• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

R32発見

R32発見 スカイラインじゃないです。
それだと珍しくないし。

VWゴルフR32

3.2リッターのV6で250PSの4WD。どことなくR32(笑)
350万程度で買えるから、それほどスゴイというワケでもありませんね。

いや、初めて見たので。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:31:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:27:56
ゴルフⅣのR32は、通勤時にときどき見かけます。
R32を見ると、オーナーの方のクルマに対するこだわりを感じますね。
ただし、新型になる度にクルマ自体が大きくなっている事が、個人的には残念です。この事は、ゴルフに限らす殆んどの車種に言える事ですけれど…
コメントへの返答
2006/08/18 22:30:47
こういった「ちょっとマイナー車種」を見ると、好きなんだなぁと思います(笑)
コンパクト好きの自分も、最近の車の大型化に「?」ですね。
アテンザに乗ってて言うなって感じですけど。
2006/08/19 00:47:04
ゴルフのR32は珍しいですね。グランツーリスモ4で4代目のしかお目にかかったことありません(笑)

ゴルフは3代目ぐらいの大きさがちょうど良かった気がします。アテンザも十分でかいですが・・・
コメントへの返答
2006/08/19 01:51:21
グランツーリスモはいろんな車に乗れてサイコーです(笑)
アテンザのワゴンが無いのが悲しいですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次期マイカー探し」
何シテル?   05/12 19:59
いつの間のやら、マツダファン(笑) バイクはホンダ。 車もバイクも大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLAB ATENZA 
カテゴリ:カーライフ
2009/01/05 22:33:37
 
四国アテンザクラブ(S.A.C)緊急避難場所 
カテゴリ:カーライフ
2008/07/12 02:17:05
 
M's gallery(ステッカー製作) 
カテゴリ:カーライフ
2006/05/01 20:46:35
 

お友達

わからないことばかりです。
いろいろ教えてやってください!
気軽に誘ってくださいね。
25 人のお友達がいます
いんちょ~いんちょ~ ぺんぺん。。@頭文字Pぺんぺん。。@頭文字P
こ~じ~こ~じ~ おしびさんおしびさん
ゆすけさんゆすけさん 白月白月

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザからの乗り換え。 ダウンサイジングです。 楽しく大事に乗りたいです。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
RVFも老朽化してるし(笑)、 レプソルカラーということで、購入。 デザインは賛否両論。 ...
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
セカンドとして使用します。 CBR600RRを出すほどではない時とか。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ジアラのフルエアロが入っています。 いまだに地元では同じ車にお目に架かった事がありませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.