車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
アルミテープ
巷で噂の?アルミテープ作ってみました。

アルミやったら何でもええのかよくわかりませんが、



台所にあったアルミホイルに、たまたまあった導電性両面粘着テープを貼り付けて

ハサミでチョキチョキ。

フロントスポイラーの下でも貼ってみますか。
ブログ一覧 | wish | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:33:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:50:44
こんばんは~♪

これ流行ってますね(笑)
昔、流行ったトルマリンチューンを思い出すわ~

効果は出そうですか?
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:36
今晩は。

金の延べ棒みたいなのもありましたな。

効果はどうなんでしょう。

週末にでも貼り付けて走ってみます。

きっと、「~ような気がします」で終わりそうです。(笑)
2016/10/16 20:11:48
私の場合は、直進安定性の向上(ハンドルの中立の安定)

ミラー周りのザワザワした感じが無くなりました。

エンジンの冷間時のギクシャク感が無くなりました!
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:32
今晩は。

自分の場合、鈍なんでなかなか実感しずらい

と思ってます。

燃費でも良くなれば儲けもんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種、趣味に関わらず、よろしくです。
72 人のお友達がいます
迷さん迷さん * マサマサ@10WISHマサマサ@10WISH
mitsuhidemitsuhide 銀。銀。
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
wishに乗って11年目経過。 走行距離は10万キロ超えました。 もうメンテ中心ですが相 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5/28納車になりました。 ほぼ嫁車です。 超ノーマル車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.