• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

サヨナラ、2014年

今年も今日でおしまいですね。

みなさんの2014年はいかかでしたでしょうか。

「ふりむくな、ふりむくな」と言いながら、自分の2014年をちょいと振り返りました。

・仕事   まあぼちぼちでんな。

・健康  ぎっくり腰で二日ほどリタイアしましたが、歯医者以外に保険証使うことは
      ありませんでした。健康に感謝。

・本

通勤のお供となっていますが、今年は職場の図書を利用しました。

結果


年間最多利用ということで表彰いただきました。

94冊/年  二位の方が26冊やったんでぶっちぎりです。(笑)

・コーヒー


今年もセブンカフェにお世話になりました。たぶん来年も変わらずです。

旨いもんでやめられません。

・wish

もう進化はありませんが、まだまだ相棒でいてもらいます。

来年もまた、いろんなところをドライブできればと願っています。

以上


劇的な変化もなかった2014年ですが、平凡、普通が大事やなと感じる今日この頃です。

今年一年絡んでいただきました皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。 
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2014/12/31 08:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

所用で神戸まで
パパンダさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 11:26
こんにちは。

城崎のカニさんどうでした?
本当は、年末に城崎へ訪問予定でしたが、
ノーマルタイヤでは危険とのことで諦めました。
今年は水揚げが少ないようなので、来年度以降ですな。

それと小生も腰痛で悩まされています。
1ヶ月前にギックリ腰になり、先日の水泳やフィットネスで
やや改善方向ですが、2週連続のゴルフは散々でした。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:47
今晩は。

行ったのは、香住です。安いツアーだったんで

それなりでした。

パーツは結構発育の良いカニでしたが、カニ姿

のやつは食べるのに苦労する大きさでした。

カニはやっぱり旅館か民宿ですよ。

当方は普段はなんともないのですが、2年に

一度程度歩けないくらいのギックリ腰に襲わ

れます。


それでは、来年もまたよろしくお願いします。




プロフィール

「[整備] #レヴォーグ エアフィルター、BLITZに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/175513/car/2844370/7651735/note.aspx
何シテル?   01/22 17:53
近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生、初スバル、初ターボ、初AWDです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
先日、旅立っていきました。 17年間、この相棒と沢山の思い出を作っていけました。 長 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5/28納車になりました。 ほぼ嫁車です。 超ノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation