• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日の天気は何とかなりそうですね。

明日は峠アタックです。

とりあえず水上の天気予報を見ると日中は晴れ間も出るような予報で
雨はとりあえず降らないようなのでそこだけが唯一の救いですかね。

あとは現地についてからの路面の状況がどんな感じなのかってところです。

明日参加される皆さ~ん、無事に帰るを目標にがんばりましょう!!

何気にタイスケ見たら、ゲートオープンが6時55分みたいですね。
なら6時頃に出発すれば問題ないかな。

ってことで今日はいつもより早く就寝しないとですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:26:34
ご健闘をお祈りしてます!
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:29
落っこちないように祈っててください。(爆)
2010/10/30 20:44:13
どろっどろのコースに成ってると思われ。
魔物だらけですな。

クリーニングされるまではご注意を。
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:34
今日ずっと雨だったしコースの状況はさぞかしひどいんだろうな~と思います。

最初に1本目はそれはもう細心の注意で走行します。
2010/10/30 20:44:31
気をつけてください
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:22
ボンネットの全開の文字に恥じない走りをしないと・・・。(笑)
2010/10/30 20:52:39
雨上がりの微妙な路面になりそうですよね。


魔物に気をつけてください。
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:37
明日は本当に微妙な感じですね。

魔物に喰われないようにがんばりますよ~~♪
2010/10/30 22:07:07
魔物が現れない事を祈ってます
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:39
今日の魔物はロードスターが好みだったようです。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャンピオン戦Rd8 もてぎマルチコース参加してきました。 http://cvw.jp/b/175520/40438596/
何シテル?   09/20 00:09
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.