• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2011ハイパミ走行会募集開始!!

ここ最近毎日チェックしてましたが、やっと申し込み始まりました。

詳細はコチラ!

去年は車種でクラス分けしてましたが、今回はタイヤでクラス分けとのこと!!

上位3名は表彰されるとのことですから、気合入れていきますよ~~♪

初めは出るかどうかちょいと迷ってたけど表彰されると聞いて俄然やる気が出てきた。(笑)


O塚さんも参加されるのかな?
Sタイヤクラスでの参加は熾烈な戦いになるかと思いますが是非とも表彰目指してがんばって欲しいですね。

他の方も是非とも参加・・・・は無理でも当日会場まで来てくださいね~~♪
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/02/25 22:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:36:03
こんばんわ

ハイパミってことは筑波?おいらにはレベルが違いすぎて参加はできないですが観戦ぐらいだったら行ってみたいかな~?
コメントへの返答
2011/02/26 20:11:49
こんばんは!!

ハイパミは筑波です!!

レベルは1分フラット台から1分10秒以上の方もいますからレベルとかは関係ないかと・・・

でもしろはむさんはシルビアだから参加はできないっす。orz

一応ランサー・インプレッサ・レガシー・コルト・スイフト・MINIのイベントということになってます。(MINIは今年から)
2011/02/25 22:50:47
今年もあのイベントで走るのですね!

私も行けたら行きますけど、行けなかったとしても遠くから応援してま~す(^o^)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 20:13:53
今年もあのイベントで走ります♪

iguchiさんはまだ行けるかどうかわからないんですね??

こんなときにしかiguchiさんにお会いする機会がないので是非ともお会いしたいものですけど来れなかったときは応援よろしくお願いします!!
2011/02/25 23:19:07
なんかたのしそーですが、無理ですね。

楽しんできてください!
コメントへの返答
2011/02/26 20:15:14
見るだけでも楽しめるかもしれませんが

たしかに距離的に厳しいものがありますね。

本当あの場所から筑波に来るiguchiさんはすごいです。
2011/02/26 07:12:18
昔は楽しんで走れたみたいですが、現在はレベルがかなり上がっているようで・・・・

走ることはできませんが、観戦はしたいですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 20:18:08
昔は楽しんで走れるイベントだったんですか??

自分的にはタイムもこだわってはいますが
楽しむこと前提で走ってますね!!

観戦だけでも是非きてくださ~い!!
2011/02/26 09:50:15
あら!もうそんな時期(笑

ちょっと考え中です~(-_-;)
コメントへの返答
2011/02/26 20:20:36
もうそんな時期なんですよ~~!

ちょうど今日、ハイパミ事務局から申込書が届いたので月末の給料入ったら速攻で申し込みたいと思います。

O塚さんは考え中ですか??
参加してくれることを祈ってますよ~~♪
2011/02/26 12:14:52
常に全開ですね
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2011/02/26 20:22:19
常に全開なのは峠アタック・・・・(爆)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャンピオン戦Rd8 もてぎマルチコース参加してきました。 http://cvw.jp/b/175520/40438596/
何シテル?   09/20 00:09
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.