• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

初めてのBMW

初めてのBMW 当然ですが、外車とは無縁の生活してます。

外車に乗ってる、セレブな知合いもいません^_^;

が、生まれて初めてBMWに乗せていただきました。

しかも、初めての左ハンドル。

ただし、当然私は、助手席ですが・・・・

しかし、何時もは握ってるはずのハンドルが無いってのは

変な感じですね。目線は運転手なんですが、体は助手席

往復4時間あまり乗って、なんだか久し振りに酔いそうに

なりました。(乗ったのは画像と同型で色違いでした)

いやー、高級車はいいですね。車内にビビリ音はまったくないし

エンジン音は静かやし、メーターは260kmまであるし。

なによりも、高速道で前車のケツについたら


どいてもらえます。爆

でも、うちのwishが一つ勝ってるものがありました。

それは、
















TVが見られる。(^_^)v






ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

さぶい夜だから
適当男さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:10:21
こんばんは

私の知り合いにも家が買えるぐらいのBM____W

乗ってるひとが。。。。250体験させていただきました。

一度は持ってみたいですね~。無理でしょうが。。。。笑

コメントへの返答
2006/10/14 21:42:29
papaさん、今晩はです。
運転してみるかーとか言われたんですが
やめときました^_^;
しかし、Msports加速凄いですね。
横に乗ってても痺れます。(笑)
2006/10/13 23:39:11
こんばんわっ!

ウチはWISHの前がBMWでした・・・が、セレブではございません(笑)
Z3と言うオープンカーでしたが、ちょっとしたスーパーカーっぽく見られつつ(周りが勝手にそう思ってた)のですが、当然中古車で1.2万kmの6年落ちファンカーゴの新車購入価格と変わらずでした(爆)
見た目はイイんですが1900cc。上り坂はウチのファンカーゴよりも・・・って感じでしたが、確かに道は譲って頂いた事が多数。そして幌をとっていてもリミッターが無いことを体感した良いクルマでした。
2シーターって事もあり1年しか乗りませんでしたが、下取り額は購入額-30諭吉、それでWISHを買いました(笑)

買った理由はただ一つ。
「一度は乗りたかった」です(爆)>BMW&オープンカー
コメントへの返答
2006/10/14 21:45:59
ふなちゅうさん、今晩は。
Z3に乗られてたんですね。
歳とって、嫁はんと二人暮しに
なったら、2シーターもいいですね。
ただし、外車は無理でしょう。
一度乗りたかったで、乗っちゃう行動力
が良いですね。
2006/10/14 16:16:06
こんにちは。

一度だけベンツ運転したこと
あります。

それは、教習所で教習車運転しました。
でもみんなが使ってるものなので
中身はボロボロでしたが

庶民には無縁の車ですからね~。
コメントへの返答
2006/10/14 21:48:10
スプライスさん、今晩は。
教習車がベンツですか。
生徒集めですかね。
でも、ベンツに乗った事実は事実ってことで
良しとしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ウィッシュ 記録用・セラミックコート http://minkara.carview.co.jp/userid/175513/car/1420350/4538082/note.aspx
何シテル?   12/02 20:14
近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、趣味に関わらず、よろしくです。
72 人のお友達がいます
マサマサ@10WISHマサマサ@10WISH * tact☆tact☆
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 スプライススプライス
ひでぼ~。ひでぼ~。 さこちゃんさこちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
wishに乗って11年目経過。 走行距離は10万キロ超えました。 もうメンテ中心ですが相 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5/28納車になりました。 ほぼ嫁車です。 超ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる