車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 19:46 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん、先日行きましたが台数多くてクリアラップ取れないですwww
 11/28 21:07 
@Q-Hi クリア取れなくても、練習はしたい。。
11/27 18:50 
@狛犬? さん、大丈夫?
 11/27 22:03 
@Q-Hi
割と症状は軽いので大丈夫かな?
ただ咬んだ犯人が行方不明なので眠れぬ夜になりそうです( ノД`)…
11/22 19:03 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん、営業車に羽根はいるのかな〜?w
11/18 10:19 
@もっちゃん#445 さん、昨日は焼き鳥屋をハシゴしたあげく次回行く焼き鳥屋に目星をつけてきました(爆)。

おでん屋さん調べてみますw
11/18 06:28 
@もっちゃん#445 さん、焼き鳥屋さんから焼き鳥屋さんにハシゴしましたwww
 11/18 08:38 
@Q-Hi いいですね~🍻🎵
無性におでんが食べたいので、どこか美味しいお店、リサーチお願いします🍢😄🎵
11/17 07:13 
@もっちゃん#445 さん、お土産なんて気を使わなくていいですからね♪w
 11/17 07:54 
@Q-Hi 了解しました😄
確か…水着のコレクションされてるんですよね?
って言うか今日、木曜会ですよ〰🎄🗻
チビ亀も参加するみたいなので、仕事サボってGOですよ🎵


 11/17 20:05 
@Q-Hi 今から、いかがわしいお店に行かれると聞きました📞
チビ亀は貧乏なので、安いお店でお願いしますね😄🎵
11/13 21:38 
@もっちゃん#445 さん、面白い!www
 11/13 22:56 
@Q-Hi いてこましたろーか😠💢
って、思ったのは内緒ですぅ💕
11/07 15:23 
@もっちゃん#445 さん、今度は何やったの?(汗)
 11/07 18:49 
@Q-Hi 竹槍マフラーのCBXに乗ってる所を検挙されて拘留されてました🚓
今は釈放されてQ-Hi師匠のお宅の近くでお茶を飲んでます🍵(▼_▼メ)

11/05 08:19 
@Rainder さん、RCVがいる!w
10/28 22:19 
@もっちゃん#445 さん、笑いながら迫ってくるクーガーに恐怖しました(汗)。
 10/28 22:57 
@Q-Hi お気の毒に…😞
実際、夢に出て来そうな恐怖体験だったと思います😱
トラウマにならなければいいのですが…🐯🐴
10/23 18:03 
@Rainder さん、お疲れ様でした♪
 10/23 18:58 
@Q-Hi お疲れ様でした! 企画運営ありがとうございます! とっても楽しい一日でした。
いつの日か師匠と同じグループで走れる日がくるよう精進します!
 10/23 20:36 
@Q-Hi さん

お疲れさまでしたぁ~🎵

今回も楽しく参加できました✌😁

ありがとうございました❗
10/23 18:02 
@路傍の7 さん、お疲れ様でした♪

次回は水着でお願いしますw
10/22 15:42 
@あんもっ! さん、絶対言われると思ったwww
 10/22 15:59 
@Q-Hi さん

ボクも

言おうと思って待ってました😁
10/22 15:29 
@V35@ひで さん、ウェット楽しみw

コンビニでカッパ買わなければ!(汗)
 10/22 15:32 
@Q-Hi さん

競泳水着じゃ(笑)
10/15 21:37 
明日の準備完了。

最悪の状態からなんとか抜け出したかな?w

明日は行けないけど頑張って欲しい♪
 10/15 23:16 
@Q-Hi ちゃん、あらっwよ〰ちゃんの顔見たかったのにwww
 10/15 23:34 
@Q-Hi これはチビ亀のカートでしょうか?
まだまともに見た事がありません…😅
お手伝い、どうもありがとうございました❗
10/15 13:15 
APでカートサポート中♪

役に立たないけどwww
 10/15 14:06 
@Q-Hi さん

○亀さんだぁ~🎵



 10/15 14:12 
@Q-Hi ありがとうございます😢
走っている所を初めて見ました😅
チビ亀にケガをしない程度に頑張るよう、お伝え下さい👊😠
10/13 19:26 
@ムックさん(とら☆p) さん、お疲れ様でした〜♪
 10/14 01:30 
@Q-Hi さん。お疲れ様でした。帰りに久留米のラーメン食べに行こうかと思って九牌さんに聞こうとしたんですが、天草の先端まで行ったのが仇になって店がどこもやってない大惨事にwww次は一緒に食べに行きましょう。
10/12 00:20 
@もっちゃん#445 さん、谷坊は10/9にHSRでライセンスを取得しスポーツ走行してましたwww
 10/12 00:38 
@Q-Hi え〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っ😱❗
一気にキャリアを積んで、谷坊大先生になられてますね😓
見習わなくっちゃ😅
10/11 23:42 
@もっちゃん#445 さん、谷坊…楽しみ過ぎるwww
 10/12 00:16 
@Q-Hi 普通は末恐ろしいのですが、既に恐ろしいですね😱
4枠サラっとすんなり走ったとチビ亀が驚いてました😓
見に行けなくて残念です〰😞
10/11 23:18 
プロフィール
「@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん、先日行きましたが台数多くてクリアラップ取れないですwww」
何シテル?   11/28 19:46
Q-Hi(きゅーはい)です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” webエントリー開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:26:16
イベント:CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” in セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:32:53
イベント:CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” in セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 02:17:16
お友達
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(CVT)をサーキットで壊してしまったのでMTに乗換です。 通勤用の車ですがサ ...
ホンダ CR-Z Q-Hi (ホンダ CR-Z)
みんカラCR-Zを参考にさせて頂いています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.