• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu-jiのブログ一覧

2006年08月18日 イイね!

0時にて、免停解除♪



終わりました!

もう懲り懲りです。
Posted at 2006/08/18 00:22:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月20日 イイね!

意見の聴取

意見の聴取昨日、警視庁へ意見の聴取に行ってきました。

60名くらいの人が3つの部屋に振り分けられて、裁判が始まりました。

僕の指定された3号室には総勢18人、順番にみんなの前で公開で1人ずつ聴取されていきます。

ところが、反省文を持ってきている人は誰もいませんでした。

僕も提出をするか悩んだのですが、ここで提出しないで後悔したくなかったので提出しました。

結果、90日の免停が60日に減りました!!

警視庁から、その足で鮫洲試験場へ行き、短縮講習の手続きを¥23000-払ってきました。

講習日は8/7・8/8の2日間です。
これで、予定通りいけば8/18から車に乗れます!
 でもそれまでは、チャリ通勤です・・・
Posted at 2006/07/20 15:26:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月14日 イイね!

もうすぐ免停だぁ・・・

もうすぐ免停だぁ・・・ゴールデンウィークの深夜、湾岸線でオービスに撮られた一件で、19日より免停が始まります・・・

19日は警視庁にて、意見の聴取。

とりあえず、反省文なるものは用意して行く予定ですが、90日の免停がどこまで減ることやら・・

しばらくは、チャリンコ生活です。
Posted at 2006/07/14 15:07:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

アクアクリスタル施工!!

アクアクリスタル施工!!先日、オークションにて購入。(たしか¥2780-)

2週間おきくらいに3回ほど使いましたが、
感想は、駐車場が屋根無しなのですが、雨の後の汚れの付き方が減りました。
施工も非常に楽チンですので、おすすめですよ!
Posted at 2006/05/30 23:50:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

GPSの測位スピード!!

GPSの測位スピード!!先日、取り付けたレーダー探知機のGPSの測位時間がメチャメチャ掛かった為、WAVEさんのご指導を頂き、アンテナを交換してもらった処、短時間で測位するようになりました!!

WAVEさん、その節はいろいろとありがとうございました。
今まででは、測位出来無かった駐車場でも、エンジン始動後、1分くらいで即位出来るようになりましたよ!
Posted at 2006/05/29 15:01:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

W210ブラバス仕様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.