• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

ショック+ローター+パッド交換

ショック+ローター+パッド交換 マッタリと作業中~♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/26 12:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

爪切り
ターボ2018さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 12:46
馴れた作業ですが、確実にね(笑)
どこかの、お馬鹿みたく頭を切らないように^^;
コメントへの返答
2011年2月26日 19:55
毎度の作業ですが、ミスをしないようゆっくりやったので11時頃から始めて4時過ぎまで作業してました。

とりあえず怪我はしませんでしたよ!!
2011年2月26日 15:20
こんにちわ!

観光仕様からジムカ仕様に戻し中ですね~
気をつけて作業してください。
コメントへの返答
2011年2月26日 19:57
こんにちは!!

無事に作業完了しました。
久々のジムカーナ仕様でしたが普通に運転できました。

ブレーキのあたりが付いてないので早く慣らしを終えたいですね!!
2011年2月26日 16:50
今日は手伝いに行けなくてすみません。結局午後から会社でした。

って、今日交換できたって事は明日は・・・!?
コメントへの返答
2011年2月26日 20:03
お仕事では仕方がないですね。

自分もお手伝いの事に関してはコメントの返信に書き忘れてたのでどうなるかな~~とかは思ってました。

>って、今日交換できたって事は明日は・・・!?
ギクッ、いやいや慣らしをしなくちゃいけないんで・・・・
でも今夜インプで東京にラーメン食いに行けば明日の午後から・・・・・。(謎)
2011年2月26日 18:05
motokiさんがショック交換すると、いよいよ春が来たって感じますねッ☆

早くボクもクルマを治して走りに行きたいなッ☆
コメントへの返答
2011年2月26日 20:04
自分のショック交換が春の知らせなんですね。(笑)

って、忠夫さんインプ何かトラぶってるんですか??

早く治してハイパミどうですか~~??
2011年2月26日 18:57
いよいよきました

花粉所の時期・・・・・・
コメントへの返答
2011年2月26日 20:06
花粉所・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

自分もひどくはないんですが
花粉症の症状が出始めたので注意が必要ですね!!
2011年2月26日 19:15
お疲れ様です。

↑皆さんと同じくmotokiさんの足交換で季節感じます。
もう春ですねw。
コメントへの返答
2011年2月26日 20:07
shiogonさんも自分のショック交換で季節を感じますか。(汗)

今回はさらにローター・パッドも交換したんで気分一新でジムカーナに望みたいと思います♪
2011年2月26日 21:40
それじゃ待ってますよ~(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 9:25
今、起きました。

これから純正ホイール・ショックを洗って
片付けてからそっちに向かいたいと思います!!
2011年2月26日 22:43
お疲れ様です。

同じく季節を感じました~

自分は違う意味で春を感じる事が出来ました(汗・・・花粉大爆発
コメントへの返答
2011年2月27日 9:29
お疲れ様です。

この時期恒例のショック交換ですから季節の変わり目と感じてしまう方が多いようですね。(笑)

ESSEお父さんは重度の花粉症なんですか?
自分はそんなにひどくないのでまだ大丈夫ですが重度の方は本当大変みたいですね。

早く花粉症に季節が終わって欲しいものです。

プロフィール

「チャンピオン戦 前日練習会 http://cvw.jp/b/175520/41322142/
何シテル?   04/07 18:16
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation