• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日は白浜

今晩はです。

台風が上陸している九州の皆さん、大丈夫でしょうか。

天気が心配ですが、久し振りに有休取って、明日から

家族旅行です。

「白浜アドベンチャーワールド」に行ってきます。

私の目的は、イルカだけです。

お土産は、「うめぼし」でも買ってこよう。

って、唾が沸いてきた・・・^_^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 22:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん


まぁドンさん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:34:18
旅行楽しみですね^^

オルカやパンダとも記念撮影してください。
それとクジラも見てきてくださいね!

気をつけていってらっしゃいまし~~~~♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:04:58
今晩はです。
あそこ、クジラいたんですね。
明日、早くに出発なのに
何時もの金曜日とおなじく
ナイトスクープ、家族で見てます。(自爆)

では、いってきまーす。
2006/08/18 23:52:29
こんばんは、

アドベンチャーですか、
明日は、5時頃なら、暇です。
家族旅行でしたね、ご免なさい。
お気お付けて、行ってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2006/08/19 00:09:02
今晩はです。
5時ごろは、ホテルで温泉入ってると思います。(^_^)
社員旅行で数年前に行って以来の白浜です。
楽しんできます。
無料奉仕の運転手ですが。^_^;
2006/08/19 00:50:27
クジラはアドベンチャーワールドから
程近いなんとかってとこです。
全然説明になってないですね(^_^;)

何やったかな~~~???
思い出せません・・すみませんm(__)m
コメントへの返答
2006/08/20 18:06:44
今晩はです。
イルカショーにイルカっぽいクジラがでてました。
オキゴンドウとかなんとか言ってましたが。
観客に水しぶきをかける演技をするのですが、ジャンプの
位置が遠すぎてほとんど掛かってませんでした^_^;
須磨水族館のイルカのほうが凄いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいお天気でした。キリ番も http://cvw.jp/b/175513/40516547/
何シテル?   10/01 22:49
近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、趣味に関わらず、よろしくです。
72 人のお友達がいます
おとう1958おとう1958 * シンジュシンジュ
迷さん迷さん ひでぼ~。ひでぼ~。
山パパ山パパ まなぶ@8号機まなぶ@8号機

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
wishに乗って11年目経過。 走行距離は10万キロ超えました。 もうメンテ中心ですが相 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5/28納車になりました。 ほぼ嫁車です。 超ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.