• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は南○が熱い♪

今日は南○が熱い♪ 料金所過ぎてから積雪してるので今日は北○に向う例の道より南○の方が距離があって楽しい♪

もう1回下までいこうっと♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:00:34
新雪で気持ち良さそうですね♪
…予報では明日も期待出来そうです(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:58:15
新雪最高でしたよ♪

自分は、他の人があまり走ろうとは思わないところをずっと一人で往復してましたので雪質も帰る直前までそんなに悪くなりませんでしたね。

9コーナー連続振りっ返しとか楽しかったです♪

今日は晴れてしまったのと、
昨日遊びすぎて体力的にきついので
雪山はお休みです。

でもガッツさんは今日行くって言ってました。(笑)
2008/01/23 22:06:01
車載カメラ装備で、
是非見てみたいです。
コメントへの返答
2008/01/24 19:02:59
去年の年末の動画ならありますけど御覧になります??

自分は車載カメラを固定するようなものはつけてないので助手席の人が撮影したようなものになってしまいますけど・・・。

それでもよければアップしますよ
動画の内容が内容ですので
メッセージでアップする場所を教えます。

でもちょっとアップするのに時間が掛かるかもしれません。
2008/01/23 22:40:37
うーむ。
そんな感じですか。
下は雨に成ってるんで、自宅前さえ融けてくれればいいんですけどね
コメントへの返答
2008/01/24 19:04:20
自宅前のちょっとした道路は厳しかったんじゃないでしょうか??

路面の凍結の方が怖いね。
昨日は一回だけ凍結路面に乗っかってちょっとヒヤリとしましたよ!!(汗)
2008/01/23 23:30:57
よだれがでそうだ・・・。

遠くから見守っています(爆。
コメントへの返答
2008/01/24 19:05:34
出張お疲れ様です♪

折角の積雪を出張に台無しにされてしまいましたね。

南○の下の方まで積雪したのなんて何年ぶりだろう??
2008/01/24 22:34:33
↑是非、お願いします。

楽しみだなぁ~。
コメントへの返答
2008/01/24 23:24:42
了解です。とりあえず動画で見て面白そうなのをピックアップしたいと思います。

でも動画でみると実際は結構攻めてるんだけど、
なんか普通だったりするのであまり期待しないでくださいね♪
2008/01/25 22:29:55
お久しぶりです
シーズンオフは命がけ?の練習してたんですね!
雨の日の浅間台は自信があったんですが…
負けました

今年もよろしくお願いします
1台でも多くランエボ軍団に勝つように
ただいまコソ練中です!



コメントへの返答
2008/01/26 08:03:38
どもお久しぶりです♪

ジムカーナシーズンオフ中は
雪山でドライビングテクニックを養ってます。(汗)

でも雨の浅間台は雪山+スタッドレスより食わないので
今回の初戦もどうなるか分かりませんよ!!

さんにー小僧さんもコソ練中との事で
楽しみですね!!
打倒エボで頑張りましょう!!

今年もよろしくお願いします。
2008/01/29 10:47:17
ここは何処でしょ~?(笑)
スタッドレスは、あの時以来使ってないなぁ~(泣)
コメントへの返答
2008/01/29 18:50:26
ここは赤○山の大○の脇の駐車場です。(笑)

この駐車場の近くは民家があるのでここではおとなしくしてます。

スタッドレスもったいないですよ♪
でも仕事が忙しそうですから仕方がないですよね。(汗)

というわけで今日も今から赤○へ行って来ます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャンピオン戦Rd8 もてぎマルチコース参加してきました。 http://cvw.jp/b/175520/40438596/
何シテル?   09/20 00:09
初めてのマイカーがBD2に乗った事からスバルに引き込まれ、 その後BC5に乗り換えるが2年後エンジンブローにて廃車、インプレッサ購入のためにインテグラに浮気す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

訴えてやる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:24:56
優勝!JAF関東ダートトライアル選手権 第9戦 チャンピオン争いは最終戦に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:54:13
なんとかブリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:30:34

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDBにしては珍しい赤です。 GDB(C~E)では限定車のみの設定なので、 国内で500 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.