• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

 食後の運動♪

 食後の運動♪ とはいいましても、ゲームなのですが・・・(^∀^ヾ

 以前にも紹介した「フリフリダンス天国」ですが、今日はじめて対戦モード?なるものをやってみました。

 娘が少し前、私はその後ろに。画面上の流れてくるマーク?をタイミングよくさわっていくのですが、2人プレイだと流れてくる配置に工夫がされていて、後ろから見ている嫁からするとかなり面白い状態だったらしい・・(´∀` )

 結構やってみるとハマルこのゲーム、やって見たい方はいますか・・・・・・?(  ̄ー ̄)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

雨足が強い中選挙に行って来ました。
minnjiさん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:53:49
最近、ビールばかり飲んでる。。
自分も運動しなきゃな。。
コメントへの返答
2006/08/18 02:05:25
運動と呼べるものほどでもないかもデスww
お恥ずかしい(^∀^ヾ

 Kentaさんは那覇マラソン逝くんですよね♪
私には、絶対無理ですぅヽ(´Д`;)ノ
2006/08/18 09:30:13
子供ちゃんと一緒に運動・・いいコミュニケーションですね(ノ∀≦*)ノ゛
もびサンがやっている姿・・・想像したら面白い~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:29
人様の前ではとてもお見せできるものではないですね~(滝汗w
いつもは、やろう!といわれてもみんカラみながら「う~ん」「へーい」と流してたのですが、さすがに流しすぎたので・・・w
2006/08/18 13:06:39
明日のオフに持参キボン。
何名かは車にTVがついてるので、
それで遊びましょう。
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:07
画面7インチ位では、少々厳しいかもww
でも、実現できたら、みんなで後ろから大爆笑ですかね?
 プレイ中の動画も記録されていて、あとから見ることも出来るんですよ~(゚∀゚)v
2006/08/18 13:48:22
楽しそうですね^^
我が家にも導入してみようかな。。。

んでオヤジ&オカンにやってもらおう^^
コメントへの返答
2006/08/18 23:47:02
コレ、結構楽しいですよ~(曲は少々古いですがw)
対決モードのほかにパーティーモードとか大勢で出来るのもありますので、一家そろってでも楽しめるかと♪
 是非後ろから笑ってやってください( ゚∀゚)ww
2006/08/18 16:06:54
おwグラビアアイドルが後ろ姿で踊ってますねw笑
 フリフリダンス天国・・・。ん~。。。あまりゲームしない
若葉マークは分からないです・・・。というか
ゲームはGTシリーズしかしません←ヲタじゃないですw爆
 (いや、ヲタかw)笑
親子でゲーム大会だなんていいですねw今度混ぜて下さいw笑
あ、太鼓の達人も結構楽しいですよw
専用コントローラーもあるんで使うならお貸ししま~すw←
やっぱり○タ・・・爆(ウザイw

ではw
コメントへの返答
2006/08/18 23:51:11
気持ちだけはアイドル気分の娘です(汗

太鼓の達人・・・・・

 既にもってますw    (爆

 しかもたたコン同梱!w (激爆

コレもなかなか楽しいですよね~。
たたコンはうるさいので封印中ですが(^∀^ヾ
アイトーイも太鼓もトイ○らすでの処分品だったりしますww
2006/08/18 21:20:01
はーい!(^^)/
やってみたいですね!
コメントへの返答
2006/08/18 23:54:19
怪獣さんがもう少し大きくなったら、是非やってみてください♪
でも、そのころにはんもっと楽しいのが出ているかもですねw
 外で遊ぶのもいいですが、たまにはこういうのもアリかと思います(´∇`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダメ人間確定。みなさんご迷惑をおかけしました。完全に日程の勘違いで、晴れの舞台に穴を開けてしまいました。定例にも顔出せてませんし、みんカラも放置状態。つくづくダメだと思います。申し訳ございませんでした。」
何シテル?   05/20 19:31
 我が家のスパイクも9万㌔突破。 結局たいそれた弄りはしてませんがw 末永く乗り続けたいクルマです♪ 沖縄のスパイク乗りの皆様、参加お待ちしております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

梅雨時期の晴れ間にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 06:48:25
雨降りも楽しくドライブがしたいのよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:45:22

お友達

スパイク乗りの先輩方、沖縄の方、沖縄好きのかた、(だけに限らずw)どうぞ友達になってやってください。
121 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ * rennonrennon
無印不良品無印不良品 YパパYパパ
パズゥーパズゥー マーズマーズ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めての新車です。はじめはコワかったですが一度手を付けると、あれもこれもやってみたくなり ...
その他 その他 その他 その他
 画像ストック用です~(゚∀゚ )
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.