• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

週末の峠アタックは雨なのか・・・。

ハァ~~~テンション下がりますな。
峠に参加する皆さん、くれぐれも落っこちないように安全運転で攻めましょう!!(爆)

ってか木曜か金曜、仕事終わってから峠ショックに換装するつもりだったんだけど
ちょうど夕方家に帰る頃に雨が降りやがるんですよね~~。(汗)

火曜日あたりは雨降ってなかったんでその時にやればよかったんですが
この前の日曜日の濡れた荷物の後片付けとかしてて、ショック交換まで手が回らなかった。

明日も夕方雨の予報だし、もう峠ショックにするのあきらめましたわ。orz
今回はジムカーナショックのまま峠行きます。
段差でアクセル踏めんけど、まぁ自走して帰れれば良いや。

ジムカーナショックだから自分の見せ場はスタートしてから8の字ターンまでだな!!
全参加者の中で一番速く走るぜ~~。


当日ご一緒する方はよろしく~~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:09:00
じぶんもジムカーナショックですw

もう不安しかありません(笑)

落ちずに帰る。これしかありませんねw
コメントへの返答
2014/07/18 21:42:21
じょーじさんもジムカショックのままですか。(汗)

実は一回ジムカショックでグンサイ走ったことがあるんですけど
まぁアクセル踏めない踏めないって感じでした。。orz

まぁ雨ならそれでも勝てる可能性が・・・・ないな、kseyeさんあたりにちぎられるでしょう。(汗)

お互い落ちずに帰るを実践できるようにがんばりましょう~~♪
2014/07/18 23:06:10
ジムカ足でサイクル…怖すぎる(´;ω;`)
コメントへの返答
2014/07/19 00:51:19
いや~、ジムカ足でグンサイはマジで危険ですよね。(汗)

まぁ、程々に頑張ります。
2014/07/18 23:17:32
バシッ と決めて下さい!(´・ω・`)ノシ
コメントへの返答
2014/07/19 00:52:46
バシッと決めれるように頑張ります~~。
2014/07/19 00:28:37
雨は私もテンションガタ落ちですよ^^;
準備もままならないまま本番を迎えそうです。。
とりあえず無事帰還目標で
頑張りましょう^ ^
コメントへの返答
2014/07/19 00:53:53
あそこの雨はマジ怖いですからね。(汗)

お互い無事帰還できるように今から祈ってます。
2014/07/19 08:27:26
おはようございます。
脚交換は残念ですね?でも仕事終わったあとに脚交換する気合いはおいらも見習わないとね!
そうそう群サイってジムカ脚だときびしいんですか?シルのオーリンズG100%・・・
コメントへの返答
2014/07/19 20:14:06
こんばんは。

結局今日も雨が降ったので出来ませんでした。

グンサイでジムカ足はマジで厳しいですよ!!

自分もオーリンズG100%だから多分シルも厳しいでしょうね。(汗)
2014/07/19 08:34:01
今回は子供の行事にかぶってお休み。
皆様のご安全と御健闘をお祈りします。
コメントへの返答
2014/07/19 20:15:10
yutaさんが参加してないのはそうゆう事ですか。

とりあえず落ちないように頑張りますよ~~♪
2014/07/19 15:27:16
雨の群サイは・・・キケンがデンジャラスですねw

僕は毎回スピンしてましたwwwそういえば雨のときに勝てた事が無いorz

AWDが羨ましいと雨のたびに思いました.


皆さんの無事を祈ってますね~
コメントへの返答
2014/07/19 20:18:14
自分、雨のグンサイはめろんさんとのバトルを思い出しますね~~。
雨だとどうしたって4WDにトラクションに勝つのは難しいです。

これだけの方に無事を祈ってもらったんだから必ず自走で帰らないとです。(笑)
2014/07/19 22:45:10
とっても危険ですよ~
(゚Д゚)

ダブルスターってタイヤも
めっちゃ危険でしたよ~
ハーフウェットの路面で流れる~
コメントへの返答
2014/07/20 01:36:09
まぁ今日は無理しないで安全運転で頑張ります。

タブルスター駄目でしたか・・・。
ハーフウェットくらいならちゃんと喰いついて貰わないとですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これはリミッターあたるんじゃなかろうか。 http://cvw.jp/b/175520/40575697/
何シテル?   10/14 20:29
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.