• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Q-Hiのブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

サーキットマイスターwww

サーキットマイスターwww









今日、oyynさんから「みんカラでサーキットマイスターになってるよ」とメールがあり、みんカラ見てみるとサーキットマイスターになってるwww


サーキットマイスターの存在すら知りませんでしたが…(爆)


でも、はっきり言って嬉しいです!w


何が嬉しいかってサーキットのジャンルでCR-Zが選ばれていることが嬉しいです!!!

車は遅くともモータースポーツは楽しめると信じサーキット走ってきて良かったです。


どんな基準で選ばれてるか知りませんが、私のしょーもないブログにイイねやコメントをして頂ける皆様のおかげだと思います。

感謝です。m(__)m


気づいたら友達も100人になってました(汗)。

こんな私と友達になって頂き重ね重ね感謝です。m(__)m




Posted at 2015/10/26 18:46:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2015年10月19日 イイね!

偽装オフしますin角島

偽装オフしますin角島









偽装だらけのオフ会in角島に行ってきました♪


以前、くみちょ~さんに角島行きたいとリクエストしていたら偽装という形で開催してくれましたwww






本当の目的は「うさみみ&きなこすさんの結婚をお祝いしよう!」ということで





kuro-zさんとクローバーさんが用意したCR-Zのサプライズケーキを…



ぶった斬り~www



そしてkuro-zさんとクローバーさんがくみちょ~さんにサプライズw



S660ケーキwww



やっぱりぶった斬り~w

最後はkuro-zさんが細切れにしてましたw




S660から飛び出してる人(偽装ではないと思うw)




寝込みを襲われてる人




S660の横に…



偽装TypeR(爆)




最後に瓦そばを頂き山口を堪能しました♪



うさみみ&きなこすさんご結婚おめでとうございます。


偽装という形で私のリクエストに答えてくれたくみちょ~さん、ありがとうございました。
今年の目標1つクリアしましたw

この日お逢いした皆様ありがとうございました。
また遊んで下さいませ。m(__)m
Posted at 2015/10/19 19:39:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年10月13日 イイね!

10/11 レイラCUP2015Rd.2(レース形式)

10/11 レイラCUP2015Rd.2(レース形式)









性懲りもなくw

またレイラCUPにCR-Zで参加しました~w


前日の土曜AMに7月から悩まされている充電エラー対策のため大分へ向かい、その足で午後から練習のためオートポリスへ!

APへ向かう道中、何気にみんカラ見ると午前中のSP走行枠でsyuichiさんが22秒台を叩き出してる(滝汗)。

この人は毎回、何秒も削ってくる(汗)。

オートポリスに到着し準備して15:00の枠で走るが23秒台しか出ないwww

16:00の枠で空気圧と減衰変更して22秒台に叩き込む!

21秒台まで入れたる~!と気張ってみましたが…

あえなく撃沈(爆)。

でもエラー出ない!

治ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/





その日の夜はoyynさん、syuichiさんと息子さん、けんさんとロッジで宴会して明日のレースに備えましたwww


レース当日、目が覚めると霧と雨w

雨だと楽しめるかも?と思っていたら予選はウエットで総合9位!

雨ってサイコーwww


決勝前に、ひかるちゃんさんと、あんもさんが応援に来てくれました。

いつもありがとうございます♪



国際サーキットのオートポリスでスターティンググリッドに並ぶCR-Zが2台www




もはやsyuichi号はライバルだな!( ー`дー´)キリッ





相変わらずパッとしないQ-Hi号(T_T)



決勝はハーフウエットでのレースに!

まず、スタートと同時に抜かれる抜かれるw

ライン上が乾き始めると全く付いて行けないばかりか後ろからSが凄い勢いで迫ってくるし…(汗)

CR-Zの車内にAP名物の霧が発生するし…(爆)。

それでもなんとか決勝走りきり楽しい週末を過すことができました♪




決勝動画


今回、参加の皆様、レイラモータースポーツの皆様、応援に来てくれた皆様、いつも素敵な写真を撮って頂けるjim-みぃさん、ありがとうございました。m(__)m
Posted at 2015/10/13 19:09:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | レース | クルマ

プロフィール

「@もっちゃん#445 さん、T取さんエグいタイムだしてますね…(汗)」
何シテル?   09/15 18:27
Q-Hi(きゅーはい)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第二の犠牲者ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:33:37
モリコ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 11:12:08
ヒューズ、リレー 純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:03:10

お友達

お友達になって下さい。
122 人のお友達がいます
ken#11ken#11 * Hiro-ZHiro-Z *
T.KyounaT.Kyouna * モリゾー!モリゾー! *
もっちゃん#445もっちゃん#445 * ELYZESTELYZEST *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(CVT)をサーキットで壊してしまったのでMTに乗換です。 通勤用の車ですがサ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキットメイン
ホンダ CR-Z Q-Hi (ホンダ CR-Z)
みんカラCR-Zを参考にさせて頂いています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.