• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

激走、600km

恒例?の長男と荷物を松山に送ってきました。

後何回行くやろか。

とりあえず記念に



めったに会えない坊ちゃん列車。

お昼はいつも近所のうどん屋だったのですが、テレビの旅番組でやってた

「三津浜焼き」を食べて来ました。まあお好み焼きですね。




自分の地元でいうところの「モダン焼き」に近いです。

まだ連休のところもあるし渋滞を心配してたのですが、行きかえり共まったく渋滞無く

スムーズに帰ってこれました。

なんども走りましたが、高松道、松山道はほんと走りやすいです。

そして、もうすぐ9年目でご老体のmy wishですが、機嫌よく走りきってくれました。

ドライバーの方が体力不足を否定できなくなってきたかも(^_^;)


本日の走行距離 601.1km  燃費 16.1km/L(メーター)
ブログ一覧 | wish | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:52:21
こんばんは~♪
600kmですか~w
相変わらずお元気ですね(笑

お好み焼きおいしそう(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:42:40
今晩は。

普段乗ってないんで稼げる時に

がんばって走ってます。

ちょっと変わってましたが旨かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甲子園球場 http://cvw.jp/b/175513/40385138/
何シテル?   09/10 18:34
近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種、趣味に関わらず、よろしくです。
72 人のお友達がいます
シンジュシンジュ * garege180garege180 *
おとう1958おとう1958 ★東京ばなな★★東京ばなな★
ひでぼ~。ひでぼ~。 tact☆tact☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
wishに乗って11年目経過。 走行距離は10万キロ超えました。 もうメンテ中心ですが相 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5/28納車になりました。 ほぼ嫁車です。 超ノーマル車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.