 純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:03:10

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(CVT)をサーキットで壊してしまったのでMTに乗換です。 通勤用の車ですがサ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキットメイン
ホンダ CR-Z Q-Hi (ホンダ CR-Z)
みんカラCR-Zを参考にさせて頂いています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.